PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

Thor’s Hammer・その2



【ニコミ様、SAKIMORI様リクエスト】
Thor's Hammerのユニバーサル度胸兄弟の右側、『あおどきょうおおかみ』。
すごくえらい。
『あなたが神か!』という、デスノートの名ゼリフを思い出しますねw
こちらもご要望いただきましたのでセリフ付きの画像も作らせていただきましたが、特に気になるところはなく画像化できたと思います!!!
アップの画像の方は、昨日アップしたあかどきょうおおかみと範囲がずいぶん違って申し訳ないです…。
レイアウトの関係上、青の方は右の部分に余白があったので、広い範囲を画像化することができました。
Thor's Hammerの開始〜0:15までが、トリコロサントラで一番好きです。(二回目)
もう何度もサントラを聴きましたけど、やっぱりその部分が一番グッと来ますねぇ…。



<どうだ、私のTHE CUBEは
裸エプロン先輩が、『四角い顔キューブジェネレータ』なるもので激写キューブを作ってくださいました!!!
(先輩へ、例のごとく事後報告になってしまってごめんなさい。まずかったら取り下げますので言ってくださいね。)
リボンを全部見えるようにトリミングさせていただいたら、キューブではなくなってしまいましたが...
に、似てる!!!!!(笑)
この、『ゆっくりしていってね!!!』みたいなドヤ顔っぷりが超似てますwww
眉や目の絶妙なチョイス&間隔も素晴らしい…。
こういうサイト、面白いですよね。私も早速アクセスしてみたところ、ついつい時間を忘れて遊んでしまいました。
姉妹サイト?で、『四角い顔アイコンジェネレータ』なんてのもあるみたいです。
ツガルたんとかベルちゃんとか、私の大好きな嫁達も作ってみたら面白そうっ(*゜▽゜*)
ビーマニコンポーザーの似顔絵はレベルが高いかな?(笑)いつかやってみたいです。
※PCのみ対応のサイトだと思います。スマホでもこういうサイトは遊べるんでしょうか。


何やらトリコロイエローイベントの解禁曲にも激写の分身がいるということで?!、かな〜り気になってきました!!!
きっとそのうち拝めると思いますので、まだ詳細は内緒でお願い致します。
今回も隠し曲のリクエストは来ないだろうとお察しいたしますので(笑)、弐寺画像は引き続きサントラブックレット画像祭りでお楽しみくださいませ。
来週からまたジャケット撮影本気出します\(◎ω◎)/



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 20 tricoro】
■ORIGINAL SOUNDTRACK Vol.1 ブックレット
・Plan 8
・トリカゴノ鳳凰
・Proof of the existence
・HESのtricoro MAIN TERMINAL IMAGE
mosaic、ANAGRAMS I to Y、NNRT、聖人の塔、Do it!! Do it!!、route 80sの描き下ろし集合CG)
・405nm (Ryu☆mix)
・描き下ろしMermaid girl
・VJ GYO キャラクター描き下ろし集合CG
(アーシェム、下弦の月、仮想空間の旅人たち、仮面三部作4人組、走り屋娘5人組、リンクルトラン5人組、アクティ、Cyber Force)
・Red. by Full Metal Jacket
・かずあそび
・Thunderbolt
・Express Emotion
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・突撃!ガラスのニーソ姫!
・Shining World
・狂イ咲ケ焔ノ華
・Little Star
・ILIAS(Lincle汎用ムービー)
・Re:GENERATION
・To my star
・メイメツ、フラグメンツ
・Fly you to the star(moimoiのドヤ顔ミラーボール画像も)
・I know You know
・Breaking Dawn feat. NO+CHIN, AYANO
・8bit Princess
・仮想空間の旅人たち
・planarian
・Tp-RZ
・龍と少女とデコヒーレンス
JOMANDA
jubeat saucer】
jubeat saucer ORIGINAL SOUNDTRACK -Kaori & Kotaro-
・特製着せ替えジャケット画像
■ジャケット画像
・O JIYA
・Chronos
Mirage
・Concertino in Blue
・Sol Cosine Job 2
・トリカゴノ鳳凰
・Proof of the existence
・Thor's Hammer
・Plan 8
・Confiserie
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
・梅雪夜
・Re:GENERATION
・L'avide
追儺の桜 −春−
・Following Flow
・Windy Fairy
・Playing With Fire
【pop'n music Sunny Park】
ポップンミュージックカード
・秋の旅人
・初雪・いただきっ・銀世界!
・Good night. Sweet dreams!
・トラワレ・flowing mind
・2013ねん☆カモ〜ン
・FLOWERニットのノーマルカード
・ギジリのアニメーションカード
・ロッテのチェンジカード
・テリー66のチェンジカード
・翔のチェンジカード
※リクエスト対象は激写が持っているカードのみとさせていただきます。
Sunny Park第1弾(通算第7弾)の暫定所持カードリストはこちら
Sunny Park第1弾はレアカード・チェンジカード・レジェンドカードが全種類リクエスト可能です。
TUNE STREETのレアカード、fantasiaのレアカード・アニメーションカード・チェンジカード・レジェンドカードについては全てリクエストをお受けできます。
■キャラクターアクション画像
・烈のFEVERアクションのカットイン
・烈のWINアクション
・氷海のFEVERアクションのカットイン
・氷海のWINアクション
・風雅のFEVERアクションのカットイン
・風雅のWINアクション
・鈴花のFEVERアクションのカットイン
・鈴花のWINアクション
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はbeatmania IIDXjubeatREFLEC BEAT/pop'n musicに限らせていただいております。
・tricoro LEGEND CROSS、Ω-ATTACK、Lincle Kingdomの各ボスレイヤーはムービー内クプロ非表示不可能のため画像化致しません。
jubeat saucerの楽曲入れ替えで削除が決定した楽曲につきましては、削除予定日の10日前がリクエスト締切とさせていただきます。
・GITADORA/GuitarFreaks&DrumMania(XG3/V8)/DanceDanceRevolutionDanceEvolution ARCADEは、撮影環境の都合によりリクエスト受付を休止させていただきます。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(3/24更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!