le mirage


【84様リクエスト】
いつも君へ 向いてる〜心のアンテナ♪
追えば 遠ざかっていく〜ハートはミラージュ♪
…遠ざかりすぎて、削除されてしまいました< T_T >
も、もう、12月!!!!!!!!!!!!
le mirage、曲もジャケットも大好きでした…。
すごく…アジカンっぽいジャケットです…。


もう今年最後の月だなんて、、、考えたくないですね。<;◎_◎;>
12月のゆびーと新曲は、2日のスミスゼミナール開講時に発表(「継続してあそべる楽曲」リストにコッチョリ反映)ですよね?
そろそろ年末恒例のアレの告知をしないといけない頃でもありますが、まずは、更新しないと!
…ということで、ついさっき更新したばかりですが!また来ました〜!!!
これで、日付的には問題無くなります。
ああ、復活直後からこんなに飛ばしてしまって、、、大丈夫です、日曜は脳みそ使わない仕事(しかも今回で終了の予定)なので!!
追い討ちに、長文日記を書かせていただきますが、前もって書き溜めていた文章をコピペしただけです。↓


もはや賞味期限切れな話に...
コヤジの日こと11月10日に、裸エプロン先輩から『嫁入り』をいただきましたが、
それだけではなく、恒例の差し入れまでいただいたのを、書き忘れておりました!!!

弐寺というお寺での修行を約7年間やってきたDJ 2ND.59さんが、安らかに.59に旅立てますように、ということで…。
tricoro稼働最終週…つまりSPADA体制直前でもあるわけでしたから、
怒涛のSPADA激写活動もこのポテチ達とレッドブル×8で乗り切るぞ〜!!
…と意気込んだのも結果的に空回りになり、案の定、当ブログでのSPADA画像需要がお通夜すぎてしまい、、、
SPADA稼働日以降10日ほどゲーセンに行かないという、「お通夜 乙や」(コヤジ)な展開になってしまいました。。。
ゲーセンに行けないのは表のお仕事が忙しくなった理由の方が大きいですので、もしSPADAの激写活動のため連日ゲーセン戦士する必要があったら冗談抜きで私は天に召されていたでしょう?!
今はとにかく、指ジャケを計画的に撮っておいてよかったと心から思っています。<;◎_◎;>
お仕事もエナジードリンク無しでは乗り切れない日があるので、本当に助かっております!!m(_)m
エナジードリンクおいしっ♪
この『激写のエサ』も早くもほとんどが無くなりまして、野菜皆伝ホイホイなベジップスは最後のお楽しみに取っていたり...♪(*´ω`*)


激写が右手にカメラ、左手にエサを抱えて迎えたSPADA稼働日、特に私からは何も書くようなことがございませんでしたがw
(ほんと、ゲーセンでエサを貪りながら横目でSPADAを見ているだけでした…。花より団子もとい、SPADAよりエサ状態。)
その日の最後の最後、帰宅時に...
激写ホームの隣の市…つまり私の住んでいる市のセ●ンイレ●ンに入るところを裸エプロン先輩から偶然目撃され、「ファミマ推しがセ●ン入るなー!!wwwwwwwwwwww」というメールがリアルタイムで届いたんですwww
メールを見た瞬間、血相を変えて外に出た激写は、おかしい客だと思われてしまったことでしょう?!
すかすそこに裸エプロン先輩の姿は無く、一体どこから見てたんだ?!まさか私のことをパパラッチしてたの?!(´゜ω゜`)なんて、あらぬ疑いを掛けてしまいましたw
次のメールでネタバラシしていただいたところ、実はこの近辺は先輩のお家の超近所とのことで。たまげたなぁ?!
(´先ω輩)「あ〜あ、激写ちゃん弐寺卒業後スグにスキャンダル出しちゃいましたねwwwwwwwww」
↑最初、この言葉の意味を一瞬考えてしまったのですが、それこそAKBの卒業と掛けてるんですねっ!!!w
ああ…私、やっちゃいました…。(´;ω;`)
その後、ちゃんとファミマに寄って、そこで夜食を調達いたしましたので許してくだちいwww
やっぱり私はファミマ推しですよ!!!セ●ンに行ったのも私じゃなくて連れのパステルくん(仮名)の意思ですしw
( ◎ω◎)<セ●ンに行きたい〜
一番大事なことを言うのを忘れてました、私達は裸エプロン先輩がSPADAにクレジットを入れるところで撤収したので、決して同じタイミングで帰ったとかでもないんですヨ!!
…と、最後の最後にSPADAよりも個人的に激アツなことがあったのでした?!


