PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

防人恋歌 jubeat ver.


【風上ユウオン様リクエスト】
それ何盛り?さき盛り!!(フラグ)
聴いてください、AETHER…じゃなくて、防人恋歌です。
リフレクのTAGさんのAETHERはサントラで初めてちゃんと聴いたようなものなんですけど、あまりにも防人恋歌でしかもフレーズ繰り返しでたまげましたw( T A・G;)
それくらい、防人恋歌は名曲ということでしょう…。(つ∞T)
そんな作曲者さんはAxさんだったりfelysさんだったりと色々ありましたが、結局onokenさんでした(棒読み)。


それ何盛り?藤盛り!!
※ハリツヤランデ部はSotaさんを以下略
去る11月10日…我らがSota Fujimori氏のお誕生日でありVENUSデジタルライ部千秋楽の日、
ハリツヤランデ部『土日午前3TOP』の一人であるUDN-Gさんが、京都市伏見区にある藤森神社(通称:もりじん)に参拝されました!!\(@∞@)/

UDN-Gさんから送っていただいた貴重な記念写真を公開です!!!
この藤森神社、かつてSotaさんが自ら参拝し、「藤森がジンジャーエール片手に藤森神社でエールを送る」というコヤジ記念写真を撮った聖地だというのは有名な話ですよね。
そんなSotaさんにリスペクトを込め、記念すべき日に参拝アイスクリームならぬ参拝ジンジャーエールとは...
いつもながら、UDN-Gさんのアクティ部さには驚かされます?!ヽ(◎ω◎;)ノ<どっひゃ〜!!
それくらいエネルギッシュなUDN-Gさんの休部は、止むを得ない事情があるとは言え、本当に寂しいですです…。(T∞T)
奇しくもこの藤森神社参拝の日が年内の部活の最後になるかもしれないということで、私もUDN-Gさんへのリスペクトの気持ちを込めて記事にさせていただきました\(T∞T)/

そして、Sotaさんリスペクトなジンジャーエール写真です?!
当日は天気が悪く、それこそお通夜状態だったそうで、Sotaさんと同じポーズでの撮影はできなかったとのことです…。
でも、ブログで公開するとなるとこんな感じの写真がベストですよね。
ヽ川◎ω◎)◎ω◎)ノ <もりじんに行きたい〜
ジンジャーエールと言えば、会社前の自販機にあったかいジンジャーエールがあったんですけど、美味しいんでしょうか?!w
もはやなんでもアリ、もといなんでもアリーn(みなさんこんにつあっー!


UDN-Gさんによると、藤森神社は馬と勝負事、学問の神社だそうで、
菖蒲の節句の発祥地として知られ、菖蒲と勝負の発音が同じことから…という、実はコヤ神社なのですwww
Sotaさんもそれをご存知の上で参拝ジンジャーエールされたのかは分かりませんが、まさに神様のミラクルマッチングですね?!\(*@∞@*)/
そして、馬の神社ということは、来年の初詣は賑わいそうですね〜!!!
コヤジ繋がりで…昨日アップした「ささみさん@がんばらない」の邪神かがみ(やがみかがみ)ちゃん、なんとコヤジの使い手らしいですwww
名前がコヤジっぽいだけじゃなく、そんなキャラだったとは…。ますます他人には思えません?!w
ささみさんのキャラはみんな目がぱっちりしてるけど、この子だけジト目なのも親近感を覚えます(笑)
花澤香菜声でコヤジが飛び出すのか、、、(*´д`*)


JustReflec藤森…ならぬ、JR藤森駅の写真もいただきました!!

これぞBattle Train - IIDX Edition -?!
Choo Choo TRAIN -VENUS mix-でも可)
…今気付いたんですけど、実は「ふじ”の”もり」だったんですね?!
普通にFujinomoriをFujimoriと読んでしまって、初見では気付きませんでしたwww
よく見ればトリコロカラーですし、京都だとJR西日本ですから、JRのロゴがいつも見慣れている緑色じゃないのも新鮮です?!


さて、次のUDN-Gさんの旅先は、いったいどこに…?
私達はしばらく休部にします。(じゃーにー)なんちって。by 肥塚王子
…と書いている途中に、『昭和の祝電』が届きまして、興奮しております!!!
今日はちょっと画像が多くなってしまいましたので、明日にでもオアーーー!\(*@∞@*)/
「ご利用は計画的に」と、もりじんの神様からも言われました?!(笑)



†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat saucer】
‡ジャケット画像
・カラルの月
・恋はどう?モロ◎波動OK☆方程式!!
・Brand New World
・neu
・少年は空を辿る
・chaplet
・le mirage
・亡国のヒストリア
Asterism
・Never Look Back in Sorrow
sola
・New Decade
・キケンな果実
・万華鏡
・Fly with me
・Dragon Blade
・Triple Journey -S-C-U EDITION-
・蒼天
・Move That Body
・Show up ! - short ver -
・CHEAT DANCER - short ver -
・影縫い胤撒き
・ほしふり
・Life Connection
・イ号零型
・ZED
・TSAR BOMBA
・We're so Happy
・Romancing Layer
・Gimme a Big Beat
・Lisa-RICCIA
REFLEC BEAT colette】
‡ジャケット画像
・カラフルミニッツ
Flip Flap
・笑ってたいんだ
・KISS KISS BANG BANG
・梅雪夜
・Re:GENERATION
・三日月
・L'avide
・UNLIMITED FIRE-Try to Sing Ver.-
・みんな笑った
・Wow Wow VENUS
追儺の桜 −春−
・Following Flow
・Windy Fairy
・Lights On Me
・Playing With Fire
黒点
・ARACHNE
・灼熱の翼
・Apocalypse 〜dirge of swans〜
・The Least 100sec
・水鏡
・printemps
Honey Party
・Nostalgia Is Lost
・ストレイ・マーチ
・虚空と光明のディスクール
阿波おどり -Awaodori-
・examination leave
・Flying soda
・SPARKLE
アラベスクの回廊
・Knell
・EMPEROR OF THE AVALON
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・凛として咲く花の如く 〜ひなビタ♪ edition〜
serendipity
・Little Flipper
・Legendary Dragon
・AETHER
・Devilz Staircase
・Proof of the existence
・perditus†paradisus
・キャトられ 恋はモ〜モク
・ZETA〜素数の世界と超越者〜
・コドモライブ
シュレーディンガーの猫
・疾風
・Colorful Cookie
・ペリーでぇす!
・Last Memento −花火のない夏−
・7 Colors
・太陽の子
・海神
・Zirkfied
1 2 3 〜恋がはじまる〜
・リライト
・MAXIMIZER
・ロボット☆ライフ
・Candy Drop
RAGNAROK
・Like+it!
・双璧のVANESSA
・Lapis Philosophorum
・Chu☆Chu☆Tonight(HARD)
beatmania IIDX 21 SPADA】
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†EXTREME MACH COLLIDER
・序盤の白いロボの真っ正面
・中盤辺りの白いロボと黒いロボが合間見る場面
・中盤辺りの黒いロボが青く光る場面
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(11/16更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!