Thor’s Hammer・その1



【ニコミ様、SAKIMORI様リクエスト】
Thor's Hammerのユニバーサル度胸兄弟の左側、『あかどきょうおおかみ』。
たいようのかみになったよ。
セリフ付き画像のリクエストも頂きましたので、セリフと全身を入れた画像も作ってみました!
SYNC-ANTHEMの絵の下に描いてあるため、どうしてもパールちゃんの殻が入ってしまったのが申し訳ないのですが、
文字を途切れさせたりすることなく画像化できたのは十分合格点どころか、これ以上無いくらいの仕上がりになったと思います。
お気に召していただけると嬉しいです!!!
それにしてもこのユニバーサル度胸兄弟、動きがすごい滑らかですよねw
頭のテカテカ感といい、一度見たら忘れられません…。


今週は嬉しいことも辛いことも盛り沢山過ぎて、今日は色んな意味で死んでしまいました。。。
充実しているのは素晴らしいのですが、それで色々と余裕が無くなってしまうのは駄目ですよね。自分のことだけにならないように気をつけます。
私はなんて幸せ者なのでしょう。お世話になっている方々に、どうやってお礼やお詫びをしていいのやら…。
もう、本当に本当に、本っっっっっ当にありがとうございます。m(_)m
これからも私の出来ること、いや私にしか出来ないことで精一杯お返ししていきますので宜しくお願い致します。
表のお勤めでも私のオンリーワンなお仕事が認められて嬉しくて、今週はだいぶ無理してしまったのですが、
たまげたことに、今日(土曜)の夕方頃、なんと会社の上司様のケータイから電話が掛かってきたのです(゜□゜;)!!!
土日は会社が休みで、休日に電話とか普通は有り得ません。どんな緊急事態なんだって思いましたよ?!
まさか、リフレクマッチング祭り参戦のために前倒しで徹夜して仕事したせいでミスがあったりしたんでしょうか??!!!
これがマッチング6回の代償かアッー!!ごめんなさい!!!(;◎ω◎;)
恐る恐る電話を取ったら、、、何も声が聞こえず、ずっとノイズのような音が…。
1分くらいそんな感じだったので、おかしいと思いこちらから掛け直させていただいたところ、『スマホの誤作動で電話を掛けてしまった』という、40%くらい想像していたオチでした。(−▽−;)
残りの60%が仕事の緊急依頼だと思ってましたけど、私の担当している範囲ではそこまで最初からクライマックスな事態にはならないはずですので…。
もしこのまま長時間電話を切らないでいたら盗聴になってしまいますし(何も話し声が聞こえなくて本当によかったです)、相手方の電話代も最低限で済んで一安心です。
機種によっても違うでしょうけど、スマホユーザーによるとこんな誤作動は無いわけじゃないということで、ますますガラケー派でいたい気持ちが強くなりました。。。
でも、そんな私もガラケーから一度間違って電話を掛けてしまったことがあったりします(´Д`;)
幸い相手は留守電になっていたようで、後で相手から電話が掛かってきて初めて気付いたのですが、全く身に覚えが無かったのでビックリしたと言うか怖くなりました。
スライド式だから、たまにキーロックが外れちゃうんですよね…。
折りたたみのガラケーはそんな心配は無いと思いますが、それでも私は操作性と見た目からスライド派です。
次にケータイを替える時も絶対スライド!と決めていたものの、世の中のケータイはすっかりスマホ一色になってしまいまして。。。
ちょうど今月で契約が三回回りましたので、機種変どころかキャリア変したくてたまらないのですが(今月解約すると違約金は発生しないため)、もはやお子様ケータイが私には丁度良いのではないか、と真面目に考えてますw
デザインも可愛いですし、メールしかしないようなものなので。
実は、ネットはPCからしか見てません。一年前くらいから、ケータイではネットを全く見ないようにしてるんです。
家でいくらでもPCネットが見れるわけですし、これで月々のケータイ代が5000円くらい違うんですよ。
別に外でネットしなくても生きていけるので、なんでずっと前からこうしなかったんだろう…と後悔してるくらいです。ケータイを持ち始めたのも大学からですからね。
と言うか、古いケータイなので、ちょっとネットを見ただけで電池が無くなってしまうんです…。(×_×;)
常に連絡を取れるような装備はしてないと不安だけど、緊急以外のメールは全てPC宛にやり取りするようにお願いしています。快く了承してくださっている仲良しの皆様には、本当に感謝です。
PCの方が圧倒的に速く打てますし(すぐに気付けないという申し訳なさはありますが)、私が使っているヤフーメールではデコメ絵文字もちゃんと表示されるのが良いですね♪
性格上、メールもきっちり見直ししてからでないと送れないので、PCの広い画面の方が校正しやすいというメリットもあります。
というわけで、ケータイには極力お金を使いたくないので、機種変やキャリア変もやっぱり我慢でいいです。
今使っているケータイがもう6年目だから、それが壊れたら考えます…。(一度外装交換してるから実質3年目くらいかな。)
これからスマホは安くなると思いますし、可愛いデザインのもどんどん出てくるんでしょうけど、タッチパネルはきっと一生馴染めません…。
ちなみに私にとってのケータイは緊急連絡用としてだけでなく、外出先でブログやコメントレスの下書きをするための素晴らしいツールでもあります。
これ、ものすごく大事なことです。ただでさえ遅筆なので、ゲーセンで手持ち無沙汰になった時とかにガッツリ書き進めます。
コメントについては通知メールが届きますので、そのメールを参照しながら打たせていただいております。
あっ、メールだけではパケ代の下限にも到達しませんので、本当にお気遣いなくお願いいたします!!
むしろ、頂いたコメントを外出先でもいつでも見れて、嬉しくてニヤニヤさせていただいております(*´▽`*)いつもありがとうございます。m(_)m
あくまでもケータイでネットを見る必要が自分には無い、という話です。
これで節約しているおかげで激写活動粘着できたり、お高いビーマニCDコンプセットを欠かさず収集できるというわけです。
朝方のテンションなので、いつもとは違う意味でおかしい日記かもしれません。ごめんなさい。
いっぱい寝たけど寝足りない…。起きてからもゲーセン戦士の余韻に浸ったり、色々考えては止まらなくなってしまったのでした。うーん。。。
この訳の分からない文章が沢山の方の目に触れると思うと、ますます申し訳なく…。
別に何か大事件があったとかそんなことではないんですけど。とにかく、なんだか落ち着きません。
毎日こんな長文を読んでくださってホントありがとうございます。


