PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

LEMON & SALT・その2


【風上ユウオン様リクエスト】
1:37/「PREMIUM ENCORE」の文字と曲名・アーティスト名が書かれているカット(*(◎)*)おしゃれ〜
レモソルムービーの中でも特に画になるシーンだと思うのですが、
前日の記事でM2UさんとUDN-Gさんが話題に出されている通り、最初、ジャケット共々「PREMIUM ENOCORE」とコンクオ炸裂だったやつですねww
「エノコア」もしくは「イーノコア」という、新たなHARDCOREのジャンルみたいですw(;(◎);)


2/4はムラサキコちゃんこと春日咲子ちゃんのお誕生日だったのに、知らなくて2/4付の記事で何もしませんでしたΣ(゜ω゜`)
とってもとっても、おめでとう…。(;ω;*)
水曜日となると平日ど真ん中で、週末勢は前祝いするにも後祝いするにも中途半端になってしまうのが残念。
よし、土曜のリフレクは私はさきき祭りをします(通常営業乙)。
実は乙女繚乱が指リフとも未プレーでして、週末までに曲を覚えて推して参るのじゃ!だしっ!(*`ω´)人(゜ω゜*)ですっ!
そういえば2/4はHHH×MM×STのCDの発売日でもありますが、BEMANI関連CD購入ガチ勢の激写も今回は珍しく見送ります。
当初はAnother Infinityの2枚だけは検討していたものの、コナスタ商法(強制3枚+チケットセットのみ、単品販売なし)が気に食わなくてw
直筆サイン入りステッカー付きで強制3枚セットだったら、まだよかったのに…。
(xCeO)n←たった今作った、せおちゃん顔文字(小野隊長顔文字くらい雑www(;OnO;))
「x」がほっぺた、「n」が手に見えないこともない…ので!?
Ryu☆バムの方は、7枚目にして遂に初めて買わないことになりました。
いつも付いてるステッカーのような特典が(単品販売では)付かなくて画像化できるネタが無さそうなのと、
いつもよりもBEMANI曲が少なくて、知らない曲が多い...(´□・7 □`)
6枚目の「We're so Happy」は個人的に当たり(Ryu☆バムの中で多分一番好き)でしたけどねっ\( □・W □ )/☆
もし店舗特典CDに黒龍RemixCDなんてのがあったら買ってましたw
でも、用意されるとしても私が行けない店舗の特典になりそう。その場合通販…メンドクサイ。
いつも店頭購入している某Tの店ことTSUTAYAの特典CDは、昔は雷龍RemixCDが定番で、雷龍も嫌いじゃないので迷わず購入してました。
が、最近は何故か青龍RemixCDに…青龍RemixCDは、かつてはアニメイトの特典だったんですが…。( □・青 □ )
激写の推し龍は、1.黒龍、2.雷龍、3.機龍と言ったところでしょうか。
Dark Fallは神曲!!!!!│ ∵ )
PENDUALの、ボスキャラが東方のキャラにしか見えない機龍の曲も面白い曲だと思いました。
弐寺引退まっしぐらだった某皆伝様も「Rave Itの譜面に爆笑した」と言って引退しなくなったみたいです(※私には意味が分かりませんでした)。
一番阿漕なのは最近のコナスタ商法ですが、エグッ!ジットチューンズ商法もなかなかエグッいです。。。
来月発売というコースケバムもエグッ!ジットチューンズなので様子見…m9;▼盆▼)9m
ステッカー付きみたいだから買う可能性は高いです。とりあえず、コナスタ盤の特典待ち。
現時点では某Tの店の店舗特典が無い。(…あっ、とらのあなも「Tの店」ではありますねw)


明日(※水曜)のBE生ではBMF第四弾のことが告知されるそうです!
松下さんと違って名前すら聴いたことのない歌い手(すみません)が来るらしいけど聴く!!
脇田BMF来い!wacwac!!\(=aωc=)/(激写の占いは基本的に当たらない。)
「誰よりもBEMANI愛が強い」…Yueiさんかな?
って、この前、片玉師匠に「次またログインアッパーボーナスの日があったら教えて」と聞かれて、
KACのこともあるだろうし「あと2週間は来ないと思うから心配ご無用!」とか返しましたが、嘘つきましたねw
で、「またログインアッパーもらえるイベントが来たらやらねば(ゴキブリの絵文字)」と返ってきた…というのが先日の日記の詳細でした。
ほんと、KACもリフレクダービーもあるのに、いくらなんでも詰め込みすぎじゃないですか?(´◎ω◎`)
それらが落ち着く2月第3週からでも早いくらいだと思うのですが。
むしろ、リフレクダービーとBMFを被らせるなんて…2回貢がせるチャンスが1回になってしまってもったいないじゃないですかぁ、いいの?wwwとか思ってしまいました。(もうついていけてない証拠)


