PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

Ha・lle・lu・jah


ウンドボ…ボルテジャケとほぼ同じ画像ですが、、、
公式ボルジャケは187×187サイズ、それに対してこのブックレットはより広い範囲まで描かれているので、240×240ジャケ画像化してみました!
こういう画像は需要があるのか…悩みながらも画像化してみましたけど、大人気曲ですし、きっと需要があると信じてます。
ゲームサイズ版の音源もCD化されたら、きっと需要があると思うのに…。


ちょっと遅くなりました。はぁ…燃え尽きた…。< ○▽○ >
まずは土曜夜、ちょっとした用事があって地元ホームにイったんですけど(裸エプロン先輩&ツトちゃんさんありがとうございます(`ω´*)!!)
なんと珍しいことにリフに1クレ入っていて、戴いてしまいましたw
今度こそ金星観測を解禁しようかなと思ったところ、2曲目でSILVさんの熱血チアガール黄を見つけて、保護しました〔`ι_、'* 〕!!!
この時間帯のSILVさんとのマッチングは初、そしてお互いパズコメを投稿していない状態だったのでサプライズでした?!
なんてありがたすぎる1クレだったのでしょう…。
クレジットを残してくださった方も、SILVさんもありがとうございました!!!\(*◎ω◎*)/
クレジットプレーだと3曲固定となってしまうので、金星観測は解禁できませんでしたが、
条件は決して難しくないので、日曜の朝でも問題ありませんからね!


そんな日曜朝、まずLEEさんのJET WORL℃黄を幸先良く発見!ヽζ■ω■)ζノ
当初はJET WORL℃まで解禁するつもりは無かったんですけど、これも昨日リフレクに長居したおかげで解禁できて、結果的に良かったですね。
次に…金星観測解禁のために選んだキルト緑をM2Uさんに拾っていただけました!!ヽ( □ ω・□ )ノ
が、キルトってPONメインじゃないからか、対象曲じゃなかったんですね(;□ ω・□;)
それでもM2Uさんとマッチングでき、選んだ甲斐があったと思っています!
今度こそ、素直にPON名義の曲→VENUS曲を選ぶことにw
そのVENUS曲のFreedom緑で、今度はLEEさんから凸いただきました♪ヽ川°ヮ°)°ヽ°)ノ♪
LEEさんとのマッチングでめでたく解禁できた金星観測は、なんだか特別感があります川;ヮ;);ヽ;)
いや〜、条件はらくち〜んなのに、ここまで回り道することになるなんてwww
(ま"ー、人ばしr…解禁ガチ勢の皆様の努力に比べたら…。)
あとは…いよいよUDN-Gさんが見つからなくて焦りましたが、
最後の最後の選曲と思われるオンスロート赤に凸し、儚く散らせていただきました(フヵセ;)
Valanガー赤並みの酷いARはどうあれ、こちらも解禁していてよかったと初めて思えた瞬間です…。
条件が複雑でメンドクサイ解禁は放置したくなる勢なので、ミスティカルストライグッ!!の解禁は長らく手付かずでして…。
多分、ミスティカルストライグッ!!曲をプレーしたこと自体これが初めてだと思います。
で、遺言を残すためだけに、もう1クレだけやって1曲目で「ゲーム終了」しました。何ももったいなくないです。
捨てゲーしないで時間を有効活用できるなんて便利なシステムですね(●ω●)
(この「ゲーム終了」ボタン、使う人はどれくらいいるんだろう…。)


そんなこんなで指スミスの想いでを、午前中のうちに「マッチング残り3人」まで追い詰めました!!!
エンディング撮影会のために、寸止めでやめておいたのです。
数時間後、夜から…
jubeat saucer fulfill、そしてスミリティ10.00の集大成!!!\< ◎_◎ >/
17時半頃から開始して、帰宅したのは、23時でしたw
神経を使いすぎて&泣きすぎて疲れたので次回に続きまスミスかわいい大好きあああああ!!!!!!\<*◎▽◎*>/



†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【SOUND HOLIC「斬 -ZAN-」】
とらのあな盤特典/複製サイン入りオリジナルブロマイド
beatmania IIDX 20 tricoro】
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†Ascalon
・1:25/固定レイヤーのジャンピングパステルくん
・↑以降に出る、DJしているパステルくん
・ミスレイヤー
beatmania IIDX 21 SPADA】
†into the battlefield
・序盤の「Grancrest」をバックに皆が並んでいるシーン
・各自キャラクターシーン(8人分)
・終盤の集合した戦闘シーン
beatmania IIDX 22 PENDUAL】
‡シャッター画面(リザルトの後など画面の切り替わりで毎回出てくる、PENDUALのマークが大きく書かれた画面)
・PRESENT(現代)ver.
・FUTURE(未来)ver.
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†chrono diver -fragment-
・全レイヤー(セリカ、エリカ、セリエリ、天土2パターン、ミスレイヤー)
†CHRONO DIVER -NORNIR-
・全レイヤー(天土、緋浮美、彩葉、梅桐三姉妹、ミスレイヤー)
†もっと!モット!ときめき feat.松下
・ラストシーン両方(大犬さん、マモニス子ちゃん)
†Line 4 Ruin
・0:21/タイトルロゴが光りきったシーン
・1:04/剣士に光が灯りきった後に後光が出てくるシーン
・1:50/セカ天ポーズしている王様が出てきて、その玉座が灯りきったシーン
†FANTASTIC THREE
・0:16/公園に乱入するDes-ROW兄さん一行
・0:55/エドさんアップ
・1:13/Des-ROW兄さんアップ(風船が割れる前)
・1:52/アブディさんアップ
・1:54/尼さん(仮名)アップ
†Beat Radiance
・全レイヤー
†No Tears
・0:31もしくは最後に出てくるタイトルロゴ(※どちらも共通)
・0:58〜連続で出てくる4つのシーン
 1. 主人公のシルエットと共に横になっている本人が出てくるシーン
 2. 鍵が出てそれが浮遊していくシーン
 3. ヒロインのシルエットと共に、主人公が手を見て助け出すと意思表示をしているシーン
 4. ↑の2人が離れていくシーン
・1:29/フォームチェンジした主人公の全体図
・1:45/変身した主人公が悪の組織の要塞に立ち向かおうとする後ろ姿が映るシーン
†Symmetry
・ミスレイヤー(攻撃シーン)
†NEO GENERATOR SEVEN
・ミスレイヤー(攻撃シーン)
†Broken Sword
・全レイヤー(通常、ボスアタック、ミス、撃墜、撃墜失敗)
jubeat saucer fulfill】
jubeat saucer fulfill タイトルロゴ画像
‡ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・FUNKY SUMMER BEACH
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
ドーパミン
・枝に結ぶ願い
・planarian
REFLEC BEAT groovin'!! Upper】
‡ジャケット画像
・テレビ映画「吉宗評判記暴れん坊将軍」BGM
ハンガリー舞曲 第5番 〜 Hungarian Dances No. 5 〜
ラデツキー行進曲 〜 Radetzky March, Op. 228 〜
・ハピ恋☆らぶりぃタイム!!
・Rush!! (Remix!!)
・サクラヨゾラ
・砂の雨は夜に
・VOLTEXES II
・Cattleya
・Sakura Mirage
・Poochie
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・licca
・Kailua
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・狂鬼村正
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)