ZEUS・その14


ピアノを弾いているのではなく、あくまで弾いているフリに見えるという意味で、胡散臭い!!!
ウィザウチュナイを50回収録したアルバムならぬ、ウサンクサイを50回叫ぶチーム、それがハリツヤランデ部です。


皆様ご存知の通り、我らが東北楽天が初の日本一に!!!本当におめでとうございます!!!
激写と同県のKASSYさんが、楽天日本一をお祝いする素晴らしい大会を開いてくださいました\(@∞@)/
大会名:「東北楽天日本一記念」
大会ID:630732773355
期間:〜11月12日 0時
課題曲:※全てEXTREME
1.DNA狂詩曲(田中マー君応援曲枠)
2.人生は素晴らしい物語。(仙台在住アーティスト枠)
3.ハートに火をつけて(山形・宮城出身アーティスト枠)
4.紅焔(秋田出身アーティスト枠)
5.Red Goose(楽天カラー+鳥つながり枠)
…東北にゆかりのある曲はもちろん、熱い曲や応援ソング揃いで、本当に良くまとまっているコースだと思います!!!(*@∞@)b☆


激写は野球どころかスポーツ全般に疎く、正直言ってしまうとKACと同じくらい興味がありません(すみません)。
かつてQMAガチ勢だった頃、スポーツのタイピング問題を全く答えられず、対戦者の方から名指しで「ばか」とタイピングされたことは一生忘れられません...
(※ばかなのは事実ですし、私にとってはネタとして思い出になりましたけど、普通だったらそういう煽りタイピングは晒されますよねw)
すかす、地元の野球チームですから、さすがの私でも嬉しいです!!!\(*@∞@*)/
激写にオタク趣味の英才教育をしてくれた伯父さん(ゲーマーでプラモ職人で野球ファン)が熱心な楽天ファンでして、
ファンクラブ限定のグッズとかをよくくれるんですけど、楽天の女子用グッズってなかなか可愛いのですよ。
ミルキーピンク色の女子用ユニフォームとか、「ダサいものは滅べ」な私でも、これは可愛いコスプレと思えるくらいでした(*´ω`*)
あと、球場で配っていたというAKBのうちわもお土産で貰ったりしました!!
実は数ヶ月前にももクロちゃんが球場に来た時の試合も誘ってもらってたのですが、さすがに平日だったので断念…。
アイドル好きと言ったら楽天のスーパースター・マー君ですけど、マー君と同い年という意味でも感慨深いですね!!
…これからは年齢については触れないようにお願いします!って自分で言ったくせに、まぁいいやw
今日、仕事中に初対面のおばさんから「大学何年生?」と聞かれた25歳です。学生バイトか、インターンシップか何かかと思われたのでしょうか。。。
まぁ、でも、大学生の年齢も様々ですしね。すかす高校じゃなくて大学生に間違われたのは数える程度だからなんか新鮮だ\(@∞@)/
好きな格好で好きなことをしているわけですから、残業2時間とか余裕ですです\(T∞T)/…。
リアル大学時代は高校野球のスタッフをしてたくらいですし、野球が一番私にとって馴染みのあるスポーツなのかもしれません。


そして、日本シリーズって、コンマイ提供だったんですね??!!!(今更www)
今日ヤフーのニュースを見て初めて知りましたよwww
どうりでパワプロ君の広告が球場に描かれていたのですね…。(テレビで一瞬だけ観ました。)
そんなこんなで需要があるか分からないのに、リフレクの「START」のジャケット撮影を粘着しています。
ついでにステクロ、QMA、麻雀(※これだけ合格写真が出てます)コラボ曲のジャケットも…。
それだけまだ余裕があるということです。さすがに一時期みたいに30曲分溜めてるとかだったら撮ってませんw
どんな斜め上なリクエストを頂いてもいいように、リフレクも新曲が出たら最初から手を打っておくことにしました。
ここまで来たらジャケット全曲制覇目指したいですし、私から「全曲制覇のためにご協力いただけますよね!」と言わんばかりの威圧感みたいなものが出てしまっているのかもしれませんけど...
とにかく、言われてから撮り始めるということは極力控えたいと思って。
ほら、何があるかわかんにゃい!(←JKかしゆか風)ですから?!



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat saucer】
■ジャケット画像
・ふしぎなくすり
・RED ZONE
・Arousing
・サヨナラ・ヘヴン
・リメンバーリメンバー
・Snowfield Express
・黒髪乱れし修羅となりて
・防人恋歌
・カラルの月
・恋はどう?モロ◎波動OK☆方程式!!
・Brand New World
・neu
・少年は空を辿る
・chaplet
・le mirage
・亡国のヒストリア
Asterism
・Never Look Back in Sorrow
sola
・New Decade
・キケンな果実
・万華鏡
・Fly with me
・Dragon Blade
・Triple Journey -S-C-U EDITION-
・蒼天
・Move That Body
・Show up ! - short ver -
・CHEAT DANCER - short ver -
・影縫い胤撒き
・ほしふり
・Life Connection
・イ号零型
・ZED
・TSAR BOMBA
・We're so Happy
・Romancing Layer
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
・カラフルミニッツ
Flip Flap
・笑ってたいんだ
・KISS KISS BANG BANG
・梅雪夜
・Re:GENERATION
・三日月
・L'avide
・UNLIMITED FIRE-Try to Sing Ver.-
・みんな笑った
・Wow Wow VENUS
追儺の桜 −春−
・Following Flow
・Windy Fairy
・Lights On Me
・Playing With Fire
黒点
・ARACHNE
・灼熱の翼
・Apocalypse 〜dirge of swans〜
・The Least 100sec
・水鏡
・printemps
Honey Party
・Nostalgia Is Lost
・ストレイ・マーチ
・虚空と光明のディスクール
阿波おどり -Awaodori-
・examination leave
・Flying soda
・SPARKLE
アラベスクの回廊
・Knell
・EMPEROR OF THE AVALON
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・凛として咲く花の如く 〜ひなビタ♪ edition〜
serendipity
・Little Flipper
・Legendary Dragon
・AETHER
・Devilz Staircase
・Proof of the existence
・perditus†paradisus
・キャトられ 恋はモ〜モク
・ZETA〜素数の世界と超越者〜
・コドモライブ
シュレーディンガーの猫
・疾風
・Colorful Cookie
・ペリーでぇす!
・Last Memento −花火のない夏−
・7 Colors
・太陽の子
・海神
・Zirkfied
1 2 3 〜恋がはじまる〜
・リライト
・MAXIMIZER
・ロボット☆ライフ
・Candy Drop
RAGNAROK
・Like+it!
・双璧のVANESSA
・Chu☆Chu☆Tonight(HARD)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(11/1更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!