万華鏡 jubeat ver.


【風上ユウオン様リクエスト】
懐かしのGF9th&dm8thよりやって来ました、万華鏡(いわゆるjubility8)です!
こんなに懐かしくて渋い曲まで移植対象になったのも、トリプルジャーニーが評価された理由の一つだと思います!!
こちらもギタドラ版とはジャケットが異なっているそうで、ギタドラの方は目に優しくない配色でした< ☆_☆ >
Jimmy親分は去年にコンマイを退社されましたが、現在はSEGAのゲームに楽曲を提供しているそうですね。
ちょっと前にmaimaiの告知ポップで偶然Jimmyさんの名前を見た時は、驚いたと同時に、なんだか寂しくなりました…。


数時間前に更新したばかりではありますが、また来ました。本当に忙しくなる前に...
これで通常(激写の理想)の更新ペースかな!
今日も残業乙でした。
ちゃんと手当は出ますけど、そろそろ年賀状に本気出すので来週以降は残業は極力ありませんように…。
しかも、今年は年末休みが無いとか、、、ウゾダドンドコドーン!!!(´;ω;`)
去年は年末休みが長かったから年賀状も何とかなったようなものですが、これは…平日も一時間はお絵描きの時間を確保しないと…。
ただ、激写活動の方は、去年よりはかなり有利な状況ですからね!!!
2013年の冬休みは、それこそ年末休みと言うかクリスマスあたりから必死こいて指ジャケを撮っておりました…ほんとよく間に合ったと思います。画像も年賀状も。
今年は!あとはZEDジャケだけ、そして某機種で●●画像さえ撮っておけば、来年まで何も撮らなくてもいい計画になります!!
ということで、12月は極力ゲーセンに行かないつもりではいましたが、
先に言った通りZEDジャケ集中撮影のため、土日はスミスゼミナール二日間集中講義もといゲーセン戦士します!!\< ◎▽◎ >/
はっきり言ってスミスゼミナールはどうでもいいんですがw
リフレク(ハリツヤランデ部)の方につきましては、引き続き休部とさせていただきます。m(_)m
ほんとにそんな余裕は無いと思いますので、当初の予定通り年内いっぱい休部ということで宜しくお願い致します。
頑固なので、一度宣言したものを簡単に取り消したくないという理由も無くは無いのですが。。。
私が居なくてもLEE部長が留守番してくださっていますのでね!!!\(@∞@)/
参加可能な皆様は是非楽しんでいただければと思いますですです!!


早速、年賀状企画申し込みをいただきましたので!(ありがとうございます!!)、
ZEDジャケの撮影が終わり次第、外出先でもお絵描きに取り掛かろうと思います?!
と言うか、外じゃないと捗りません。毎年、必ず一回はネカフェに引きこもりながら描いたりもしてますしねw
ネカフェだと常に時間を気にするようになりますし、何と言ってもドリンクバーが…
はぁ…( ◎ω◎)<ネカフェに行きたい〜
家に3台もPCがあるから本来はネカフェ要らずのはずなのに、あの心地良さがたまらなくて、激写活動のことを考えないで遊びに行く時は高確率でネカフェ戦士になります。
で、結局ブログ関係のことをしたりするんですけどwww
家でも外でもVENUS♪みたいな…。川◎ω◎)◎ω◎)


新しい連動貢ぎ企画ことBEMANIスタジアムのティザーサイトの球団マーク、良いですね!!!
プリントアウトしてステッカーにして貼りたい!!
スミスの眉毛(?)が凛々しいです< ◎_◎´>
Akhutaさんのよくわからない煽り文句もいい味出してますよねっw
σ(川・д・川)? ←まさにこの公式顔文字っぽいテンションですw
…ハッ!GAIA先輩のセリフは、まさかこの野球イベントの伏線でもあったのですか??!!!(さすがにそれは考え過ぎwww)
時代を先取りすぎて、時を越える男・よしくんもびっくりKONMAIですね。。。川;・ヮ・)


先週はお休みしてしまいましたが、今週こそ拍手画像を更新しました!
(※リンクは下記ブログテンプレの最下部にあります。)
先週休んだ分、今週は4枚で・・・・でも、もはや激写得でしかない画像です\<;◎▽◎;>/


↓VENUSライ部の紹介文を少し改変させていただきましたw



†††年末恒例企画†††
激写アナログ年賀状交換企画2014 ←12/21頃まで申込受付中!
激写と手書きの年賀状を交換して、デジタルライブならぬアナログライフを満喫(みつるきつ)しよう!!



†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat saucer】
・Fly with me
・Dragon Blade
・Triple Journey -S-C-U EDITION-
・蒼天
・Move That Body
・Show up ! - short ver -
・CHEAT DANCER - short ver -
・影縫い胤撒き
・ほしふり
・Life Connection
・イ号零型
・ZED
・TSAR BOMBA
・We're so Happy
・Romancing Layer
Stand Alone Beat Masta
・Gimme a Big Beat
・Lisa-RICCIA
・Endless Chain〜2人でトリガーをひこう〜
REFLEC BEAT colette】
‡ジャケット画像
・カラフルミニッツ
Flip Flap
・笑ってたいんだ
・KISS KISS BANG BANG
・梅雪夜
・Re:GENERATION
・三日月
・L'avide
・UNLIMITED FIRE-Try to Sing Ver.-
・みんな笑った
・Wow Wow VENUS
追儺の桜 −春−
・Following Flow
・Windy Fairy
・Lights On Me
・Playing With Fire
黒点
・ARACHNE
・灼熱の翼
・Apocalypse 〜dirge of swans〜
・The Least 100sec
・水鏡
・printemps
Honey Party
・Nostalgia Is Lost
・ストレイ・マーチ
・虚空と光明のディスクール
阿波おどり -Awaodori-
・examination leave
・Flying soda
・SPARKLE
アラベスクの回廊
・Knell
・EMPEROR OF THE AVALON
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・凛として咲く花の如く 〜ひなビタ♪ edition〜
serendipity
・Little Flipper
・Legendary Dragon
・AETHER
・Devilz Staircase
・Proof of the existence
・perditus†paradisus
・キャトられ 恋はモ〜モク
・ZETA〜素数の世界と超越者〜
・コドモライブ
シュレーディンガーの猫
・疾風
・Colorful Cookie
・ペリーでぇす!
・Last Memento −花火のない夏−
・7 Colors
・太陽の子
・海神
・Zirkfied
1 2 3 〜恋がはじまる〜
・リライト
・MAXIMIZER
・ロボット☆ライフ
・Candy Drop
RAGNAROK
・Like+it!
・双璧のVANESSA
・Lapis Philosophorum
・三毛猫JIVE&ジャイブ
・Chu☆Chu☆Tonight(HARD)
・fallen leaves
・Freedom
beatmania IIDX 21 SPADA】
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†EXTREME MACH COLLIDER
・序盤の白いロボの真っ正面
・中盤辺りの白いロボと黒いロボが合間見る場面
・中盤辺りの黒いロボが青く光る場面
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(12/7更新/今週の画像は全4種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!