PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

童話回廊・その1



【HARUKA様リクエスト】
OverDrive祭りも最後の一曲、(TOT)/~さんの童話回廊ですです。
0:48/風船を手にした女の子が浮いているシーン、この秋っぽい色合い、すごく見覚えがあると思ったら…ポップン17のベルちゃんじゃないですか!!
女の子の髪とか服装も似てますよね。スカートの柄は本棚そのもの。
そして、このページでは見えないも同然ですが、17ベルちゃんもハリアイ絵では風船を持っているのです!!!


(TOT)/~さんことTOTTOさんのことは、最近「ssk(そーすか)」と呼んでいますw
最近と言うか、昨日(2/11)からですがwww
ARTHUR様より、由来が気になるとのご質問を頂きましたので、この場で解説させていただきます。
昨年末のBE生…確かTAGのBEMANI MUSIC FOCUSの告知の時に、TAGが自信満々(みつるみつる…TAGと満は関係ないだろ!!)で自選曲を披露した際、
TOTTOさんが「そーすかw」と塩対応したのが個人的に気に入ったから…という、しょうもない理由ですw(;TOT;)/~
仮にも先輩に向かってなんと生意気な、、、最高ですwww
真面目なAkhutaさんとksgk(クソガキ)なTOTTOさん、本当に対照的だと思います。
という感じで、当初はTOTTOさんのことを「ksgk」と呼んでたのですが(元ネタはAKBの某メンバー)、
「ケーエスジーケー」っていちいち言いづらいですし、ク○呼ばわりは失礼なので、もっとシンプルに三文字くらいにして、「ssk(そーすか)」に落ち着きました。
満さんが回答に困った時に言うテンプレの「そうだな…。(▼A・▼;)」の影響もあるのだと思います。
他に誰もそう呼んでる人は居ないでしょうし、なんか「佐々木」さんみたいですねwww
ということは、佐々木博史さんの方がssk呼びにふさわしいのでは?w
ちなみに佐々木博史さんのことは「伝説の佐々木さん」と呼んでます。
数年前、今更になってコンチェや100秒やタイピが移植されまくるという謎の推しっぷりから、最低でも「伝説の」を付けないといけないと思っているからです。
なんか、「とっと厨」「ささき厨」というHNの人が突然現れて「TOTTOさん(あるいは佐々木さん)のことをバカにしないでください!」とか炎上しそうですね…。
とっと厨とささき厨って、某わっく厨じゃないですかwww(↑の「バカにしないでください!」のくだりの元ネタも、わっく厨考案ですwwwac)
ウサンクサイですが、愛を込めてそう呼んでおります。
完全に内輪ネタ…くだらなくてすみませんwww(;TOT;)/~
オサクボさんはツガルたん大好き説といい、こんなのを全世界に配信していいものか申し訳なく思っているながら、常に新たな裏付けネタ(こじ付けネタとも言う)を考えるのが楽しくて仕方ありません…。


ポップンとリフレクのVENUSキャンペーン、これはStand up Guys♂するしかありませんね!!!ヽ川*°ヮ°)*°ヽ°)ノ(激写はGuyじゃないですけどw)
VENUS恋愛観測、略して(と言うより”訳”して?)「金星観測」とでも言ったところでしょうかpq(゜▽゜*☆)
リフジャケもとってもとっても可愛い〜!!!\(*◎ω◎*)/
後列の、左の人(=aωc=)と右の人(TA・G)は誰だかすぐ分かりますが、真ん中の人は…まさか、散髪前の兄さん?d(゜△゜'*)
絵師さんはちっひさんだと思いますので、そういう意味でも愛がこもってますね(*´ω`*)〜♪


金曜夜は忙しいのでBE生は聴けません。
JAEPO(KAC)情報しか無ければスルーでいいのですが、もし他にも情報があれば起こしていただければと思います。
金星観測情報があるかもしれないけど...(←なんか、本当に金星を観測する話みたいですねw)
で、最近ようやく、昨年の暮れにやっていた「BEMANI MUSIC WEEK」回を聴き始めました。
まだ1回目(( □ ω・□ )・(TOT)/~・(◎ω◎)・(川・д・川)・(フヵセ))の途中です…。
今、1時間19秒付近(覚え書き)。
長いだけに聴きごたえがありますね〜!!!