弐寺新作稼働日恒例の激写の伝統芸能弐寺コスプレ」は、SPADAよろしくな黒ブラウス×赤チェックスカートの厨二風ゴシック衣装でした。
先輩から、『Fate/stay night遠坂凛ちゃんっぽくて超GJ!』との評価をいただきました!!!(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
遠坂凛ちゃんはかろうじて名前と姿と中の人(彩葉と同じ!)を知っている程度なのですが、ほんとSPADAのイメージそのままな見た目の女の子ですね?!
気の強そうな感じがとっても好みです(*゜ω゜*)
さすがにこんな厨二な格好は普段はしたいとは思わないですけど、トップスだけとかボトムスだけとかだったらアリ…なので、そんな服も持っているというわけです。
アウターや、パーカーやカーデとかで隠せば浮かなくなりますしね。
やっぱりコスプレをしてみたい願望は大いにあるので、普段よく行くような駅ビルとかのお店でそういう服が安く売ってると買っちゃいます?!
そのお店の客層向けとはちょっと違うものだったりするから安くなるのでしょうか?
ファッションのこだわりについては別のブログを立ち上げられそうなほど長く語れますのでこのへんにしておきます。
le mirageのミラ子ちゃん(←公式の仮名)の服もセーラーっぽくて、本当に可愛いですよね!!!\<*◎▽◎*>/
私もうそんな歳じゃないですよね、すみませんでした。



†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat saucer】
‡ジャケット画像
・亡国のヒストリア
Asterism
・Never Look Back in Sorrow
sola
・New Decade
・キケンな果実
・万華鏡
・Fly with me
・Dragon Blade
・Triple Journey -S-C-U EDITION-
・蒼天
・Move That Body
・Show up ! - short ver -
・CHEAT DANCER - short ver -
・影縫い胤撒き
・ほしふり
・Life Connection
・イ号零型
・ZED
・TSAR BOMBA
・We're so Happy
・Romancing Layer
・Gimme a Big Beat
・Lisa-RICCIA
REFLEC BEAT colette】
‡ジャケット画像
・カラフルミニッツ
Flip Flap
・笑ってたいんだ
・KISS KISS BANG BANG
・梅雪夜
・Re:GENERATION
・三日月
・L'avide
・UNLIMITED FIRE-Try to Sing Ver.-
・みんな笑った
・Wow Wow VENUS
追儺の桜 −春−
・Following Flow
・Windy Fairy
・Lights On Me
・Playing With Fire
黒点
・ARACHNE
・灼熱の翼
・Apocalypse 〜dirge of swans〜
・The Least 100sec
・水鏡
・printemps
Honey Party
・Nostalgia Is Lost
・ストレイ・マーチ
・虚空と光明のディスクール
阿波おどり -Awaodori-
・examination leave
・Flying soda
・SPARKLE
アラベスクの回廊
・Knell
・EMPEROR OF THE AVALON
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・凛として咲く花の如く 〜ひなビタ♪ edition〜
serendipity
・Little Flipper
・Legendary Dragon
・AETHER
・Devilz Staircase
・Proof of the existence
・perditus†paradisus
・キャトられ 恋はモ〜モク
・ZETA〜素数の世界と超越者〜
・コドモライブ
シュレーディンガーの猫
・疾風
・Colorful Cookie
・ペリーでぇす!
・Last Memento −花火のない夏−
・7 Colors
・太陽の子
・海神
・Zirkfied
1 2 3 〜恋がはじまる〜
・リライト
・MAXIMIZER
・ロボット☆ライフ
・Candy Drop
RAGNAROK
・Like+it!
・双璧のVANESSA
・Lapis Philosophorum
・三毛猫JIVE&ジャイブ
・Chu☆Chu☆Tonight(HARD)
beatmania IIDX 21 SPADA】
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†EXTREME MACH COLLIDER
・序盤の白いロボの真っ正面
・中盤辺りの白いロボと黒いロボが合間見る場面
・中盤辺りの黒いロボが青く光る場面
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(11/23更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!