ZEUS・その17


珍しく左右の立ち位置が逆のVENUSです!
このSotaさん、照井竜(仮面ライダーアクセル)に似てるwww
「照井竜」、もしくは役者さんの名前の「木ノ本嶺浩」で検索してみてください!!!w
あと、誰かに似てると思ったのですが、、、フランプールのボーカルの人(山村隆太さん)に似てません?!w
指erの方に分かりやすく言うと、星に願いをジャケの左上の人です。
どちらかと言うとアクセルよりはフランプールに近いですね。
他の写真だとそうでもないのに、Sotaさんは作画が変幻自在すぎて、本当に胡散臭いです…。


今週も業務終了お疲れ様でした〜!!!\(@∞@)/
今週は残業三昧でしたので、私ががんばった分来週は、特に水曜は早く帰らせていただきたい。
いや、無理矢理にでも定時で上がらせていただきます?!(=それくらい本気出します!!)
幸い今のところ休日出勤の予定はありませんので、今週末もハリツヤランデ部は通常営業でイきたいと思います。
何と言っても、VENUS DiGiTAL LiVE TOUR千秋楽ですしねっ?!
tricoro稼働最終週ですが、予め言っておくと、当ブログでの稼働最終日恒例記事の「ありがとう号」は特に予定しておりません。
tricoroありがとう号にふさわしい曲なんて、ハリツヤくらいしか思いつきません。以上。
まず、土曜の激写の部活は10時半〜17時頃のいつものスケジュールですです。
途中で2時間ほどブログ記事下書きのために抜けたり、指のkors k新曲(やっと聴ける!)のジャケ撮影も並行しますので、2時間に2クレペースの出撃だと思ってください。
きっとkors k新曲ジャケも1回目の撮影で合格写真が出…ますように!m9(▼з▼)


いつの間にか、SPADAサントラ&TAKAバム(&青龍バム)セット特典のSPADAポスターが無くなっている!!
わずか一週間で特典が無くなるとは…。セットの数だけ用意していたわけではなかったのですね。
発表初日に予約しておいて大正解でした♪\(*@∞@*)/
あぁ〜、6000円で1枚ポスターが手に入るんだったら、もう1セット予約しておいてもよかったかな?!w
昨日のBE生でポスターデザインが公開されてましたけど、やっぱりメガネ男子鉄火君は[E]ですね...(@∞@*)
達磨君の次に好きな男性DJキャラが鉄火君でございます!
他の濃いキャラ達に比べると空気キャラですけど(失礼)、何気に2回目のソロでのイメージキャラって彼が初めてじゃないですか?!
10thの鉄火タペストリーは私の宝物です!!!


そして指サントラ特典の着せ替えジャケも、今回も賛成カワイイ!ですねぇ〜<*◎v◎*>♪
トリプルジャーニーの思い出風ジャケットという、激写の占いは当たりました?!(まぁ誰でも考えそうですけどw)
切手風デザインは、IIDX REDの「GLOBAL TRAVEL」を思い出します!!
ああ…また懐古厨モードになってしまう……。<´◎_◎`>
TSAR BOMBAちゃん切手たまんねぇ...L〔`ι_、′〕┘



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat saucer】
■ジャケット画像
・ふしぎなくすり
・RED ZONE
・Arousing
・サヨナラ・ヘヴン
・リメンバーリメンバー
・Snowfield Express
・黒髪乱れし修羅となりて
・防人恋歌
・カラルの月
・恋はどう?モロ◎波動OK☆方程式!!
・Brand New World
・neu
・少年は空を辿る
・chaplet
・le mirage
・亡国のヒストリア
Asterism
・Never Look Back in Sorrow
sola
・New Decade
・キケンな果実
・万華鏡
・Fly with me
・Dragon Blade
・Triple Journey -S-C-U EDITION-
・蒼天
・Move That Body
・Show up ! - short ver -
・CHEAT DANCER - short ver -
・影縫い胤撒き
・ほしふり
・Life Connection
・イ号零型
・ZED
・TSAR BOMBA
・We're so Happy
・Romancing Layer
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
・カラフルミニッツ
Flip Flap
・笑ってたいんだ
・KISS KISS BANG BANG
・梅雪夜
・Re:GENERATION
・三日月
・L'avide
・UNLIMITED FIRE-Try to Sing Ver.-
・みんな笑った
・Wow Wow VENUS
追儺の桜 −春−
・Following Flow
・Windy Fairy
・Lights On Me
・Playing With Fire
黒点
・ARACHNE
・灼熱の翼
・Apocalypse 〜dirge of swans〜
・The Least 100sec
・水鏡
・printemps
Honey Party
・Nostalgia Is Lost
・ストレイ・マーチ
・虚空と光明のディスクール
阿波おどり -Awaodori-
・examination leave
・Flying soda
・SPARKLE
アラベスクの回廊
・Knell
・EMPEROR OF THE AVALON
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・凛として咲く花の如く 〜ひなビタ♪ edition〜
serendipity
・Little Flipper
・Legendary Dragon
・AETHER
・Devilz Staircase
・Proof of the existence
・perditus†paradisus
・キャトられ 恋はモ〜モク
・ZETA〜素数の世界と超越者〜
・コドモライブ
シュレーディンガーの猫
・疾風
・Colorful Cookie
・ペリーでぇす!
・Last Memento −花火のない夏−
・7 Colors
・太陽の子
・海神
・Zirkfied
1 2 3 〜恋がはじまる〜
・リライト
・MAXIMIZER
・ロボット☆ライフ
・Candy Drop
RAGNAROK
・Like+it!
・双璧のVANESSA
・Chu☆Chu☆Tonight(HARD)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(11/1更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!