Last Burning・その3(2014あけましておめでとう号)



2014年、(あけましておめでと)う(ござい)ま(す)!!!
…「あけ馬しておめでとうござい馬す」でもよかったかな?w
どちらにせよ微妙すぎる、コヤジとも言えない何か。そんなことよりこの画像を見てくれ。
Last Burningの中盤、一瞬しか出ない、馬のフキダシが飛び出すシーンです!
激写のブログを長年見てくださっている方は、3年前のこと、覚えていらっしゃいますか?
2010年12月、Last Burningのタイトル画像をアップした時に「絶対にアップしたい画像がある」と言ったこと、
2011年1月1日、ウサギのシーンを年賀画像としてアップしたこと。
『>ちなみにこの直前に、馬のフキダシが現れるシーンがあります。午年の時はこの画像かな?!』
全て、3年後のこの日のための、フラグだったのです!!!(ラストバーニングウサギのようなドヤ顔で)
何かもっとインパクトのあるネタが新たに出てきたりしない限り、2014年の年賀画像はこれでイくとず〜っと決めておりました!!!
(今作のミディデラックスのムービーに馬が出てきそうですけどねw あれはシマウマだけでしたっけ?)
tricoroからのHD化により、ウサギの時と違って画面全体を画像化できたのも、3年後ならではです!!
追記:
激写の画像ファイルのURLには日付と時間の数字が強制的に付けられてしまうのですが、縦長の画像のURLは、なんと、「20140101000000」に成功!!!!
やった…最初、画像自体が表示されてなくて、アップロード失敗したのかと思った…
毎年1月1日と4月1日と9月9日はほんと神経が削れますwww


新年なのにLast!!!まさに最初からクライマックス!!!
ハズレ曲の無いDirty Androidsさんですが、今でも私が一番好きなD/A曲はこれで、ムービーもハイセンスで大大大好きでございます。
SPADA稼働時は何も撮るものがなくw、まさかのこれが初のSPADA撮影画像になりました。
SPADAはムービー表示部分の周りが黒に近くて、こういう黒い縁のあるムービーだと境い目が分からず、写真チェックと切り取り作業に苦労しました。。。
前作のうちに撮っておけばよかったと反省。でも、どうせ撮るなら新作で!という気持ちが強かったのです。
これからのSPADA激写活動の本番、リクエスト画像の撮影も心配ではございますが、上手く撮れるようにがんばります。
で、例のZEDジャケの合格写真を出した翌日に撮った「某機種の画像」とやらは、これでした〜!と、ネタバラシさせていただきます。


晦日も仕事で、色々仕込んでたら本文を書く時間がなくなりました!なので手短に!!
私、2014年も撮り過ぎで燃え尽きないようにしましょう。(Last Burning公式曲コメ)
捨身(しゃしん)を写真でも感じてもらえると、私もあなたも気持ち良くラストバーニング。(Last Burning公式ムビコメ※元ネタもコヤジなんですよ!)
今年もウサンクサくコヤジ全開、激写ワール度についてきてくだCyber Horse!!!\(@∞@)/


仕事納めから新年の更新準備までとにかく時間の余裕が無さすぎて、今年は大人しく家で(ママとジャニーズカウントダウンをはすはすしながらw)新年を迎えるつもりでしたが、
やっぱりそれは寂しいので、ネカフェにやって来てしまいました!!!(笑)
ネカフェ大好きですが、ネカフェ難民で年越しはこれが初めてです?!
更新を0:00ジャストにお届けしたいので、PCがある環境じゃないとダメなんですw
…出掛けるGIRIGILIまで紅白観てて、AKBゆうこちゃん卒業に手が止まってコメントお返事終わりませんでしたアッー!
さらに、財布を忘れて家に戻ってもらう→ネカフェのカードが入ってなくて結局財布を取りに戻っていただいた意味が無かったのクソコンボを決めてしまいました。
やっぱり2013年も最後までぽんこつ
書き終わるまでネカフェ難民enjoyしますね(´;ω;`)
…のつもりが、仕事の疲れで1時半くらいに限界が、、、
すみません、少し仮眠g trueを…@zzz……→結局仮眠どころではなく、13時半にコメントお返事お待たせいたしました!!\(´;ω;`)/


