beatmania IIDX 21 SPADA ポスター


HAPPY NEW VERSION!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
祝・SPADA稼働!!!おめでとうございますぱ〜だ!!!!!


13日になったと同時に、PASHA PASHA PARADISEもSPADA風デザインになります!!!
ぜひ、PC or スマホからデザインを見てみてくださいね。
(※ここまで前作稼働日のほぼコピペ)
ガラケー用デザインはちょっと手が回らないです、すみません。。。


…激写は弐寺を卒業しても!弐寺の激写活動は卒業しません!!!
火曜夜撮りたての、ポスター写真をSPADA一発目の画像としてアップさせていただきます!
仕事帰りに地元ホームに連れてってもらって、撮ってきました。
トリコロポスター画像のロケ地も地元ホームでしたので、今回もここが最適だろうと判断して真っ直ぐ向かったのでした。
デフォルトの位置では照明の写り込みがやばかったものの、親切な店員さんがずらしてくださいました…。(´;ω;`)
激写が必死に前後移動している姿があまりにも滑稽だったのでしょうね。
そして、移動していただいた後も、カウンター前で持参の激写台に乗りながら撮影という羞恥プレイを楽しんだのでした。
おかげさまでこんなに良い写真が撮れました!!!
世の中に出回っている、どんなSPADAポスター写メよりも綺麗に撮れている自信がある…と言えたらいいのですが。あまり強気には出ないでおきます。
例のサントラ予約戦争に勝利しましたので、12月25日に私の元にもこのポスターがやって来ます!!!
自分へのクリスマスプレゼントたまんねぇ。


で、明日以降にアップする画像は...
SPADAは通常リザルト(A〜AAA)画像が無いことが確定しておりますので、本当に何もネタが無い場合、指ジャケ画像祭りを再開させていただきます?!
毎回激写が胃が痛くなるほど悩む特殊リザルトについても、トリコロでは稼働一週目に出現しなかったですし…。
最近のBEMANI全機種の流れからすると、そういうのはずらして小出しにしてくるのではないのかなと?!
(激写が信頼している一部の方へお願い:特殊リザルトがあるか無いかだけ、教えてくださると本当に助かります。)
そんなこんなで世の中がSPADAで盛り上がっている中、ふしぎなくすりを飲ませてしまう可能性が高いです?!
全てはSPADAの画像リクエストの人気次第ではございますが、さすがに一日二日そこらではリクエスト画像はご用意できません…。
ましてや、稼働数日は激混みが予想されるわけですから…。
そのために今まで計画的にジャケット撮影を頑張ってきました。どうかご了承願います。
私自身、SPADAの画像にどれくらい需要があるかも分かりませんので...
リンクルに比べると、トリコロでの弐寺画像の需要は日数にすると1/5程度でしたからね。。。
私から言いたいことは一つで、どうか遠慮はしないでいただきたいと思います。m(_)m
新曲リクエストのためにはネタバレ的なこともどうしても必要になってしまいますが、そのへんも気にしないでください!!
RUNRUNマラソンのジョマヴァリ隠し曲についても、開始数時間で公式サイトのリストに載るでしょうからw、早速ジャケットリクエストを受け付けます!


リゾアン〜トリコロと、じつに3作連続で弐寺新作になるたびにデジカメを新調していたのも恒例だったものの、
今回は発表があまりにも突然すぎたのと、激写の誕生日プレゼントにもクリスマスプレゼントにも重ならない時期の稼働(ちょうど真ん中くらいですねw)だったため、
トリコロからのデジカメを続投することになります。今作もよろしく相棒ちゃん!
現在の相棒:DSC-WX100ちゃんには特に不調もありませんし、Cyber-shotの現行販売機種って、激写好みのデザインのものが無いんですよねぇ…。
実機で見てもあまり可愛くないピンク(と言うか紫っぽい)でしたし、スマホとリンクルリンクする機能とか激しく要らないです…。
そもそも、指やリフレクのジャケット撮影が中途半端な状態だから、このタイミングでカメラを変えると困ってしまうんですよね。
今後公開予定の全ジャケット画像を新しいカメラで撮り直し…とかしたくなりそうでwww


