ZEUS・その18


Sotaさんハピィィィバァァァスディィィ!!!\(@∞@)/
11月10日は!!!我らがSota Fujimoriさんのお誕生日です!!!\(*@∞@*)/
この日にSotaさんの画像をアップできるように…と考えた結果が、毎度お馴染み「前日の画像のソロ画像ver.」ですw
時間稼ぎではありません、Sotaさんのお誕生日祝いなのです!!!!!
そしてVENUS DiGiTAL LiVE TOURもいよいよ千秋楽ですね、、、川◎ω◎)
この千秋楽もSotaさんのお誕生日に重ねることを考えて計画されていたのでしょう、うわ〜胡散臭い!!!


記念すべきSotaさん誕生日、ハリツヤランデ部も生温かくいえ盛大にお祝いしましょう!!!
日曜の部活はSotaさん曲祭りやで〜!!\(◎∞◎)/
Sota曲はたくさんありますので、選曲のネタは尽きなさそうですねぇ…。
私もUDN-Gさんの出撃の時間に合わせて11時から、Sotaさん曲で待機してお祝いするつもりです。
今夜も寝不足確定なので11時前まで車の中で寝てます、UDN-Gさんに感謝です?!
それからは数時間おきに、17時頃までコッチョリと空気を読まずにジャケット撮影対象曲を選んでおりますので、それこそ生温かく見守っていただけますよう宜しくお願い致します。


本日の激写の部活は10時〜、15時〜 と2部に分けての出撃でした。
昼頃に、ポップンの翔似のチャラ男君と数ヶ月ぶりのリアルマッチングをしたり(髪が黒くなっていたせいか、一瞬誰だか分かりませんでしたw)、薬を飲んでも頭痛が治まらなかったりで...
でも、たくさんの方とミラクルマッチングさせていただきました!!\(@∞@)/
それでは、土曜の活動記録ですです。
激写→LEEさん:Chu☆Chu☆Tonight緑
UDN-Gさん→激写:にゃんだふる赤、Following Flow緑
RYUさん→激写:三毛猫黄、Like+it!緑
激写→KASSYさん:せかんどてんごく赤
激写→motidoraさん:Chu☆Chu☆Tonight赤
FLATTIREさん→激写:パワプロ
激写→レンスケさん:FLOWER緑
RAINEさん→激写:ZETA緑
VENUS DiGiTAL LiVE TOUR最終週だと言うのに、激写がプレーしたVENUS曲はチュチュチュナイだけでした。川;◎ω◎)
どうしても、ジャケット撮影のことを最優先にしてしまいまして…
…え?FINALになんかあるの??
では、、、明日はSotaさん曲ではなく、VENUS曲パワープレイにしたいと思います!!!


そして、この場を借りてお詫びさせていただきたいことがあります…。
もちどらさんとのチュチュチュナイ対戦終了後、画面上におしぼりの袋の切れ端が落ちて角に詰まってしまってタッチパネルが反応しなくなり、チャットを送信できなくなってしまいました…。
事故とは言え、気分が悪くなってしまったことと思います。本当に申し訳ございませんでした。m(_)m
私のパズルコメントの遺言の「ごめんなさい」は、そういう意味でございました…。(時間的にもちどらさんは見てなかったですよね(T∞T))
基本的に私の対戦前/後のチャットはうるさいですので、無言なんて絶対にしません!!
…って!たった今!!更に懺悔が増えてしまった!!!
もちどらさんのコメントと更新のタイミングが入れ違いになってしまいました、、、(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)私もうだめだ
睡眠時間が本当にあれなので、お返事は次回更新までお待ちください…。とってもとっても、ごめんなさい…。


指の方は、予想通りGimme a Big Beatの合格写真が一回目の撮影で出ました!!m9(▼з▼)
しかも一枚目の写真でしたw
もう、魔界ジャケット以外の撮影はマスターしたと言っていいのではないでしょうか?!
新規EXCはnewsong緑と15Doors緑。削除曲お葬式プレーも順調です。
KACのいまだけ楽曲3曲は曲を覚えてからプレーしてゲットするつもりですが、なんか忘れそうですねw


最後に遅れ馳せながらの拍手画像更新!
(※リンクは下記ブログテンプレの最下部にあります。)
拍手画像でもハピィィィバァァァスディィィ!!!\(@∞@)/
いつのSotaさんか分からないくらい若いですねwww



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat saucer】
■ジャケット画像
・ふしぎなくすり
・RED ZONE
・Arousing
・サヨナラ・ヘヴン
・リメンバーリメンバー
・Snowfield Express
・黒髪乱れし修羅となりて
・防人恋歌
・カラルの月
・恋はどう?モロ◎波動OK☆方程式!!
・Brand New World
・neu
・少年は空を辿る
・chaplet
・le mirage
・亡国のヒストリア
Asterism
・Never Look Back in Sorrow
sola
・New Decade
・キケンな果実
・万華鏡
・Fly with me
・Dragon Blade
・Triple Journey -S-C-U EDITION-
・蒼天
・Move That Body
・Show up ! - short ver -
・CHEAT DANCER - short ver -
・影縫い胤撒き
・ほしふり
・Life Connection
・イ号零型
・ZED
・TSAR BOMBA
・We're so Happy
・Romancing Layer
・Gimme a Big Beat
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
・カラフルミニッツ
Flip Flap
・笑ってたいんだ
・KISS KISS BANG BANG
・梅雪夜
・Re:GENERATION
・三日月
・L'avide
・UNLIMITED FIRE-Try to Sing Ver.-
・みんな笑った
・Wow Wow VENUS
追儺の桜 −春−
・Following Flow
・Windy Fairy
・Lights On Me
・Playing With Fire
黒点
・ARACHNE
・灼熱の翼
・Apocalypse 〜dirge of swans〜
・The Least 100sec
・水鏡
・printemps
Honey Party
・Nostalgia Is Lost
・ストレイ・マーチ
・虚空と光明のディスクール
阿波おどり -Awaodori-
・examination leave
・Flying soda
・SPARKLE
アラベスクの回廊
・Knell
・EMPEROR OF THE AVALON
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・凛として咲く花の如く 〜ひなビタ♪ edition〜
serendipity
・Little Flipper
・Legendary Dragon
・AETHER
・Devilz Staircase
・Proof of the existence
・perditus†paradisus
・キャトられ 恋はモ〜モク
・ZETA〜素数の世界と超越者〜
・コドモライブ
シュレーディンガーの猫
・疾風
・Colorful Cookie
・ペリーでぇす!
・Last Memento −花火のない夏−
・7 Colors
・太陽の子
・海神
・Zirkfied
1 2 3 〜恋がはじまる〜
・リライト
・MAXIMIZER
・ロボット☆ライフ
・Candy Drop
RAGNAROK
・Like+it!
・双璧のVANESSA
・Lapis Philosophorum
・Chu☆Chu☆Tonight(HARD)
カタルシスの月
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(11/10更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!