PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

ふしぎなくすり jubeat ver.


【マツバ様リクエスト】
ふ〜しぎなくすり、の〜まされて〜♪
ゲ〜センでSPADAを〜見ちゃったの〜!
ゲッホ・・・、ゲッホ・・・
(※寝不足と精神不安定、そして空腹にエナジードリンクを注入したことよる胃痛でえずく音)
むしろ私にとってはエナジードリンクがふしぎなくすりです、おかげさまで今日は全然眠くなりませんでしたよ!!たまんねぇ〜!!!


…すかす、まるで何事も無かったかのように、指ジャケ画像祭りを再開させていただきますw\<;◎▼◎;>/
だって特に撮るものも無かったですし…。
というわけで11/27発売のCD画像祭りまで、また指ジャケ画像をアップしていきます。
SPADA稼働日が未定だった当初はchapletジャケで綺麗に締められる予定だったんだけど、昨日のSPADAポスター画像を割り込みさせましたので、一日分早まってムラクモジャケで締めることになります。
それも悪くないですよね。( □ ω・□ )


SPADA稼働日、とってもとってもおめでとうございました。
もう…激写のSPADAは初日で終了しそうな勢いと言うか、、、うちのホームだけかは知りませんが、あまりにも人が居なさすぎて早くもお通夜状態でした。。。
人が途切れることは無かったですけど、多くても2人待ちとかで、自分の順番が来ても積極的に譲り合う稼働日とはたまげたなぁ…。
それだけマナーの良いプレーヤーばかりだったということだったら素敵なんですけどね(笑/実際、そうなんだと思います。違うホームの常連さんありがとうございました。)
いくら平日夜とは言え、稼働日って、こんなんだったっけ…。
私にとっても、もはやjubeatの月初めの楽曲配信やREFLECのバージョンアップとあまり変わらないような心持ちでした。
今までは新作稼働日はXデーだ戦争だと騒いでいたのに、弐寺プレーを卒業しただけで、こんなになっちゃうのかな?
いや、ハピスカの時はまだカードデビューしてなかったけど、一番興奮しましたもの。
というわけで、各種リザルトに絵が無いことと特殊リザルトが無いことを確認して新曲をひとしきり見た後、わずか2時間ちょっとで帰ってきてしまいました。


そして、新作が稼働しても弐寺画像リクエストが皆無という現実…。
まだちゃんと見ていらっしゃらない方が大半でしょうから、そういう理由も大いにあると思いますけど、
激写の弐寺に対する意欲が低すぎるから、皆様も空気を読んでくださっているのでしょうか?
もしそうだったとしたら、こんなリアクションに困るようなことばかりを書いてしまって、ごめんなさい。
ほんとはテンションが上がらないとか言わないでおくべきなんでしょうけど、ちょっとこればかりは嘘をつけなくなってしまって…。
でも、激写のことを頼りにしてくださるのは本当に光栄なことですから、弐寺画像のリクエストを大歓迎でお受けすることは今後ずっと変わりません!!
リクエストを下さいとは言いません。必要としてくださるならば全力でお力にならせていただきます。それだけです。
単に弐寺の画像の需要が前ほどは無くなってしまった…というのも間違ってないでしょうけどね。
と言うか、リンクル以前の需要が凄まじかっただけの話だと思います。
何かございましたらいつでもご用命願います、ということで。


とりあえずこれだけは言わせてください。
WOBBLE IMPACTwwwなるほど、こういうコヤジで攻めてきましたかっwww
タイトルも、最後のでっかいWOBBLE IMPACTロゴも、Expander氏の曲に被せるような形になってしまったのも、胡散臭すぎるwww
さすが我らのSota Fujimori…最高ですです!!!\(@∞@)/
では、また特殊リザルトが出るようなイベントが始まりましたら、私はSPADAすっぱだか待機状態になります。嘘です、寒いからすっぱだかは無理っす。



あと、前回記事で上げたSPADAポスター画像を、ちょっと明るくして作り直しました!
もうほんと時間が無くて朝5時に起きて仕事用PCで作ったんですけど、やはり色の見え方が全然違うようで…。
画像は差し替え済ですが、一応改めて載せておきます。


前日は寝不足になってしまいましたので、今日はちゃんと寝ます。むしろもっと早く帰ってくればよかった。
…いや、あのタイミングで帰ったのは正解でしたw
『11/13の、最後の最後の一番面白いネタ』があるのですが、それは明日にでも?!



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat saucer】
■ジャケット画像
・RED ZONE
・Arousing
・サヨナラ・ヘヴン
・リメンバーリメンバー
・Snowfield Express
・黒髪乱れし修羅となりて
・防人恋歌
・カラルの月
・恋はどう?モロ◎波動OK☆方程式!!
・Brand New World
・neu
・少年は空を辿る
・chaplet
・le mirage
・亡国のヒストリア
Asterism
・Never Look Back in Sorrow
sola
・New Decade
・キケンな果実
・万華鏡
・Fly with me
・Dragon Blade
・Triple Journey -S-C-U EDITION-
・蒼天
・Move That Body
・Show up ! - short ver -
・CHEAT DANCER - short ver -
・影縫い胤撒き
・ほしふり
・Life Connection
・イ号零型
・ZED
・TSAR BOMBA
・We're so Happy
・Romancing Layer
・Gimme a Big Beat
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
・カラフルミニッツ
Flip Flap
・笑ってたいんだ
・KISS KISS BANG BANG
・梅雪夜
・Re:GENERATION
・三日月
・L'avide
・UNLIMITED FIRE-Try to Sing Ver.-
・みんな笑った
・Wow Wow VENUS
追儺の桜 −春−
・Following Flow
・Windy Fairy
・Lights On Me
・Playing With Fire
黒点
・ARACHNE
・灼熱の翼
・Apocalypse 〜dirge of swans〜
・The Least 100sec
・水鏡
・printemps
Honey Party
・Nostalgia Is Lost
・ストレイ・マーチ
・虚空と光明のディスクール
阿波おどり -Awaodori-
・examination leave
・Flying soda
・SPARKLE
アラベスクの回廊
・Knell
・EMPEROR OF THE AVALON
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・凛として咲く花の如く 〜ひなビタ♪ edition〜
serendipity
・Little Flipper
・Legendary Dragon
・AETHER
・Devilz Staircase
・Proof of the existence
・perditus†paradisus
・キャトられ 恋はモ〜モク
・ZETA〜素数の世界と超越者〜
・コドモライブ
シュレーディンガーの猫
・疾風
・Colorful Cookie
・ペリーでぇす!
・Last Memento −花火のない夏−
・7 Colors
・太陽の子
・海神
・Zirkfied
1 2 3 〜恋がはじまる〜
・リライト
・MAXIMIZER
・ロボット☆ライフ
・Candy Drop
RAGNAROK
・Like+it!
・双璧のVANESSA
・Lapis Philosophorum
・Chu☆Chu☆Tonight(HARD)
カタルシスの月
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(11/10更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!