とってもとっても、ありがとう。


【WLEN7様リクエスト】
とってもとっても、\アリガトー/!!!
もはや当ブログでは説明不要の、ひなビタ♪・春日咲子ちゃん担当曲「とってもとっても、ありがとう。」です\(*゜ω゜*)/
激写の貴重な全譜面EXC曲&赤初見EXC曲であり、コンセプト的にも、本当にお気に入りの曲になりました。
…この画像をもちまして、指ジャケ画像祭りsaucer vol.2は一旦切らせていただきます。m(_)m
次回更新からはリフレクコレットサントラvol.2画像祭りになり、指ジャケ画像祭り再開がいつになるかはVENUSアルバムブックレット次第になります?!
次の「ふしぎなくすり」からは5月ビストロ曲になってキリは良いと思いますし、この曲のジャケットで綺麗に締めさせてください。
ただ、コレットサントラvol.2が不在通知確定になりましたので、火曜のうちに佐川さんの営業所に直接電話して今からでも時間指定を変更できるかどうか…。
水曜のうちに更新が無かったら、受け取れなかったんだと思ってください(;◎ω◎;)


さて、この画像ということで、満(みつる)を持して...
誕生日リア充日記を放出させていただこうと思います!!!(遅っ)
もう1ヶ月と10日以上過ぎてますけどwww 温めに温めましたので、お付き合いいただけますと幸いです。m(_)m
予告しました通り、( ▼∀・▼ )氏と、彼の五鍵時代からのズッ友の『横綱様』と、仙台トリプルジャーニーしてきました〜!!!
↑の日記の繰り返しになってしまいますが、横綱様と最後にお会いしたのは二人とも二年半前で、
横綱様が「9月上旬あたりに仙台某所にある五鍵筐体を拝みに行きたい」とおっしゃったのを、激写の誕生日である9月9日に合わせて決行していただいたのです!!!\(*゜ω゜*)/
10時頃に仙台駅で合流し、早速懐古厨トークを繰り広げる男性陣…。
そんな懐古厨の横綱もリフレクを少しやっているということで、早速ハリツヤランデ部に勧誘し、23人目の部員さんになっていただけたのでした♪\(*@∞@*)/
(実は、激写とは面識の無い某部員さんとも知り合いだったとか!世界は狭いですねぇ…。)
まず午前中は激写のターン。
最初にLEEさんのお誕生日プレゼントを仕込ませていただいて(気に入っていただけて本当によかったですです!)、次は激写の誕生日プレゼントを買っていただいちゃいました。
おなじみMILKで、ラヴリィ〜&プリチィ〜なジャケットをプレゼントしていただきましたオアーーー!└(⌒)〔`ι_、´*〕(⌒)┘
サイトに画像があり、そろそろ消えそうなので期間限定のつもりでリンクします。→左のグレー×ピンクです。値段を見たら爆発しますオアアーーー!!
いつもの可愛い店員さんが居てよかったですし、ノベルティとしてピンクのファーのメジャーまで貰えちゃいました(*´▽`*)
横綱様はポケモンも好きなので、ポケセントーホクにも行きましたよ!!(彼の推しポケはツボツボとニョロゾだそうです!)
ここでも大量のグレイシアグッズをプレゼントしていただきまして...

事前にいただいたポケモングッズのプレゼントとも合わせて、こんなに凄いことに…。
その他、今までブログで紹介させていただいたプレゼントも合わせますと…とってもとってもとっても、ありがとうございます!!!!!\(*TωT*)/


私はもう満足(みつるあし)してしまいましたがw、野郎共にとっては午後からが本番です?!
仙台市内の某スーパーにあるという五鍵4th&コアリミを拝んできましたよ〜!!!

見づらいですが、左奥は稼働中の五鍵4th&コアリミ(+はしゃいでいる野郎共)、そして右手前には壊れたコアリミ筺体が。
4thとコアリミ筺体を拝むのは私は初めてで、奢りで1クレずつやらせていただきましたけど、it's so goodのHARDで落ちましたので全然so goodじゃございませんでした。。。
2人はとても楽しそうに粘着していたので何よりでした(´▽`)
さらに、そのスーパーの食玩売り場にグレイシアのポケモンキッズ食玩フィギュア)が3つあったので、まとめて保護してきましたw
このフィギュアですが、山形中のスーパーやコンビニで環境保護と言う名の回収作業を行いましたので、同じのが20個くらいあったりしますwww
今度、全部まとめて写真に撮ります?!


前日にそのスーパーの場所をグーグルマップで調べていたら、近くに「金玉神社」なる神社があることを知りましてwww
これは気にならないわけがない!と、皆で金玉神社(通称:たまじん)に\参拝アイスクリーム!/することにしましたwww

こじんまりした祠みたいな感じで、ひっそりと存在感をアピールしておられました…。
で、よく見るとご丁寧に読み仮名が書いてありまして、残念ながら「きんぎょく」神社なんですねwww
この写真を待ち受けにするとご利益がありそうです!!
すかす、ほんと私達、玉ネタが好きすぎてどうしようもないですねぇ…。


五鍵スーパーとたまじんの近くに大きなゲーセンがありまして(私も何度か行ったことがあるところです)、新しい歳恒例のランセレおみくじをやってきました!
その前に、自分の誕生日の指フルチャレの曲って、気になりません?!
9月9日当日のフルチャレは、、、ALBIDAだったんです!!\川・ヮ・)/
私もよしくん厨の端くれではありますし、何と言っても、2012年9月9日に弐寺おみくじで引いた曲でもありましたからね?!
これだけでミラクルですけど、指おみくじではエレクリ赤を引いちゃいました〜!!!\川*・ヮ・)/
詳しいおみくじ結果はまた後日書きます。長くなりそうなので。エレクリ以外はそこまで書くほどのものでもないかもですw
そして、さらに指とリフレクでミラクルマッチングが!!!!!
まず、リフレクでWLEN7さんとムラクモ黄でミラクルマッチング!!!(私からの凸です。)
平日の…19時頃とかでしたから、部員さんとのマッチング自体期待していなかったのですが、パズルコメントでもお祝いメッセージくださって本当にありがとうございました♪\(*@∞@*)/
さらにさらに、指にて、私じゃないですけどミラクルマッチングしちゃいました!!!

