黒髪乱れし修羅となりて jubeat ver.


【84様リクエスト】
一足先に移植されたリフレク・ギタドラのジャケットはキャラ絵を貼っただけという感じでしたが、
このために描き下ろされ、格好良くなった黒髪ジャケットです!!!
豪華な描き下ろしジャケのフライングキャッチ曲の中で、これだけ描き下ろしじゃない…というわけにはいきませんものね。
リフレクのジャケットがこれに差し替えられたのは確認済なのですが、ギタドラの方も差し替わったのでしょうか?
こういうシンプルなジャケットは極限まで白くしても絵に支障が出ないため、それこそ公式画質っぽく仕上げられる…という点でもお気に入りです。


激写も表のお仕事と真のお仕事で黒髪乱れし修羅となります?!
もともと色素が薄いせいか、完全な黒ではないのですが、それもあって生まれてこのかた一度も髪の色をいじったことがなかったりします。
それでも言うほど茶色くないはずなのに、よく学校の服装検査では揉めたものですしw、
カラーやパーマはどこでやってるの?等と聞かれることがあるので、他の女子が何千円掛けてやっているような効果が私は何もしなくても出ているのか…なんて、ちょっと得した気分になったりします?!
それは嬉しいのですが、染料等で間違いなく炎症を起こすだろうという極端な肌の弱さが私の真のコンプレックスなのです。。。
アトピーみたいに表に出ていないだけまだいいんですけど、簡単なことで赤くなったり熱くなったりするので…。
でも、黒髪が一番!!と、AKBやPerfumeを見ていてほんと思います(*´ω`*)
私のウンドボエスポワールヘアーも約一ヶ月半経って伸びてきて、定番のユーロマちゃんスタイルっぽくなってきました。


そんな黒髪の激写の分身ちゃんフィギュア×2を、裸エプロン先輩が取ってきてくださいました!!\(*´▽`*)/

まず、私も何度か話題に出したことのある、「妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)」の凛々蝶(りりちよ)ちゃんフィギュアです。
…読み仮名が無いと読めませんねw
この写真は、ゲットした直後に裸エプロン先輩がご自身で撮ってくださったものです!
で、VENUSライ部の千秋楽の日にいただいたのですが、
隣は今年の夏に話題騒然だった(?)「Free!」というイケメンアニメのメガネ男子・怜ちゃんのストラップです(*´ω`*)
これだとデフォルメなので分かりづらいですけど、怜ちゃんこと竜ヶ崎怜がどれだけ激写好みのメガネ男子であるか、画像検索でもしていただければ一発で分かっていただけると思いますw
見た目だけじゃなくて、性格も好きなんですよねぇ…。肝心なところで詰めが甘くてあうあうするところとか、まるで自分を見ているようでw
いぬぼくもFree!もママと一緒にリアルタイムで毎週観てました(´▽`)ノ
今年の7月くらいまで私もりりちよちゃんなロングヘアーだったのですが、それ以降2回の断髪式を行い、今はちょうどこんな感じです。↓

ささみさん@がんばらない」というラノベ原作のアニメの、「邪神かがみ」ちゃんです(*´▽`*)
邪神と言えばモッコス様が思い浮かぶのですが(←このネタ、今の子に通じるのだろうかw)、「じゃしん」ではなく「やがみ」と読むらしいです?!
やがみかがみ…コヤジだ!w
ささみさんのアニメも、激写ママが観たいということで毎週録画してたんですけど、結局最終話まで観ないで全話まとめてディスクに録画コースになってしまいました…。
このフィギュアは、今年の夏頃に先輩からいただいたものです!!
先輩も、このアニメのことをよく知らず、激写に似ているからという理由で取ってくださったらしいです(笑)
かがみちゃんの中の人は花澤香菜様ということで、俺妹の黒猫や化物語の撫子やダンガンロンパ2の七海千秋といい、激写の推しキャラのCV花澤香菜率の高いこと…。
そして、皆揃って容姿が激写ホイホイですねwww
ただ単にはなざーさんが売れっ子すぎて、それだけ激写好みのキャラを演じる機会も多いってだけかもしれませんけど。
あと、ロウきゅーぶというロリコンアニメのメインヒロイン・智花もはなざーさんで、激写と誕生日が同じキャラなんですよ!!!
(BSで一期からやってたので全話観ました。ハーレムアニメと思いきや燃えるアニメで、主人公×智花に萌えるアニメでした!!*´ω`*)
…と、ハマればアニメもガッツ利観たいんですけども、中身が無かったり登場人物がク●ばっかりなハーレムアニメとかは一話観ただけで拒否反応が出てしまいます、、、
俺妹も終盤は気持ち悪すぎて、ほんと黒猫(京介×黒猫)以外興味無かったですw(※好きな方ごめんなさい。)
ハーレムアニメじゃなくて、純粋にカップルを生温かく見守れるようなアニメが観たいのですが、そういうのって少ないですよね…。
いぬぼくもりりちよちゃんが可愛いだけじゃなくて、素晴らしいカップ萌えアニメでした(*´ω`*)(これにもはなざーさんが出てました!わたぬき×カルタはすはす!!)
それにしても、ささみさんはどんなアニメなんだか想像がつかないです?!
主人公が引きこもりでニートでブラコンって聞きましたがw


