ZEUS・その16


\キャーよしくん[E]/
カメラ目線ドヤ顔がテンプレのSotaさんに対して、よしくんは自然な表情が多く、そのおかげでVENUSはくどく見えないのでしょう…。
いや、彼にとっては自然な表情がキメ顔なのかもしれませんね。
常に作画も安定してますし、今日のBE生動画も格好良かったです川・ヮ・)ノ
(動画で格好良いのは本当のイケメン!もちろんSotaさんも胡散臭…格好良いですよwww)


※SPADAのネタバレあり!このブログを見てくださっている皆様は(中略)、それでも一応警告です。
というわけで、今週のBE生の動画は、久しぶりにリアルタイムで観ることができました。
実は20:30の時点でPCをつけていなくて、「いっけねぇ!今日も遅刻だ!」状態だったんですが(最近こんなのばっかりですねw)、
なんか機器のトラブルがあったみたいで、20分くらい遅れて始まったのが不幸中の幸いでした!!!川;・ヮ・)
まさにラッキー(バキューム)でしたが、これはスタッフは始末書ものでしょう…。
さすが生放送、何があるか分かりませんね。
そんなこんなで今回はSPADA情報に乗り遅れるわけにはいかなかったため、親とテレビを観ながら夕食でもお構いなしにPCで音声を垂れ流しにしていました。行儀が悪すぎです。
最初の方はKACとギタドラ情報で別に聴かなくても大丈夫そうな感じでしたし…。
で、まずは皆が気になるKACエントリー特典の待受画像が発表されたわけですが!!!
ゆびーと!!!スミス!!!やべぇ!!!!!Σ<◎▲◎´;>
よく見えなかったんですけど、こんなに熱い絵が描き下ろされるとは予想していませんでしたよwww
ああ…ユビート運営はほんとグルメイツ萌えに優しいですね…。<*◎_◎*>
対してIIDXのガッカリ感www まぁ、GOLIの萌え絵とかだったら賛否両論どころか否の方が多かったと思いますけど。
リフレクも、なんか絵が使い回しっぽかったような...?(´◎ω◎`)
そしてポップンが!!!つぎドカちゃんというだけでもキャラ萌えポッパー達がホイホイされるのに、あの並びを見ましたかっ?!
烈×鈴、風×氷がそれぞれ隣同士でしたよ!!!!ウォォォォ〜!!!!!\(*´▽`*)/
つぎドカップル、ほんと可愛いですねぇ…。なんて絵になるのでしょう。
早く画像が欲しいです!でも、PC用の画像なんて無いんですよね?!ここはもうスマホ用のURLをぶっこ抜kオアーーー!
やっぱり公式製画像には勝てないですです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
さらに、突然のRUNRUNマラソン第4回の告知のJOMANDAスミスで私の本能が呼び醒まされました< ◎_● >†
ジョマヴァリ交換は誰もが予想していた展開ですけどw、こんなに描き下ろしスミスが一気に拝めて、今日もお仕事がんばってよかったと心から思ったのでした。


