影縫い胤撒き


【風上ユウオン様リクエスト】
影縫い胤撒き(かげぬいたねまき)。
Akhutaさんにしては珍しく曲名初見難易度がそんなに高くないですねσ(川・д・川)?
すかす、いつもの不協和音っぷりは健在で、初見の人はあさき先生の曲だと思ってしまいそうです?!
…一方、2013年10月1日、あさき先生は、、、
明日と3日後をお楽しミニスカート★(を穿いた女子マネCody子※閲覧注意)
BE生(仮)ネタ繋がりで、新ごり推しセンターHommarjuさんとの赤髪コンビもキマってましたね〜!!
(最初、ゲストの紹介が「赤い人」なんて言ってたので、天叢雲つるg…REDALiCE先生降臨か?!とガタッとしかけました。)


天叢雲剣さんとREDALiCEさんは関係無いだろ!!
ジャカルタファンクブラザーズと猫叉さんとTOTTOさんくらい。(;TOT;)/
SPADA稼働日、デフォ曲にREDALiCEさんが居なかったのを確認して、ついにREDALiCE先生や簑島先生もギャラが高くなってしまって呼べなくなってしまったのか…なんて思ったんですけどwww
アレが緩和されたというリーク情報を受け、先週の日曜、久々に弐寺の激写活動にイってきましたよ!!
そもそも先週の土日は例のZEDジャケの撮影(だけ)に集中するつもりで、2日間ゲーセンに籠もれるように事前準備していたのですが、
そのZEDジャケの撮影が土曜の午前中で終わってしまったため、日曜は引きこもりで年賀状書きに専念することも考えました。
すかす、もうひとつ私が撮りたいものがあり、それが何なのかは今は言えないのですが、、、(※回りくどくてごめんなさい。それも無事に日曜に撮影終了致しました。)
日曜の突然のアレことSPADA EXTRA曲条件緩和は、とにかくタイミングが最高でした!!!
…前作のLEGEND CROSSもそうだったと記憶してるんですけど、土日にいきなり条件緩和なんですか?
たまたま、初めてその条件を満たした(みつるたした)人が出たのが土曜か日曜だったから、じゃなくて???
果たしてコンマイが土日に仕事をするのか…。
色々謎ではありますけど、最前線で頑張っていらっしゃる検証班の皆様はいつも本当にお疲れ様です。。。(´;ω;`)ゝ
コレットオールシーズンズのPSTLワンダートラベラーの解禁も謎解き方式だそうで、私にその話題を振られてもさっぱり分からないのですが、
今ゲーセンに行きたくても行けない分、数週間後に条件が完全解明されたであろう状態で、謹んでわ〜いらくち〜ん解禁させていただこうと思います。m(_)m
解禁方法は、全然わ〜いらくち〜んじゃないでしょうけどねw


で、SPADAの隠しEXTRAの専用リザルト撮影、1回分の撮影(※比較用に一応2枚撮影)で完了いたしました!!!
弐寺のリザルト写真を撮るのは多分リミットバーストのデイドリザルト…じゃなくてタイピリザルト以来(←海馬がヤヴァくて間違って書いてましたw)、
ほぼ1年ぶりだと思うのですが、やはり指リフジャケット撮影のおかげで画面を真っ直ぐに撮ることがかな〜り鍛えられたようですw
激写が心配していた、各データの数字がリザ絵の部分まで侵食してしまい画像化どころではなくなるのではないかという件についても、カードを使わなければ全く関係ございませんでした。
それにしても...私がLincleで一番好きな曲であるLAX5が対象曲なんて神か!!!(*´▽`*)
あっ、いえ、プレーしたのは私じゃないんですけどね。私じゃ出せないですw
せっかく早く撮れたことではありますが、今アップしてしまうと指ジャケ画像祭りが以下略ですので、来年の画像化をお楽しミニスカート★(を穿いた天土ちゃん)
どうせA〜AAAリザルトも撮ってアップするので、その時にまとめてSPADA画像祭りを開催すればいい話です。
ほんと、なんで稼働日にこうならなかったんだ…。
結果的にはクソ忙しい時にゲーセンに通うような事態にならなくて済んだという意味で私が助かりましたけど、そんな今更出されても…って感じではありますよねぇ。
隠しEXTRAは稼働日の段階では無くてもいいと思います。あまり一気に出されても飽きちゃいますからね。
ただ、リザルト絵の方は、、、後でそんなことをするんだったら、稼働日を遅らせた方がよかったんじゃないの、と言いたいです。
「今作はリザルト絵は無しでいくつもりでしたが、やっぱり不評だったみたいだから急遽絵を描きました!」と言い訳でもされた方が、まだいいですw
トリプルジャーニーの移植曲の指ジャケ差し替えは、誰も頼んでないのに、すごい仕事っぷりだなぁ〜!