UDN-Gさんプレゼンツ・激写ハピバ大会「とってもとっても…?」課題曲であるキラステ赤で、キョンさんとQRIS&Pさんこと( ▼∀・▼ )氏がミラクルマッチング!!!
( ▼∀・▼ )氏が何か叫びながら指をプレイしてて、何事かと思いましたよwww
運良くそのへんに激写台もどきみたいなものもあったので、急いで靴を脱いで乗って記念写真を撮ったのでした!!(…この靴脱げが後々フラグになるのである。)
指と言えば、私達の推し曲・STREET DANCERが、見事復活リクエストランキングで4位を獲り、来月二週目での復活が決定いたしましたオアーーー!!!!
これもキョンさんの投票のおかげでございます。m(_)m
それにしても、QRIS&Pさんの(当時の)称号、「SILKY 一切無い」とか、よほどSILKYさんが居なくて寂しかったのでしょうね…。(´;ω;`)
一方、今月ずっと上位をキープしていたのに最後の最後に転落してしまった白鳥の湖は、涙の湖になってしまったのであった…。


三人でQMA初店内対戦をしたところ(※協力プレイは二年半前にやりました!)、こんな嬉しい演出が♪

私とレオンは同じ誕生日でして、誕生日イベントの存在は知らなかったので、サプライズでした!!(自分のカードでは不意打ちすぎて撮れなかったため、横綱様のカードの画面で撮りました。)
そして、店内対戦も激写が優勝させていただきまして、、、
私に華を持たせてくださった…というわけでもないようです。ありがとうございます!!!\(*T∞T*)/


そんなこんなで夢中になりすぎてバスに乗れず長い距離を歩いた挙句タクシーを呼んだりと、旅にはトラブルも付きものなのも醍醐味ということで?!
美味しい牛タンもご馳走になりましたし、夢のような一日でした...(*´◎ω◎)ぽわ〜…
最後の最後、まさに誕生日が終わる瞬間に、駅の駐車場の機械の不具合で閉じ込められて帰れなくなるかもしれなかったというオチもありましたw(十数分後に、警備会社の人が来て助けてくださいました。)
もはや( ▼∀・▼ )氏が切符を神隠しに遭わせるのもお約束になりつつありますけどwww、毎年、本当にありがとうございます!!!\(*゜ω゜*)/\(*゜ω゜*)/
…と、写真盛り沢山でお届けいたしました。
重くて、いつも以上にスクロールバーが極小で、ごめんなさい…。
本来ならば分けて書くべきボリュームですけど、この画像の記事に書くしかないと決めていて、濃厚に詰めてみました!!
読んでくださった方も、とってもとっても、ありがとうございました♪\(*゜ω゜*)/
(最後になってしまいますが、Thyellaさん、ハピィィィバァァァスディィィ!!!!!)



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat saucer】
■ジャケット画像
・ふしぎなくすり
・RED ZONE
・Arousing
・サヨナラ・ヘヴン
・リメンバーリメンバー
・Snowfield Express
・黒髪乱れし修羅となりて
・防人恋歌
・カラルの月
・恋はどう?モロ◎波動OK☆方程式!!
・Brand New World
・neu
・少年は空を辿る
・chaplet
・le mirage
・亡国のヒストリア
Asterism
・Never Look Back in Sorrow
sola
・New Decade
・キケンな果実
・万華鏡
・Fly with me
・Dragon Blade
・Triple Journey -S-C-U EDITION-
・蒼天
・Move That Body
・Show up ! - short ver -
・CHEAT DANCER - short ver -
・影縫い胤撒き
・ほしふり
・Life Connection
・イ号零型
・ZED
・TSAR BOMBA
・We're so Happy
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
Flip Flap
・笑ってたいんだ
・KISS KISS BANG BANG
・梅雪夜
・Re:GENERATION
・三日月
・L'avide
・UNLIMITED FIRE-Try to Sing Ver.-
・みんな笑った
・Wow Wow VENUS
追儺の桜 −春−
・Following Flow
・Windy Fairy
・Lights On Me
・Playing With Fire
黒点
・ARACHNE
・灼熱の翼
・Apocalypse 〜dirge of swans〜
・The Least 100sec
・水鏡
・printemps
Honey Party
・Nostalgia Is Lost
・ストレイ・マーチ
・虚空と光明のディスクール
阿波おどり -Awaodori-
・examination leave
・Flying soda
・SPARKLE
アラベスクの回廊
・Knell
・EMPEROR OF THE AVALON
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・凛として咲く花の如く 〜ひなビタ♪ edition〜
serendipity
・Little Flipper
・Legendary Dragon
・AETHER
・Devilz Staircase
・Proof of the existence
・perditus†paradisus
・キャトられ 恋はモ〜モク
・ZETA〜素数の世界と超越者〜
・コドモライブ
シュレーディンガーの猫
・疾風
・Colorful Cookie
・ペリーでぇす!
・Last Memento −花火のない夏−
・7 Colors
・太陽の子
・海神
・Zirkfied
1 2 3 〜恋がはじまる〜
・リライト
・MAXIMIZER
・ロボット☆ライフ
・Candy Drop
RAGNAROK
・Like+it!
・双璧のVANESSA
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(10/19更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!