ZEUS・その19


VENUS DiGiTAL LiVE TOUR千秋楽、お疲れ様でした〜!!!\川◎ω◎)/
お約束の、片割れのよしくん画像です。
当ブログでのZEUS画像祭りも同じく千秋楽…ではなく、次回もう1枚だけアップして最後となります。


そしてSotaさんのお誕生日、おめでとうございました!!!\川*◎ω◎)/
私もお誕生日プレゼントにVENUSアルバム(未開封)をもう一枚いただいちゃいましたよ!!!保存用たまんねぇ〜!!!
…あれ?私の誕生日じゃないですね。
気を取り直して。例のFINAL STAGEのアレ、、、遅れ馳せながら私も確認いたしました!!!\川;◎ω◎)/
…今日でライブ最終日(あと一時間)ですから、書いちゃってもいいですよね?
今何度?Brand New Worl度!!
まさにライブのアンコールさながらの演出でしたね!!
もし完全新曲とかだったらまた激写の仕事が…とか考えてしまいましたがw、こういうのは激写活動的にも大歓迎ですです川◎ω◎)+
部員さんとのVENUS曲マッチングだけで召喚できたのも嬉しかったです♪
では本日の活動記録を。
・LEEさん→激写:1/3の純情な感情
・激写→UDN-Gさん:Valanga赤(;TOT;)/
・RYUさん→激写:三日月黄、チュチュチュナイ緑
・WLEN7さん→激写:サバゲイ緑
・ハリツヤ部新入部員raineさん(ようこそ!待ってました!!)→激写:Wow Wow VENUS緑
・ハリツヤ部補佐レンスケさん→激写:Brand New Worl度緑
…Brand New Worl度って常駐しないみたいですから、レンスケさんは私と同じタイミングでFINALでこの曲を召喚していたということですよね?!
やたらマッチングが早かったのにも、ミラクルを感じたのでした\(*@∞@*)/
そして「Sotaさんの誕生日に京都の藤森神社(通称:もりじん)に参拝アイスクリームもとい参拝ジンジャーエール」というVENUS以上に身体を張ったネt...お祝いをなさったUDN-Gさんとは、ヤヴァランガな体験をさせていただきましたwww(;;TOT;;)/
私の初Valangaが赤になるとは…たまげたなぁ…。
普段ならばこんな高難易度ですと凸を見送らせていただくのですが、
どうしても、毎回の部活でUDN-Gさんと1回はマッチングすると(勝手に私が)決めている&すぐに写真チェックに行きたかったため、むしろ途中落ちした方が好都合だったのでした?!
というわけでつい最近Valangaを解禁しました。(遅)
TOTTOさんと黒PSTLって、キャラだけじゃなくてなんか顔も似てない?と思う今日この頃。


今日の指のフルチャレもSotaんじょうび記念でニューディケです!\かっこい〜〜!/
新しい一年どころか新しい十年とは、Sotaさんは欲張りですね?!w
緑はEXC済なので、黄でフルコンお祝いに成功!!
スコア更新して私もHappy(先月で削除)です♪
ちなみにトリジャニで解禁された当時はニューディケ黄が何度やってもフルコンできない&SSS寸止めとかでした。。。<´◎_◎`>
…ん?土曜のフルチャレがsolaだったから、つまりトリジャニの順番通りに来てるってことですよね??
明日のフルチャレはキケンな果実、俺の占いは当たる。
……いや、パワ〜オヴネ〜チャ〜の誕生日記念で、優勢オーバードーズor紅焔かな?!(;□ ω・□;)
すかす、VENUS DiGiTAL LiVE TOUR千秋楽の日程だけでなく、指フルチャレの方もSota曲を突発的に出さないでそこまで考えられていたとは…ほんと、胡散臭いです…。
さて、私の今月の削除曲お葬式プレイもようやく終了いたしました。
本日の削除曲EXCは、KREVA先生のひかり緑・黄。
黄の開始直後の花押し、よく押せたなぁ…。(私は花押しが超超超苦手です。)
そして11日より我らがSTREET DANCERがいまだけ楽曲として復活です!!!
STREET DANCERがいまだけ楽曲として復活です!!!大事なことなので2回(ry


土曜同様(←偶然コヤジになってしまいましたwww)、本日の激写活動も午前の部・午後の部と計2セットのみの出撃となってしまいました。
午前の部終了後にブログ記事の下書きをするのがアレなんですけど、またまたリアルマッチングが激アツでして!!
「二人の英雄」ならぬ、「二人の先輩」でした?!
その日記はまた後日に!先輩方、ありがとうございました!!!\(@∞@)/
今日こそは早く寝る!!!!!



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat saucer】
■ジャケット画像
・ふしぎなくすり
・RED ZONE
・Arousing
・サヨナラ・ヘヴン
・リメンバーリメンバー
・Snowfield Express
・黒髪乱れし修羅となりて
・防人恋歌
・カラルの月
・恋はどう?モロ◎波動OK☆方程式!!
・Brand New World
・neu
・少年は空を辿る
・chaplet
・le mirage
・亡国のヒストリア
Asterism
・Never Look Back in Sorrow
sola
・New Decade
・キケンな果実
・万華鏡
・Fly with me
・Dragon Blade
・Triple Journey -S-C-U EDITION-
・蒼天
・Move That Body
・Show up ! - short ver -
・CHEAT DANCER - short ver -
・影縫い胤撒き
・ほしふり
・Life Connection
・イ号零型
・ZED
・TSAR BOMBA
・We're so Happy
・Romancing Layer
・Gimme a Big Beat
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
・カラフルミニッツ
Flip Flap
・笑ってたいんだ
・KISS KISS BANG BANG
・梅雪夜
・Re:GENERATION
・三日月
・L'avide
・UNLIMITED FIRE-Try to Sing Ver.-
・みんな笑った
・Wow Wow VENUS
追儺の桜 −春−
・Following Flow
・Windy Fairy
・Lights On Me
・Playing With Fire
黒点
・ARACHNE
・灼熱の翼
・Apocalypse 〜dirge of swans〜
・The Least 100sec
・水鏡
・printemps
Honey Party
・Nostalgia Is Lost
・ストレイ・マーチ
・虚空と光明のディスクール
阿波おどり -Awaodori-
・examination leave
・Flying soda
・SPARKLE
アラベスクの回廊
・Knell
・EMPEROR OF THE AVALON
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・凛として咲く花の如く 〜ひなビタ♪ edition〜
serendipity
・Little Flipper
・Legendary Dragon
・AETHER
・Devilz Staircase
・Proof of the existence
・perditus†paradisus
・キャトられ 恋はモ〜モク
・ZETA〜素数の世界と超越者〜
・コドモライブ
シュレーディンガーの猫
・疾風
・Colorful Cookie
・ペリーでぇす!
・Last Memento −花火のない夏−
・7 Colors
・太陽の子
・海神
・Zirkfied
1 2 3 〜恋がはじまる〜
・リライト
・MAXIMIZER
・ロボット☆ライフ
・Candy Drop
RAGNAROK
・Like+it!
・双璧のVANESSA
・Lapis Philosophorum
・Chu☆Chu☆Tonight(HARD)
カタルシスの月
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(11/10更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!