いっけねぇ!今作も徹夜(とは言わないけど寝不足)で出撃だ!!!
SPADA風ブログデザインを探すのだけで●時間とか…。
赤じゃなくてショッキングピンクなのでそこまでSPADAっぽくないかもですけど、いい感じに厨二感は出てるんじゃないかなと。
ちなみにこのデザイン名は「techno-goth」というらしいですw デザイン名が一番それっぽいww
本来ならばweb屋もどきとして自分でブログデザインをしたいのですが、そんな時間なんて無いです。。。
色々GIRIGILIですが、SPADA体制でも宜しくお願い致します。


…と、私にとって今までとは違った気持ちで迎える稼働日ですが、毎作恒例のアレも健在で、
SPADA稼働日も、SPADAらしい格好で出撃させていただきます!!!(◎▽◎;)
赤とか黒で、厨二くさい格好…それこそ、「techno-goth」な格好でイきます?!
いくら私服勤務とは言え、厨二スタイルで仕事をするのはとてもつらいですので、スカートだけは仕事後に着替えることにしますw
そして鉄火リスペクトで眼鏡も装着するつもりでしたが、よくありがちな香ばしい女子みたいに感じになりそうなのでやっぱり裸眼でいいです。
本当はダブルメガネにしたくてたまりません。
…って、来年はセムやサイレンと同い年ですよ?私。
今日も大学生バイトか何かに間違われてしまいましたけど、年齢を考えましょうね。
結局恥ずかしくて上着を着たままになりそうなのに326PASELI。


SPADA稼働日までにやることをやっておかないと…と思ったのに、ほとんどの方に対してメール返信が間に合わなかったことをお詫びさせていただきます。m(_)m
恐ろしいくらいのメール返信を溜めてしまっていて本当に申し訳ございません。。。
やはり中途半端にはできませんので、お待ちいただけますよう宜しくお願い致します。



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat saucer】
■ジャケット画像
・ふしぎなくすり
・RED ZONE
・Arousing
・サヨナラ・ヘヴン
・リメンバーリメンバー
・Snowfield Express
・黒髪乱れし修羅となりて
・防人恋歌
・カラルの月
・恋はどう?モロ◎波動OK☆方程式!!
・Brand New World
・neu
・少年は空を辿る
・chaplet
・le mirage
・亡国のヒストリア
Asterism
・Never Look Back in Sorrow
sola
・New Decade
・キケンな果実
・万華鏡
・Fly with me
・Dragon Blade
・Triple Journey -S-C-U EDITION-
・蒼天
・Move That Body
・Show up ! - short ver -
・CHEAT DANCER - short ver -
・影縫い胤撒き
・ほしふり
・Life Connection
・イ号零型
・ZED
・TSAR BOMBA
・We're so Happy
・Romancing Layer
・Gimme a Big Beat
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
・カラフルミニッツ
Flip Flap
・笑ってたいんだ
・KISS KISS BANG BANG
・梅雪夜
・Re:GENERATION
・三日月
・L'avide
・UNLIMITED FIRE-Try to Sing Ver.-
・みんな笑った
・Wow Wow VENUS
追儺の桜 −春−
・Following Flow
・Windy Fairy
・Lights On Me
・Playing With Fire
黒点
・ARACHNE
・灼熱の翼
・Apocalypse 〜dirge of swans〜
・The Least 100sec
・水鏡
・printemps
Honey Party
・Nostalgia Is Lost
・ストレイ・マーチ
・虚空と光明のディスクール
阿波おどり -Awaodori-
・examination leave
・Flying soda
・SPARKLE
アラベスクの回廊
・Knell
・EMPEROR OF THE AVALON
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・凛として咲く花の如く 〜ひなビタ♪ edition〜
serendipity
・Little Flipper
・Legendary Dragon
・AETHER
・Devilz Staircase
・Proof of the existence
・perditus†paradisus
・キャトられ 恋はモ〜モク
・ZETA〜素数の世界と超越者〜
・コドモライブ
シュレーディンガーの猫
・疾風
・Colorful Cookie
・ペリーでぇす!
・Last Memento −花火のない夏−
・7 Colors
・太陽の子
・海神
・Zirkfied
1 2 3 〜恋がはじまる〜
・リライト
・MAXIMIZER
・ロボット☆ライフ
・Candy Drop
RAGNAROK
・Like+it!
・双璧のVANESSA
・Lapis Philosophorum
・Chu☆Chu☆Tonight(HARD)
カタルシスの月
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(11/10更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!