さて、大本命のSPADA情報ですが!!!
TOTTO皆伝様の基地外プレーヤーっぷりは皆様が同じ感想を持ったことでしょうから(人のプレイに興味の無い私が見惚れてしまうくらい凄かったwww(TOT)/)、
私からはこれだけ。↓
通常リザルトに絵がありませんね!!!やったね!!!\(*◎▽◎*)/
今回は通常リザルトですらすぐに画像化できる自信が無いくらいの忙しさを覚悟しておりましたので、思わずガッツポーズしてしまいました!!!すみません!!!
この調子だと段位リザルトも無いでしょう。(これからもクプロちゃんの可愛いアニメーションのリザルトでずっとお願いします。)
あれ、もしかしてこれ、別に稼働日に無理して出撃しなくてもいいんじゃないの...?
…と思ったけど、それこそ何があるか分かりませんからね、、、
楽しみにしている方には申し訳ないですが、トリコロではFINAL専用曲すら無かったですので、今回もそうであることをお願いしたいです。
貢ぎシステムが主流化した以上、ワンモアも廃止で間違いないかと。
もう、稼働日に行かなくてもいいかなとか考えるとか、私…変わっちゃいましたねぇ…。本当に…。
新曲とかも、撮るとしたら画像リクエストを頂いてからですので、別に初日に見るのにこだわらなくてもいいか…と思い始めてます。
平日の仕事が忙しいのもありますけど、自分からこんな言葉が自然と出てくるなんて、私どうしちゃったんだろうって感じ。
…すかす!!!
顎と猫叉のバーベキューの曲wwwあれはかなり良かったです!!!
…あっ、顎さんと猫叉さんじゃないんですかね?はぁ、ジャカルタの方なんですか?失礼致しました。(棒読み)
あの、Second StyleとS.O.S.とロッテル水星を彷彿とさせるムービー、、、ほんと、懐かしの初期のIIDXの実写ムービーみたいでしたよね?!
SPADAはカード引継ぎだけして1曲目EXHARD落ちしてスコアすら残さないつもりでいたのに、自分でもプレイしてみたくなったくらいでした。
曲も面白くて、顎さんらしくも猫叉さんらしくもない…あっ、ジャカルタの方だとしたら、彼ららしくないのも当然ですねぇ(棒読み)
でも、ファンコタって、ポップンせ(かんどて)んごく列伝の頃にブームだったんじゃなかったでしたっけ?
何年越しなのでしょう、、、再ブームが起こっているとかなんでしょうか。
そんなこんなで、この曲のおかげで、やっぱり稼働日に出撃することを決めたのでした!!
こいつはいそがしくなってきやがった!!!ですよ〜!!!(◎▽◎;)
ちなみに一発目のTOTTOさん曲が流れている時に、激写ママが「こういう曲好きだよね?」と言ってきたのです(;TOT;)/
BEMANIネタに口を挟むのは珍しいことではないのですが、ゲームは全くやらない人ですので…。
正直に言ってしまうとTOTTO皆伝様のプレーが凄すぎて曲が耳に入ってこなかったのですが、ママは中田ヤスタカさんの曲もTOTTOさんの曲も多分同じに聴こえる人なので、とりあえず肯定しておきましたw


今週もあと一日!三連休だと早いですね?!
今週の平日も結局何もやるべきことをやらないで終わってしまった…ごめんなさい



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat saucer】
■ジャケット画像
・ふしぎなくすり
・RED ZONE
・Arousing
・サヨナラ・ヘヴン
・リメンバーリメンバー
・Snowfield Express
・黒髪乱れし修羅となりて
・防人恋歌
・カラルの月
・恋はどう?モロ◎波動OK☆方程式!!
・Brand New World
・neu
・少年は空を辿る
・chaplet
・le mirage
・亡国のヒストリア
Asterism
・Never Look Back in Sorrow
sola
・New Decade
・キケンな果実
・万華鏡
・Fly with me
・Dragon Blade
・Triple Journey -S-C-U EDITION-
・蒼天
・Move That Body
・Show up ! - short ver -
・CHEAT DANCER - short ver -
・影縫い胤撒き
・ほしふり
・Life Connection
・イ号零型
・ZED
・TSAR BOMBA
・We're so Happy
・Romancing Layer
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
・カラフルミニッツ
Flip Flap
・笑ってたいんだ
・KISS KISS BANG BANG
・梅雪夜
・Re:GENERATION
・三日月
・L'avide
・UNLIMITED FIRE-Try to Sing Ver.-
・みんな笑った
・Wow Wow VENUS
追儺の桜 −春−
・Following Flow
・Windy Fairy
・Lights On Me
・Playing With Fire
黒点
・ARACHNE
・灼熱の翼
・Apocalypse 〜dirge of swans〜
・The Least 100sec
・水鏡
・printemps
Honey Party
・Nostalgia Is Lost
・ストレイ・マーチ
・虚空と光明のディスクール
阿波おどり -Awaodori-
・examination leave
・Flying soda
・SPARKLE
アラベスクの回廊
・Knell
・EMPEROR OF THE AVALON
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・凛として咲く花の如く 〜ひなビタ♪ edition〜
serendipity
・Little Flipper
・Legendary Dragon
・AETHER
・Devilz Staircase
・Proof of the existence
・perditus†paradisus
・キャトられ 恋はモ〜モク
・ZETA〜素数の世界と超越者〜
・コドモライブ
シュレーディンガーの猫
・疾風
・Colorful Cookie
・ペリーでぇす!
・Last Memento −花火のない夏−
・7 Colors
・太陽の子
・海神
・Zirkfied
1 2 3 〜恋がはじまる〜
・リライト
・MAXIMIZER
・ロボット☆ライフ
・Candy Drop
RAGNAROK
・Like+it!
・双璧のVANESSA
・Chu☆Chu☆Tonight(HARD)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(11/1更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!