PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

日向美ビタースイーツ♪〜SWEET SMILE COLLECTION〜 Vol.5・その3


高速更新すぎてこのブログではもう2月めう。何でも早い。
そしてお約束の、CDケースの裏面まで画像化めう(;めぅめ)
これもよく見る絵、Vol.1のCD収納部に敷かれてある絵(つまりCDケース裏面の裏側に印刷されているもの)と同じ絵ですねw
偶然なのか、まり花と咲子の温故知新コンビがもちゃちゃを見ながらかき氷を食べているように見えますwww(*|▽|)(*゜ω゜)
そんなとってもとっても使い回しでエコなひなビタドラマCD祭りも、これで最終回となります。


先日発表されたばかりのカレンダー付きひなビタ新アルバムも予約済で、今から楽しみめう(*めぅめ)
このCD発売Rush!!だと激写の貯金が滅びてしまいますから、さすがに画像作り用のために2枚購入はしてないわ...(;¬_¬)
ところでこの凛ちゃん顔文字( ¬_¬)の目の記号、数学の否定記号らしく、「ひてい」と変換すると出るんですよねw
そんなネガティブな意味の記号なのも、凛に合っててミラクルだしっ?!(`ω´*)
そして、2013総選挙のNMBさや姉のポスターが、すごく…カタルシスの月です…www
しかも発表された時期も近い、数ヶ月の差でさや姉ポスターの方がちょっと先かな?!
この黒50%白50%なデザインが昔から好きで、リカーシブファングジョーカラー(リカーシブファンクションと、仮面ライダーWのファングジョーカーの略w)なんて呼んでます。
素直(?)にジョマヴァリカラーと呼んだほうが早いですね。川°ヮ°)
普段着る服とかは、モノトーンの物は敢えて選ばないのですが(白100%は好き)、ここ数年よく見るようになった黒50%白50%のバッグや靴だと買っちゃいます。


では明日(日曜)こそはめう祭りめうヽ( めぅめ)ノ
最近、めう大好き片玉師匠の専属BEMANI Wikiになりつつある激写ですが(あまりにも他力本願すぎてググレカスと言いたいけど彼もガラケーだから仕方ない)、
いつもは普通のテキスト形式でメールが送られてくるのが、昨日来たメールが何故かデコメで、今まで誰にも付けられたことが無いようなゴキブリの絵文字が付いてましたwww
「またログインアッパーもらえるイベントが来たらやらねば(ゴキブリ)」
あっ、いわゆる師匠で言うユビリティ5、カブト虫かなwww
カサカサしてて、すごく…ゴキブリです…。と言ってもリアルゴキブリは見たことないんですけどw



†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【GITADORA OverDrive
※リクエスト対象は、GITADORAサントラ2nd,3rd,OverDriveのDVD収録曲のムービー画像のみとなります。
‡ムービー画像
†LEMON&SALT
・1:37/「PREMIUM ENCORE」の文字と曲名・アーティスト名が書かれているカット
・1:43/オトベアの塩漬け
†ジュピターガンズノベル
・0:16/オープニングタイトル
・1:15/オトベアロボ起動中の「OTO-BEAR 012-PE」という文字が見えるカット
・1:33/オトベアビーム
・2:02/最後の全員集合カット
†Pray to the Earth
・0:18/赤青緑の光がかすんで見えるシーン
・1:59/球体に色がつき「Pray to the Earth」の文字が表示されるカット
beatmania IIDX 20 tricoro】
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†Ascalon
・1:25/固定レイヤーのジャンピングパステルくん
・↑以降に出る、DJしているパステルくん
・ミスレイヤー
beatmania IIDX 21 SPADA】
†into the battlefield
・序盤の「Grancrest」をバックに皆が並んでいるシーン
・各自キャラクターシーン(8人分)
・終盤の集合した戦闘シーン
beatmania IIDX 22 PENDUAL】
‡シャッター画面(リザルトの後など画面の切り替わりで毎回出てくる、PENDUALのマークが大きく書かれた画面)
・PRESENT(現代)ver.
・FUTURE(未来)ver.
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†chrono diver -fragment-
・全レイヤー(セリカ、エリカ、セリエリ、天土2パターン、ミスレイヤー)
†CHRONO DIVER -NORNIR-
・全レイヤー(天土、緋浮美、彩葉、梅桐三姉妹、ミスレイヤー)
†もっと!モット!ときめき feat.松下
・ラストシーン両方(大犬さん、マモニス子ちゃん)
†Line 4 Ruin
・0:21/タイトルロゴが光りきったシーン
・1:04/剣士に光が灯りきった後に後光が出てくるシーン
・1:50/セカ天ポーズしている王様が出てきて、その玉座が灯りきったシーン
†FANTASTIC THREE
・0:16/公園に乱入するDes-ROW兄さん一行
・0:55/エドさんアップ
・1:13/Des-ROW兄さんアップ(風船が割れる前)
・1:52/アブディさんアップ
・1:54/尼さん(仮名)アップ
†Beat Radiance
・全レイヤー
†No Tears
・0:31もしくは最後に出てくるタイトルロゴ(※どちらも共通)
・0:58〜連続で出てくる4つのシーン
 1. 主人公のシルエットと共に横になっている本人が出てくるシーン
 2. 鍵が出てそれが浮遊していくシーン
 3. ヒロインのシルエットと共に、主人公が手を見て助け出すと意思表示をしているシーン
 4. ↑の2人が離れていくシーン
・1:29/フォームチェンジした主人公の全体図
・1:45/変身した主人公が悪の組織の要塞に立ち向かおうとする後ろ姿が映るシーン
†Symmetry
・ミスレイヤー(攻撃シーン)
†NEO GENERATOR SEVEN
・ミスレイヤー(攻撃シーン)
†Broken Sword
・全レイヤー(通常、ボスアタック、ミス、撃墜、撃墜失敗)
jubeat saucer fulfill】
‡ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・FUNKY SUMMER BEACH
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
ドーパミン
・枝に結ぶ願い
・planarian
REFLEC BEAT groovin'!! Upper】
‡ジャケット画像
・テレビ映画「吉宗評判記暴れん坊将軍」BGM
ハンガリー舞曲 第5番 〜 Hungarian Dances No. 5 〜
ラデツキー行進曲 〜 Radetzky March, Op. 228 〜
・ハピ恋☆らぶりぃタイム!!
・Rush!! (Remix!!)
・サクラヨゾラ
・砂の雨は夜に
・VOLTEXES II
・Cattleya
・Sakura Mirage
・Poochie
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・licca
・Kailua
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・狂鬼村正
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・fellows
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)