ZEUS・その9


このままじゃ Without You Night...
…「Without you tonight」じゃないんですね?!これは。
肝心のVENUSのお2人がよく見えない写真ですが、こんなに小さく写っていてもSotaさんがニヤニヤしているのが強烈で、画像化させていただきましたw
まぁ、いわゆる日数調整ですね。
でも、ブックレットをお持ちの方はよく見てみてください。Sotaさんが胡散臭い笑みを浮かべていますから…。


あとひとつ寝ると〜指の新曲追加!!!
これを書いているまさに今この瞬間に日付が変わりまして、月が変わりました!!!\< ◎▼◎ >/
も、もう11月とか…。
とにかく明日、いやもう今日は、早起きしてsaucerのサイトを見てから会社に行きます!!
11月の新曲はいまだけ楽曲としての追加が濃厚のようですが、公式サイトで発表された段階でジャケットリクエスト受付開始致します。よろしくですです!


ということで、実は先週から社会復帰…もとい、通勤生活に戻ったのでした!
とりあえず今年いっぱいは出社仕事で、年末あたりがピークになるそうなのでSPADA稼働時は死にそうですね。。。(´;ω;`)
少しでも前倒しできるように頑張っております。何があるか分からないですけど。
で、引き続きPCは借りてて問題無いということで、ありがたく使わせていただいてます!!
…つまり、何かあったら家でもお勤めしてねってことなんですよねw
やっぱり常に使えるPCが2台あると作業がとっても捗りますし、2台並行して使わないと落ち着かないくらいになってしまいました…。
すかす、じつに10ヶ月ぶりとかの通勤生活で、もう移動だけでエネルギーが…ですが、思えばそれが普通なんですよねwww
いくら週末は全力ゲーセン戦士と言えど、体力も落ちるわけです。
仕事は楽しいですし、むしろ引きこもり仕事だと自分に甘くなってしまってもったいない時間の過ごし方をついついしてしまいますので、この生活の方が良いのかもしれません。
って、だから、それが普通の生活なんだってば…。
そんなこんなで再び定期をゲットしましたので、激写ホームまでの移動も、駅からの無料バスを使って行けることになりました!
これが、週末のゲーセン戦士(部活)の出撃時間が30分遅れるようになった理由だったりします。
無料バスの始発が10時〜のため、到着が10時半になってしまうのです。
でも、車で送っていただける日は今まで通り10時〜開店凸できます。ただしその場合、電車の時よりも早起きする必要がありまして…。
金曜夜はグッタリですし、週末の更新の分の画像をあらかじめ作っておかなければならないので、早起きとか事前準備とかの余裕が無くなってしまうのです。
めんどくさいので詳しい説明は割愛。
とにかく、劇的に活動時間が変わるわけではございませんので、今後とも宜しくお願い致します。


指の実力テストとか全く興味無いですけど、告知サイトのあれはwww
PONみたいな人が着ているスミスTシャツ、私も欲しいッ!!!\<*◎▼◎*>/
今年のKAC公式グッズとかにならないですかねwwwグルメイツタオル2でもいいのよ!!
もう一人の方は、ポーズと服装が…すごく…片玉師匠です…。
※片玉師匠が半ズボンを穿いているところなんて見たことありませんし、ゲーセンで寝そべったりしたこともございません。でも、昔からそんなイメージなんです?!www


ひなビタ新曲の、リンちゃんとイブちゃんのユニット曲の「カタルシスの月」はリフレクが初出になるのでしょうか?
きっと11/1に指にも来るんだろ!!!おいでおいで!!…と思ったら、リフレクでの追加自体が11/6からなのですね。
ちくパの時みたいに、指では中途半端なタイミングで追加されそうです。
DDRギタドラが初出じゃないと、ジャケット撮影が必要になってしまうわけですが、、、
次のユニットはリンちゃんとイブちゃんでお願いしたい!と密かに願っていたことが、こんなに早く実現されるなんて!!
しかもこのジョマヴァリなジャケット!!!たまんねぇ!!!(*´▽`*)
モノトーンって全然好きじゃないんですけど、こういう悪魔と天使みたいな白黒コントラストが大好きなんです!!!
ファングジョーカーとか、モノクマとか。あと、NMBのさやみるもそうだと思ってる。(さやが黒に見せかけた白、みるがその逆ねw)
リンちゃんもイブちゃんもロック少女ですが、ギタドラじゃないということは、そうでもないのかな?
ひなビタキャラも誰でも大好きDDだけど特にリンちゃん推しという片玉師匠も今から片玉どころか全玉出して待機ですね!!!(すみませんwww)
すかす…唯一ハブられてしまった咲子ちゃんがかわいそう…。(*´゜ω゜`*)
とってもとっても、かわいそう…。



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat saucer】
■ジャケット画像
・ふしぎなくすり
・RED ZONE
・Arousing
・サヨナラ・ヘヴン
・リメンバーリメンバー
・Snowfield Express
・黒髪乱れし修羅となりて
・防人恋歌
・カラルの月
・恋はどう?モロ◎波動OK☆方程式!!
・Brand New World
・neu
・少年は空を辿る
・chaplet
・le mirage
・亡国のヒストリア
Asterism
・Never Look Back in Sorrow
sola
・New Decade
・キケンな果実
・万華鏡
・Fly with me
・Dragon Blade
・Triple Journey -S-C-U EDITION-
・蒼天
・Move That Body
・Show up ! - short ver -
・CHEAT DANCER - short ver -
・影縫い胤撒き
・ほしふり
・Life Connection
・イ号零型
・ZED
・TSAR BOMBA
・We're so Happy
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
Flip Flap
・笑ってたいんだ
・KISS KISS BANG BANG
・梅雪夜
・Re:GENERATION
・三日月
・L'avide
・UNLIMITED FIRE-Try to Sing Ver.-
・みんな笑った
・Wow Wow VENUS
追儺の桜 −春−
・Following Flow
・Windy Fairy
・Lights On Me
・Playing With Fire
黒点
・ARACHNE
・灼熱の翼
・Apocalypse 〜dirge of swans〜
・The Least 100sec
・水鏡
・printemps
Honey Party
・Nostalgia Is Lost
・ストレイ・マーチ
・虚空と光明のディスクール
阿波おどり -Awaodori-
・examination leave
・Flying soda
・SPARKLE
アラベスクの回廊
・Knell
・EMPEROR OF THE AVALON
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・凛として咲く花の如く 〜ひなビタ♪ edition〜
serendipity
・Little Flipper
・Legendary Dragon
・AETHER
・Devilz Staircase
・Proof of the existence
・perditus†paradisus
・キャトられ 恋はモ〜モク
・ZETA〜素数の世界と超越者〜
・コドモライブ
シュレーディンガーの猫
・疾風
・Colorful Cookie
・ペリーでぇす!
・Last Memento −花火のない夏−
・7 Colors
・太陽の子
・海神
・Zirkfied
1 2 3 〜恋がはじまる〜
・リライト
・MAXIMIZER
・ロボット☆ライフ
・Candy Drop
RAGNAROK
・Like+it!
・双璧のVANESSA
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(10/26更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!