PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

Life Connection


【風上ユウオン様リクエスト】
村井聖夜さんのjubeatでの初world sequence名義の曲、Life Connectionです\(〃ゞ)/
最近、world sequence名義の曲が多いですね!!
DDRのQipchaq(キプチャク)然り。個人的にはギタドラXGシリーズ)の和風の曲の印象も強いです。
このジャケットに描かれている動物さん達のシルエットは、よく見るとちゃんと顔が描かれていて、可愛いのです(*´ω`*)
縮小したら、全然見えなくなっちゃいましたけど…。
画像を作っている時は癒されてました\<*◎▽◎*>/


まずは昨日の訂正ですです!
UDN-Gさん情報で、ほしふりのギタドラジャケ(この場合は「GITADORAジャケ」と言った方が正しいか)が、指版と同じだという証言&証拠写真をいただきました。
今年の3月の時点でそうだったとのことですので、恐らくGITADORA稼働時には既にあのジャケットに差し替わっていたものだと思われます。
ギタドラXGの公式サイトに載っているアップのジャケットは、多分XG3までだったのでしょう。
ほぉほぉ、指移植に合わせて差し替わったとかではないのですね。
さすがSana好きのUDN-Gさんです!!!\(@∞@)/
あとは、凛として〜のジャケットもGITADORA稼働時に新しいものに差し替わったと、リアルマッチングの際に教えていただきました☆
そういえば、( ▼∀・▼ )氏からギタドラのPCサイトの曲リスト一覧を見せてもらった時に、万華鏡のジャケも指版になっていたような...?
それを見せてもらったのは今年の9月末…つまりトリジャニ終了後なのですが、
まさに、ほしふりのジャケを探していた時だったんですよwww
9月末、jubeatの公式サイトのカレンダーの「来月のbistro予告」で、移植曲の5曲のマークが載っていたヒント画像が出てましたけど、
結果的にほしふりだった、あのヒトダマみたいなのが分からなくてですね…。
( ▼∀・▼ )氏が一網打尽と差無来!!をやたら推したがっていたので(笑)、検証していただいたわけですwww
GITADORAのサイトって、カードデータが無いと曲リストが見れないので、GITADORA未プレイの私では見れないのです。。。
A〜Z、そしてアイウエオ〜から全曲カンニングしていって、ようやく答えが分かった…という話でした。
小さくて見づらかったですし、今は確認したくてもできないのですが、万華鏡もかつての派手なジャケットではなく青系のジャケットだった気がします。
自信が無いので、大きな声では言わないでおきます(;(◎);)
もしそうだとしたら、トリジャニの際に差し替わったのか、それともGITADORA稼働時には変わっていたのか...?
いつでも検証できるようにするために、自分でもGITADORAのデータを作っておいた方がいいのかな…。
BEMANIスタジアムのカードコンプの条件として必須だったら、GITADORAデビューしますよ?!\( (◎) )/


以上、些細なことではございますが、嘘情報を流したくはないので、訂正させていただきます。m(_)m
これ以外でも、もし私の発言で何か間違っていること等ございましたら、遠慮なく指摘していただければと思います。
常日頃から確認して気をつけてはおりますが、今回みたいに、事実であったことでも古い情報で今では変わってしまった…ということも有り得ますからね。
いつも自分の勘違いっぷりをよくネタにはしてますけどwww、あくまでもネタはネタです。
すかす、あの頃の激写は、もう、ここにはいない…。
かつての、弐寺の知識皆伝の称号は返上したいと思います。。。m(_)m
ついでに弐寺の懺悔をもうひとつ。
今作のDirty Androidsさんの新曲「RISE」もDRUMSTEPだったんですねw
てっきりBEMANIのDRUMSTEPはティたーん、S!ck兄貴、エンパゼ先輩、Arousing姉さん、ボンバちゃんだけかと思っておりました…。
↑偶然ですが、私、全曲を人間扱い(?)してるんですねwww
角田さん曲とエンパゼはLEEさんの呼び方をそのまま拝借しちゃってますけど〔`ι_、′〕
こうなったらRISEも人間扱いしないと…RISEくん?
(どうしてもミクスチャーバンドが思い浮かんでしまいます、、、って、あっちはRI”Z”Eでしたねwまた勘違い。)



†††年末恒例企画†††
激写アナログ年賀状交換企画2014 ←12/21頃まで申込受付中!
激写と手書きの年賀状を交換して、デジタルライブならぬアナログライフを満喫(みつるきつ)しよう!!



†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat saucer】
・イ号零型
・ZED
・TSAR BOMBA
・We're so Happy
・Romancing Layer
Stand Alone Beat Masta
・Gimme a Big Beat
・Lisa-RICCIA
REFLEC BEAT colette】
‡ジャケット画像
・カラフルミニッツ
Flip Flap
・笑ってたいんだ
・KISS KISS BANG BANG
・梅雪夜
・Re:GENERATION
・三日月
・L'avide
・UNLIMITED FIRE-Try to Sing Ver.-
・みんな笑った
・Wow Wow VENUS
追儺の桜 −春−
・Following Flow
・Windy Fairy
・Lights On Me
・Playing With Fire
黒点
・ARACHNE
・灼熱の翼
・Apocalypse 〜dirge of swans〜
・The Least 100sec
・水鏡
・printemps
Honey Party
・Nostalgia Is Lost
・ストレイ・マーチ
・虚空と光明のディスクール
阿波おどり -Awaodori-
・examination leave
・Flying soda
・SPARKLE
アラベスクの回廊
・Knell
・EMPEROR OF THE AVALON
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・凛として咲く花の如く 〜ひなビタ♪ edition〜
serendipity
・Little Flipper
・Legendary Dragon
・AETHER
・Devilz Staircase
・Proof of the existence
・perditus†paradisus
・キャトられ 恋はモ〜モク
・ZETA〜素数の世界と超越者〜
・コドモライブ
シュレーディンガーの猫
・疾風
・Colorful Cookie
・ペリーでぇす!
・Last Memento −花火のない夏−
・7 Colors
・太陽の子
・海神
・Zirkfied
1 2 3 〜恋がはじまる〜
・リライト
・MAXIMIZER
・ロボット☆ライフ
・Candy Drop
RAGNAROK
・Like+it!
・双璧のVANESSA
・Lapis Philosophorum
・三毛猫JIVE&ジャイブ
・Chu☆Chu☆Tonight(HARD)
・fallen leaves
・Freedom
・マッハマンの歌
・Cosmic Hurricane-Try to Sing Ver.-
beatmania IIDX 21 SPADA】
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†EXTREME MACH COLLIDER
・序盤の白いロボの真っ正面
・中盤辺りの白いロボと黒いロボが合間見る場面
・中盤辺りの黒いロボが青く光る場面
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(12/15更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!