最後に。今週の拍手画像を更新しました。
(※リンクは下記ブログテンプレの最下部にあります。)
今週もリフレク推し。そしてDDR
リフレクもDDRも、HAPPY NEW VERSION!!!おめでとう!!!!!\( ◎ω◎ )/\( ▼ ∀・▼ )/



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 20 tricoro】
■ORIGINAL SOUNDTRACK Vol.1 ブックレット
・Thor's Hammer(『神です。』のセリフ付きのも)
・Plan 8
・トリカゴノ鳳凰
・Proof of the existence
・HESのtricoro MAIN TERMINAL IMAGE
mosaic、ANAGRAMS I to Y、NNRT、聖人の塔、Do it!! Do it!!、route 80sの描き下ろし集合CG)
・405nm (Ryu☆mix)
・描き下ろしMermaid girl
・VJ GYO キャラクター描き下ろし集合CG
(アーシェム、下弦の月、仮想空間の旅人たち、仮面三部作4人組、走り屋娘5人組、リンクルトラン5人組、アクティ、Cyber Force)
・Red. by Full Metal Jacket
・かずあそび
・Thunderbolt
・Express Emotion
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・突撃!ガラスのニーソ姫!
・Shining World
・狂イ咲ケ焔ノ華
・Little Star
・ILIAS(Lincle汎用ムービー)
・Re:GENERATION
・To my star
・メイメツ、フラグメンツ
・Fly you to the star(moimoiのドヤ顔ミラーボール画像も)
・I know You know
・Breaking Dawn feat. NO+CHIN, AYANO
・8bit Princess
・仮想空間の旅人たち
・planarian
・Tp-RZ
・龍と少女とデコヒーレンス
JOMANDA
jubeat saucer】
jubeat saucer ORIGINAL SOUNDTRACK -Kaori & Kotaro-
・特製着せ替えジャケット画像
■ジャケット画像
・O JIYA
・Chronos
Mirage
・Concertino in Blue
・Sol Cosine Job 2
・トリカゴノ鳳凰
・Proof of the existence
・Thor's Hammer
・Plan 8
・Confiserie
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
・梅雪夜
・Re:GENERATION
・L'avide
追儺の桜 −春−
・Following Flow
・Windy Fairy
・Playing With Fire
【pop'n music Sunny Park】
ポップンミュージックカード
・秋の旅人
・初雪・いただきっ・銀世界!
・Good night. Sweet dreams!
・トラワレ・flowing mind
・2013ねん☆カモ〜ン
・FLOWERニットのノーマルカード
・ギジリのアニメーションカード
・ロッテのチェンジカード
・テリー66のチェンジカード
・翔のチェンジカード
※リクエスト対象は激写が持っているカードのみとさせていただきます。
Sunny Park第1弾(通算第7弾)の暫定所持カードリストはこちら
Sunny Park第1弾はレアカード・チェンジカード・レジェンドカードが全種類リクエスト可能です。
TUNE STREETのレアカード、fantasiaのレアカード・アニメーションカード・チェンジカード・レジェンドカードについては全てリクエストをお受けできます。
■キャラクターアクション画像
・烈のFEVERアクションのカットイン
・烈のWINアクション
・氷海のFEVERアクションのカットイン
・氷海のWINアクション
・風雅のFEVERアクションのカットイン
・風雅のWINアクション
・鈴花のFEVERアクションのカットイン
・鈴花のWINアクション
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はbeatmania IIDXjubeatREFLEC BEAT/pop'n musicに限らせていただいております。
・tricoro LEGEND CROSS、Ω-ATTACK、Lincle Kingdomの各ボスレイヤーはムービー内クプロ非表示不可能のため画像化致しません。
jubeat saucerの楽曲入れ替えで削除が決定した楽曲につきましては、削除予定日の10日前がリクエスト締切とさせていただきます。
・GITADORA/GuitarFreaks&DrumMania(XG3/V8)/DanceDanceRevolutionDanceEvolution ARCADEは、撮影環境の都合によりリクエスト受付を休止させていただきます。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(3/24更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!