考えた結果、仮に土曜の10時から(リフをやらずに)指粘着して、午前だけでスミスの想いで終了は無理でしょうから、
日曜午前も使って、とにかく身体と財布に優しく解禁することにしました<;◎_◎;>
リフの方が、プレスト解禁で燃え尽きた感があったんですけど…「金星観測」しなければwwwヽ川*°ヮ°)*°ヽ°)ノ
ここまできたらJET WORL℃も解禁しようかなζ■ω■)ζ
指の解禁に余裕を持ちたかった理由は、当然エンディング画面撮影のためですが< ◎_◎ >、自分のカードだけで撮るわけではない(仮)から、大丈夫でしょう?!



†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【GITADORA OverDrive
※リクエスト対象は、GITADORAサントラ2nd,3rd,OverDriveのDVD収録曲のムービー画像のみとなります。
‡ムービー画像
†童話回廊
・1:49/ラストシーン(夕暮れの背景とピアノの鍵盤に女の子、「童話回廊」と「DJ TOTTO」の文字が完全に出てすぐの瞬間)
【SOUND HOLIC「斬 -ZAN-」】
とらのあな盤特典/複製サイン入りオリジナルブロマイド
beatmania IIDX 20 tricoro】
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†Ascalon
・1:25/固定レイヤーのジャンピングパステルくん
・↑以降に出る、DJしているパステルくん
・ミスレイヤー
beatmania IIDX 21 SPADA】
†into the battlefield
・序盤の「Grancrest」をバックに皆が並んでいるシーン
・各自キャラクターシーン(8人分)
・終盤の集合した戦闘シーン
beatmania IIDX 22 PENDUAL】
‡シャッター画面(リザルトの後など画面の切り替わりで毎回出てくる、PENDUALのマークが大きく書かれた画面)
・PRESENT(現代)ver.
・FUTURE(未来)ver.
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†chrono diver -fragment-
・全レイヤー(セリカ、エリカ、セリエリ、天土2パターン、ミスレイヤー)
†CHRONO DIVER -NORNIR-
・全レイヤー(天土、緋浮美、彩葉、梅桐三姉妹、ミスレイヤー)
†もっと!モット!ときめき feat.松下
・ラストシーン両方(大犬さん、マモニス子ちゃん)
†Line 4 Ruin
・0:21/タイトルロゴが光りきったシーン
・1:04/剣士に光が灯りきった後に後光が出てくるシーン
・1:50/セカ天ポーズしている王様が出てきて、その玉座が灯りきったシーン
†FANTASTIC THREE
・0:16/公園に乱入するDes-ROW兄さん一行
・0:55/エドさんアップ
・1:13/Des-ROW兄さんアップ(風船が割れる前)
・1:52/アブディさんアップ
・1:54/尼さん(仮名)アップ
†Beat Radiance
・全レイヤー
†No Tears
・0:31もしくは最後に出てくるタイトルロゴ(※どちらも共通)
・0:58〜連続で出てくる4つのシーン
 1. 主人公のシルエットと共に横になっている本人が出てくるシーン
 2. 鍵が出てそれが浮遊していくシーン
 3. ヒロインのシルエットと共に、主人公が手を見て助け出すと意思表示をしているシーン
 4. ↑の2人が離れていくシーン
・1:29/フォームチェンジした主人公の全体図
・1:45/変身した主人公が悪の組織の要塞に立ち向かおうとする後ろ姿が映るシーン
†Symmetry
・ミスレイヤー(攻撃シーン)
†NEO GENERATOR SEVEN
・ミスレイヤー(攻撃シーン)
†Broken Sword
・全レイヤー(通常、ボスアタック、ミス、撃墜、撃墜失敗)
jubeat saucer fulfill】
jubeat saucer fulfill タイトルロゴ画像
‡ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・FUNKY SUMMER BEACH
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
ドーパミン
・枝に結ぶ願い
・planarian
REFLEC BEAT groovin'!! Upper】
‡ジャケット画像
・テレビ映画「吉宗評判記暴れん坊将軍」BGM
ハンガリー舞曲 第5番 〜 Hungarian Dances No. 5 〜
ラデツキー行進曲 〜 Radetzky March, Op. 228 〜
・ハピ恋☆らぶりぃタイム!!
・Rush!! (Remix!!)
・サクラヨゾラ
・砂の雨は夜に
・VOLTEXES II
・Cattleya
・Sakura Mirage
・Poochie
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・licca
・Kailua
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・狂鬼村正
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)