JAEPOスタンプラリーキャンペーンの賞品「特製e-A PASS」のデザイン発表!
あかりんりんとあめとちゃんかわいい!!!(*´ω`*)
いや、私には左下部分(ビーくん| ∵ )&スミス< ◎▼◎ >)だけでじゅうぶんですwww
ビーくんのことを忘れないでいてくれるだけでも嬉しいんで...|*´д`)ビイィ
このデザインになら3000円くらい余裕で出せる。なので最初の限定Suicaみたいなことしないで、受注生産してくだちい。



†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【GITADORA OverDrive
※リクエスト対象は、GITADORAサントラ2nd,3rd,OverDriveのDVD収録曲のムービー画像のみとなります。
‡ムービー画像
†LEMON & SALT
・1:39/塩の瓶3本にリボンが掛けられたシーン
・1:43/オトベアの塩漬け
†Quarrel and Harmony
・0:16/時計盤が映るシーンの序盤(針の中心が左下側)
†ジュピターガンズノベル
・0:16/オープニングタイトル
・0:54/星空の下で璃音が立っているシーン(シーンが切り替わった直後、字幕が出る前)
・1:00/星空が赤い銀河に変わった同シーン(同上)
・1:15/オトベアロボ起動中の「OTO-BEAR 012-PE」という文字が見えるカット
・1:20/「GITADORA-YD」ブルーハワイに乗り叫ぶトウヤのアップ
・1:33/オトベアビーム
・2:02/最後の全員集合カット
†Pray to the Earth
・0:18/赤青緑の光がかすんで見えるシーン
・1:59/球体に色がつき「Pray to the Earth」の文字が表示されるカット
†童話回廊
・0:48/風船を手にした女の子が浮いているシーン
・1:49/ラストシーン(夕暮れの背景とピアノの鍵盤に女の子、「童話回廊」と「DJ TOTTO」の文字が完全に出てすぐの瞬間)
【SOUND HOLIC「斬 -ZAN-」】
とらのあな盤特典/複製サイン入りオリジナルブロマイド
beatmania IIDX 20 tricoro】
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†Ascalon
・1:25/固定レイヤーのジャンピングパステルくん
・↑以降に出る、DJしているパステルくん
・ミスレイヤー
beatmania IIDX 21 SPADA】
†into the battlefield
・序盤の「Grancrest」をバックに皆が並んでいるシーン
・各自キャラクターシーン(8人分)
・終盤の集合した戦闘シーン
beatmania IIDX 22 PENDUAL】
‡シャッター画面(リザルトの後など画面の切り替わりで毎回出てくる、PENDUALのマークが大きく書かれた画面)
・PRESENT(現代)ver.
・FUTURE(未来)ver.
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†chrono diver -fragment-
・全レイヤー(セリカ、エリカ、セリエリ、天土2パターン、ミスレイヤー)
†CHRONO DIVER -NORNIR-
・全レイヤー(天土、緋浮美、彩葉、梅桐三姉妹、ミスレイヤー)
†もっと!モット!ときめき feat.松下
・ラストシーン両方(大犬さん、マモニス子ちゃん)
†Line 4 Ruin
・0:21/タイトルロゴが光りきったシーン
・1:04/剣士に光が灯りきった後に後光が出てくるシーン
・1:50/セカ天ポーズしている王様が出てきて、その玉座が灯りきったシーン
†FANTASTIC THREE
・0:16/公園に乱入するDes-ROW兄さん一行
・0:55/エドさんアップ
・1:13/Des-ROW兄さんアップ(風船が割れる前)
・1:52/アブディさんアップ
・1:54/尼さん(仮名)アップ
†Beat Radiance
・全レイヤー
†No Tears
・0:31もしくは最後に出てくるタイトルロゴ(※どちらも共通)
・0:58〜連続で出てくる4つのシーン
 1. 主人公のシルエットと共に横になっている本人が出てくるシーン
 2. 鍵が出てそれが浮遊していくシーン
 3. ヒロインのシルエットと共に、主人公が手を見て助け出すと意思表示をしているシーン
 4. ↑の2人が離れていくシーン
・1:29/フォームチェンジした主人公の全体図
・1:45/変身した主人公が悪の組織の要塞に立ち向かおうとする後ろ姿が映るシーン
†Symmetry
・ミスレイヤー(攻撃シーン)
†NEO GENERATOR SEVEN
・ミスレイヤー(攻撃シーン)
†Broken Sword
・全レイヤー(通常、ボスアタック、ミス、撃墜、撃墜失敗)
jubeat saucer fulfill】
‡ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・FUNKY SUMMER BEACH
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
ドーパミン
・枝に結ぶ願い
・planarian
REFLEC BEAT groovin'!! Upper】
‡ジャケット画像
・テレビ映画「吉宗評判記暴れん坊将軍」BGM
ハンガリー舞曲 第5番 〜 Hungarian Dances No. 5 〜
ラデツキー行進曲 〜 Radetzky March, Op. 228 〜
・ハピ恋☆らぶりぃタイム!!
・Rush!! (Remix!!)
・サクラヨゾラ
・砂の雨は夜に
・VOLTEXES II
・Cattleya
・Sakura Mirage
・Poochie
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・licca
・Kailua
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・狂鬼村正
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・fellows
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)