さて、件のEXTRAの曲(「Close the World feat.a☆ru」)は…すごく…REDALiCEさんです…。
J-COREというジャンル、そして溢れ出る東方アレンジ臭(※よく知らないのでイメージです)で、REDALiCEさんの曲を4曲しか知らない私でも聴き覚えがありまくりでしたよw
やはりREDALiCEさん…いえ、天叢雲剣さんは安定感がありますね!!!
ムービーは残念ながら汎用でしたけど、SPADA汎用って、一瞬見ただけだと専用ムービーだと思ってしまいそうですよね。
ああいいぞ…次は簑島先生が別名義で降臨だ…?


では最後に、今週の拍手画像を更新したのでよろしくお願いします。
(※リンクは下記ブログテンプレの最下部にあります。)プレイボール!



†††年末恒例企画†††
激写アナログ年賀状交換企画2014 ←12/21頃まで申込受付中!
激写と手書きの年賀状を交換して、デジタルライブならぬアナログライフを満喫(みつるきつ)しよう!!



†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat saucer】
・ほしふり
・Life Connection
・イ号零型
・ZED
・TSAR BOMBA
・We're so Happy
・Romancing Layer
Stand Alone Beat Masta
・Gimme a Big Beat
・Lisa-RICCIA
REFLEC BEAT colette】
‡ジャケット画像
・カラフルミニッツ
Flip Flap
・笑ってたいんだ
・KISS KISS BANG BANG
・梅雪夜
・Re:GENERATION
・三日月
・L'avide
・UNLIMITED FIRE-Try to Sing Ver.-
・みんな笑った
・Wow Wow VENUS
追儺の桜 −春−
・Following Flow
・Windy Fairy
・Lights On Me
・Playing With Fire
黒点
・ARACHNE
・灼熱の翼
・Apocalypse 〜dirge of swans〜
・The Least 100sec
・水鏡
・printemps
Honey Party
・Nostalgia Is Lost
・ストレイ・マーチ
・虚空と光明のディスクール
阿波おどり -Awaodori-
・examination leave
・Flying soda
・SPARKLE
アラベスクの回廊
・Knell
・EMPEROR OF THE AVALON
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・凛として咲く花の如く 〜ひなビタ♪ edition〜
serendipity
・Little Flipper
・Legendary Dragon
・AETHER
・Devilz Staircase
・Proof of the existence
・perditus†paradisus
・キャトられ 恋はモ〜モク
・ZETA〜素数の世界と超越者〜
・コドモライブ
シュレーディンガーの猫
・疾風
・Colorful Cookie
・ペリーでぇす!
・Last Memento −花火のない夏−
・7 Colors
・太陽の子
・海神
・Zirkfied
1 2 3 〜恋がはじまる〜
・リライト
・MAXIMIZER
・ロボット☆ライフ
・Candy Drop
RAGNAROK
・Like+it!
・双璧のVANESSA
・Lapis Philosophorum
・三毛猫JIVE&ジャイブ
・Chu☆Chu☆Tonight(HARD)
・fallen leaves
・Freedom
・マッハマンの歌
・Cosmic Hurricane-Try to Sing Ver.-
beatmania IIDX 21 SPADA】
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†EXTREME MACH COLLIDER
・序盤の白いロボの真っ正面
・中盤辺りの白いロボと黒いロボが合間見る場面
・中盤辺りの黒いロボが青く光る場面
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(12/15更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!