かがみちゃんの両隣のカードスリーブは、りりちよちゃんフィギュアと怜ちゃんストラップと一緒にいただきました!
この色付きのスリーブ、かわいいっっっ!!!!!\(*´▽`*)/
ピンクとライトパープルという、まさにきゃりーちゃんカラー♪
(パープルの方は、ゲーセンで見た時は室内が暗かったせいかこれもピンクに見えてました。明るい場所で改めて見たらもっと可愛いこと!!*´▽`*)
こんな綺麗な色付きのスリーブもあるのですね。ポプカ廃人が楽しくなりそうです?!
ところで、ポップンも次回作ロケテとかが無いみたいですけど、サニパのまま冬あたりにポプカvol.4が出たりするのかな…。


先輩!いつもありがとうございます!!!\(*@∞@*)/
例の、SPADA稼働日の肝心のアレを出し惜しみしている一方ですがw、また後日ということで宜しくお願い致します。
激写のスキャンダルを晒す前に、AKB48Gの総支配人がとんでもないスキャンダルを激写されてしまったんですけどwww
ダ…ダイヤモンドダスト乙…。



†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat saucer】
‡ジャケット画像
・防人恋歌
・カラルの月
・恋はどう?モロ◎波動OK☆方程式!!
・Brand New World
・neu
・少年は空を辿る
・chaplet
・le mirage
・亡国のヒストリア
Asterism
・Never Look Back in Sorrow
sola
・New Decade
・キケンな果実
・万華鏡
・Fly with me
・Dragon Blade
・Triple Journey -S-C-U EDITION-
・蒼天
・Move That Body
・Show up ! - short ver -
・CHEAT DANCER - short ver -
・影縫い胤撒き
・ほしふり
・Life Connection
・イ号零型
・ZED
・TSAR BOMBA
・We're so Happy
・Romancing Layer
・Gimme a Big Beat
・Lisa-RICCIA
REFLEC BEAT colette】
‡ジャケット画像
・カラフルミニッツ
Flip Flap
・笑ってたいんだ
・KISS KISS BANG BANG
・梅雪夜
・Re:GENERATION
・三日月
・L'avide
・UNLIMITED FIRE-Try to Sing Ver.-
・みんな笑った
・Wow Wow VENUS
追儺の桜 −春−
・Following Flow
・Windy Fairy
・Lights On Me
・Playing With Fire
黒点
・ARACHNE
・灼熱の翼
・Apocalypse 〜dirge of swans〜
・The Least 100sec
・水鏡
・printemps
Honey Party
・Nostalgia Is Lost
・ストレイ・マーチ
・虚空と光明のディスクール
阿波おどり -Awaodori-
・examination leave
・Flying soda
・SPARKLE
アラベスクの回廊
・Knell
・EMPEROR OF THE AVALON
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・凛として咲く花の如く 〜ひなビタ♪ edition〜
serendipity
・Little Flipper
・Legendary Dragon
・AETHER
・Devilz Staircase
・Proof of the existence
・perditus†paradisus
・キャトられ 恋はモ〜モク
・ZETA〜素数の世界と超越者〜
・コドモライブ
シュレーディンガーの猫
・疾風
・Colorful Cookie
・ペリーでぇす!
・Last Memento −花火のない夏−
・7 Colors
・太陽の子
・海神
・Zirkfied
1 2 3 〜恋がはじまる〜
・リライト
・MAXIMIZER
・ロボット☆ライフ
・Candy Drop
RAGNAROK
・Like+it!
・双璧のVANESSA
・Lapis Philosophorum
・Chu☆Chu☆Tonight(HARD)
beatmania IIDX 21 SPADA】
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†EXTREME MACH COLLIDER
・序盤の白いロボの真っ正面
・中盤辺りの白いロボと黒いロボが合間見る場面
・中盤辺りの黒いロボが青く光る場面
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(11/16更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!