業務連絡を何点か!
・その1
激写年賀状、県外勢にはきっと元日に届くはず…です!!
県内勢には、30日朝とかに出してしまいまして…。(でも、目の前で持っていってもらったから、上手くいけば...?)
年賀状限定のコヤジ付きです。絵は上手くありませんが、とにかく時間と手間だけは掛けさせていただきました!!!
一部の方は、激写プリにガッカリされないようにお願い致します。(;@∞@;)
・その2
元日のゲーセン戦士は、18時頃〜 全機種おみくじランセレのみやります!
よってハリツヤランデ部としての参戦はございませんが、1クレのランダムエントリーだけでミラクルマッチングしたら、凄いですよね?!\(*@∞@*)/
全機種やるものならBEMANIスタジアムのカードも集まってうへへ、げっへげへですね!!
・その3
大量の2013年ありがとうメール、こちらこそありがとうございます!!!\(*@∞@*)/
すぐにお返事できなくてごめんなさい!2014年もこんな激写ですがよろしくお願いいたします!!!



†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 21 SPADA】
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†Miracle 5ympho X
・お兄ちゃーん!の所のニッコリしている場面
・マシンガンを撃っている時にウインクをする場面
†EXTREME MACH COLLIDER
・序盤の白いロボの真っ正面
・中盤辺りの白いロボと黒いロボが合間見る場面
・中盤辺りの黒いロボが青く光る場面
jubeat saucer】
‡ジャケット画像
・Lisa-RICCIA
REFLEC BEAT colette】
‡ジャケット画像
・カラフルミニッツ
Flip Flap
・笑ってたいんだ
・KISS KISS BANG BANG
・梅雪夜
・Re:GENERATION
・三日月
・L'avide
・UNLIMITED FIRE-Try to Sing Ver.-
・みんな笑った
・Wow Wow VENUS
追儺の桜 −春−
・Following Flow
・Windy Fairy
・Lights On Me
・Playing With Fire
黒点
・ARACHNE
・灼熱の翼
・Apocalypse 〜dirge of swans〜
・The Least 100sec
・水鏡
・printemps
Honey Party
・Nostalgia Is Lost
・ストレイ・マーチ
・虚空と光明のディスクール
阿波おどり -Awaodori-
・examination leave
・Flying soda
・SPARKLE
アラベスクの回廊
・Knell
・EMPEROR OF THE AVALON
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・凛として咲く花の如く 〜ひなビタ♪ edition〜
serendipity
・Little Flipper
・Legendary Dragon
・AETHER
・Devilz Staircase
・Proof of the existence
・perditus†paradisus
・キャトられ 恋はモ〜モク
・ZETA〜素数の世界と超越者〜
・コドモライブ
シュレーディンガーの猫
・疾風
・Colorful Cookie
・ペリーでぇす!
・Last Memento −花火のない夏−
・7 Colors
・太陽の子
・海神
・Zirkfied
1 2 3 〜恋がはじまる〜
・リライト
・MAXIMIZER
・ロボット☆ライフ
・Candy Drop
RAGNAROK
・Like+it!
・双璧のVANESSA
・Vanity shadow
・終焔のClaudia
・Lapis Philosophorum
・にゃんだふる55
・三毛猫JIVE&ジャイブ
・Ground Shake
・Chu☆Chu☆Tonight(全譜面)
・空葬
・fallen leaves
High School Love
・Freedom
・マッハマンの歌
・Cosmic Hurricane-Try to Sing Ver.-
・Velvet Sentiment
・Ambitious
・SPEED BLADE
・Arcanos
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(12/28更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!