BRAVE GLOW・その5


サントラブックレット宇宙怪獣図鑑の中身を、曲解禁順にアップしていきます。
まずはBRAVE GLOWの、「機動怪獣 リングール」ちゃん。
BRAVE GLOWのほぼ全レイヤーをリクエストを頂いて画像化したことがありましたが、女の子のレイヤーだけで、この怪獣のレイヤーは唯一リクエストを頂きませんでしたからねw
果たして需要はあるのか?!
怪獣と言うよりは、恐竜(プテラノドン?)っぽいです。


遅れてきたクリスマス、楽しかったです!!!ありがとうございました!!!
たくさんプレゼントをいただいてしまいました…まさかあんなレア物まで…。
例のごとく、まとめるのに時間が掛かる&天気の関係でプレゼントを預かっていただいてそのレア物の写真が撮れないため、忘れた頃に自慢させてください。
濡れたら困るような物…つまり、紙製の物ということです?!
そして、帰ってから更新&年賀状の残りを頑張るつもりが、こんなお疲れでは当然無理でしたwww
というわけで地元勢への年賀状は、一部地域の方には元日にお届けできないかもしれません。ごめんなさい!!!
もちろん、今からまた仮眠g trueした後、ガッツ利書かせていただきます!
裸エプロン先輩には、元日に手渡しさせていただきますね!!\(´;ω;`)/


とりあえず、SPADA童貞卒業の結果だけでも!
まさか初プレーが県外のゲーセンになるとは…。所属店舗とかどうでもいいし、記念にその店舗を所属店舗に設定してくればよかったかなw
新作恒例・新曲ランセレおみくじは、、、LA FESTA LA VITA!!を引きましたっ!!!\(*@∞@*)/
やったー!オアーじゃない方のGUHROOVYさんの曲だー!!(基本的に弐寺GUHROOVY曲はオアーじゃないので好きなものばかりです。LAX5はすはす!!!)
サントラでも聴きましたけど、良い意味で「ヤバかっこよすぎる!!」リキッドファンク寄りのドラムンベースですよね。
時間の関係で一曲目EX-HARD落ちするつもりが、NOMAL☆5でステージ保障が付いてしまったので、もう1曲できました。
2曲目は、、我らがDJ TOTTO!Adulariaきたーーー!!!(*TOT*)/
…そして、2曲目で謹んでEX-HARD落ちさせていただきました。
DRUM'N'BASSにARTCOREとは、ドラムンベース好きにとってはたまらない結果でした♪
SPADAの…特にサントラの前半の曲は、ちょっと私がオアーと叫びながら逃げ出すような曲が多いため、嬉しい結果になることはあまり期待していなかったのですが(ごめんなさい)、
よかったよかった。サントラで聴いて、いいなと思った曲もちゃんとありましたし。(筺体で聴いたことが無かった曲が大半でしたがw)
そして!こちらもおみくじ感覚のBEMANIスタジアム初カードは、悪意のある猫叉先生の肖像画カードでした(笑)
正真正銘の初カードは、ダンエボのストマックマのカードなんですけど。
BEMANIスタジアム日記も近いうちにまとめます。


ということで、弐寺卒業宣言をした激写ことDJ 2ND.59、予想よりも早くのカード引継ぎをしてしまいました…。
ただし、引退するする詐欺みたいなことにはなりたくないので、やるとしても「早々にEX-HARD落ち」を通し、ずっとDJ POINT 0でいます。
これじゃカフェトラで指1TUNE捨てゲーする弐寺erと変わらないですが。。。私の意地のようなものです。
これからは津軽たん着せ替えゲームとして弐寺を楽しみます!!
早速、クプロカスタマイズし、BEMANIスタジアム仕様の津軽たんを作ってみましたよ!


前作のステップアップアイテムの野球部帽ver.と、ギガデリ帽ver.…どっちもそれっぽくできたので迷います。
並べて見ると、左の方が色に統一性があっていい感じかな。
前作のステップアップは、一年生のアイテムまで頑張って揃えてみたんです。
はっきり言って使えそうなアイテムは三年生からって感じなので、惰性で埋めたんですけど、BEMANIスタジアムのおかげで今は埋めて正解だったと思えました!!!
このPSTLマスコット付き女子高生服は三年生のアイテムで、三年生のアイテムは欲しいものだけピンポイントに取りました。(この、生徒会長津軽たんの髪パーツもそうですね。)
さらに、ドラマCD特典の津軽の「こんじょう」バットが、ここで役に立つとはっw
こんな女子マネージャーがいたら、野球部員も頑張っちゃいますよね?!(*´▽`*)


敢えて今引き継ぎしたのはBEMANIスタジアムのカード収集のためだけでなく、サントラ限定クプロコードを早く入力してみたかったからです!
理々奈ちゃんとレピカお兄ちゃん、捨て難いですからね〜。
でも、野球部マネージャー津軽たんが思ったよりも可愛く仕上がったので、別に今じゃなくてもいいかなとか思い始めてきました。
そして「クプロの冬休み」のクリスマス限定クプロアイテムもゲットするつもりが…揃えるには、2クレやらないといけないんですねwwwもう今年やる時間ないですwww



†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 21 SPADA】
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†Miracle 5ympho X
・お兄ちゃーん!の所のニッコリしている場面
・マシンガンを撃っている時にウインクをする場面
†EXTREME MACH COLLIDER
・序盤の白いロボの真っ正面
・中盤辺りの白いロボと黒いロボが合間見る場面
・中盤辺りの黒いロボが青く光る場面
jubeat saucer】
‡ジャケット画像
・Lisa-RICCIA
REFLEC BEAT colette】
‡ジャケット画像
・カラフルミニッツ
Flip Flap
・笑ってたいんだ
・KISS KISS BANG BANG
・梅雪夜
・Re:GENERATION
・三日月
・L'avide
・UNLIMITED FIRE-Try to Sing Ver.-
・みんな笑った
・Wow Wow VENUS
追儺の桜 −春−
・Following Flow
・Windy Fairy
・Lights On Me
・Playing With Fire
黒点
・ARACHNE
・灼熱の翼
・Apocalypse 〜dirge of swans〜
・The Least 100sec
・水鏡
・printemps
Honey Party
・Nostalgia Is Lost
・ストレイ・マーチ
・虚空と光明のディスクール
阿波おどり -Awaodori-
・examination leave
・Flying soda
・SPARKLE
アラベスクの回廊
・Knell
・EMPEROR OF THE AVALON
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・凛として咲く花の如く 〜ひなビタ♪ edition〜
serendipity
・Little Flipper
・Legendary Dragon
・AETHER
・Devilz Staircase
・Proof of the existence
・perditus†paradisus
・キャトられ 恋はモ〜モク
・ZETA〜素数の世界と超越者〜
・コドモライブ
シュレーディンガーの猫
・疾風
・Colorful Cookie
・ペリーでぇす!
・Last Memento −花火のない夏−
・7 Colors
・太陽の子
・海神
・Zirkfied
1 2 3 〜恋がはじまる〜
・リライト
・MAXIMIZER
・ロボット☆ライフ
・Candy Drop
RAGNAROK
・Like+it!
・双璧のVANESSA
・Vanity shadow
・終焔のClaudia
・Lapis Philosophorum
・にゃんだふる55
・三毛猫JIVE&ジャイブ
・Ground Shake
・Chu☆Chu☆Tonight(全譜面)
・空葬
・fallen leaves
・Freedom
・マッハマンの歌
・Cosmic Hurricane-Try to Sing Ver.-
・Velvet Sentiment
・Ambitious
・SPEED BLADE
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(12/28更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!