PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

INDEPENDENT SKY・その2


ウンドボグラビティウォォォォー!ズから登場した、謎の闇レイシス...?(∞●v●)
レイシスはプログラム(ナビゲートシステム)ですから、ダークネスALTみたいにウィルスに感染したとかでしょうか??
胸は…レイシスよりずいぶん控えめですねw


※時を越えすぎて2月が終わってしまう…現在2/24
propでスミスがリストラされて、悲しみに暮れたスミリティ10.00は喪中…のはずでしたが、
引き続き指厨どころか、saucer(fulfill)よりもjubeatに課金しそうな勢いです。。。< P_P >
なんだか複雑… 極端に言えば、まるでスミリティ10.00の葬式の香典を課金するかのような気分ですwww(?)
いや〜、エンブレムは卑怯っすわぁ…。
jubeatアバター的なものはずっと欲しいと思ってはいたものの、このゲームにそんな機能を実装するのは難しい(不要?)と諦めてましたからね。
まさかこんな形で、予想以上に面白い&綺麗なものが実装されるなんて?!
楽曲ジャケットの素材を使ってカスタマイズ、夢のようです!!b< ^▽^ >
初回プレーのエンブレムおみくじで出たマクイルエンブレムも、その場で早速わっく厨スマホから設定していただきましたが(√□v□)(aωc=)、
どうしても課金ガチャことプレミアムjbox(レアアイテム)が気になり、、、プレー初日の夜に迷わず3000PASELI払って、設定したエンブレムがこれです。



ウィリアム・テル激写「(喪中とか言いつつ課金する)こんな私を許して」
ドーパミンアナタヲユルサナイ


ウィリアム・テルのSPパーツのこの脱力感www一気にネタエンブレムにできますwww
ヘブンリームーン( ´ω` )のカーテン?とprop背景で、ちょっとオシャレに…したつもりが、なんだかラブホみt(2日連続ラブホネタとか最低)。
あとはふきだしパーツも欲しくて、ふきだしはプレミアムjboxでは出ない★1アイテムということなので、
80PASELIのNOMAL jboxを1回だけ回したら…良いのが出ましたw
「趣味?スミスだけど?、こんな私を許して」
↑今の称号の「趣味?スミスだけど?」、分かりづらいけどコヤジのつもり。スミス好きもアピールできる!!< ◎▽◎ >
あ〜、スミスのエンブレムが欲しいんじゃ〜〜<人-_- >< -_-人>
この3080PASELI分を少しでも無駄にしないために?、某MANI Wikiのエンブレム一覧でまだ書かれていなかったアイテムの欄を、昼休みに少し書かせていただきましたw
夜になったらその項目がju某at Wikiにも転載されてて、どなたかは分かりませんが改変せずに使ってくださってありがとうございますm< -_- >m


ユビリティとかいうウサンクサイ、いくらでも操作ー(saucer)できる指標が廃止されて、代わりにStepとやらが…
と、Stepのシステムを調べたら、どちらかと言うと貢ぎ指標みたいな感じなんですね< ¥_¥ >
これを進めないと曲が解禁できないとか、、私、最後の曲を解禁できなかったりして…。<;◎_◎;>
アンロックチャレンジのために曲が固定されるのはジャケ撮影的に少し不便ですが、その中に解禁曲も入ってるみたいだし、そこまで神経質になることは無さそうです。


明日(水曜)のBE生の予告が火曜21時になってやっと出ましたが(それまでブログ更新せずに待ってましたwww)!
( 谷)(S-c-U )コーナー拡大版でjubeat prop特集とのことで、絶対リアルタイムで聴きます!!!



†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【SOUND HOLIC「斬 -ZAN-」】
とらのあな盤特典/複製サイン入りオリジナルブロマイド
beatmania IIDX 20 tricoro】
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†Ascalon
・1:25/固定レイヤーのジャンピングパステルくん
・↑以降に出る、DJしているパステルくん
・ミスレイヤー
beatmania IIDX 21 SPADA】
†into the battlefield
・序盤の「Grancrest」をバックに皆が並んでいるシーン
・各自キャラクターシーン(8人分)
・終盤の集合した戦闘シーン
beatmania IIDX 22 PENDUAL】
‡シャッター画面(リザルトの後など画面の切り替わりで毎回出てくる、PENDUALのマークが大きく書かれた画面)
・PRESENT(現代)ver.
・FUTURE(未来)ver.
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†chrono diver -fragment-
・全レイヤー(セリカ、エリカ、セリエリ、天土2パターン、ミスレイヤー)
†CHRONO DIVER -NORNIR-
・全レイヤー(天土、緋浮美、彩葉、梅桐三姉妹、ミスレイヤー)
†もっと!モット!ときめき feat.松下
・ラストシーン両方(大犬さん、マモニス子ちゃん)
†Line 4 Ruin
・0:21/タイトルロゴが光りきったシーン
・1:04/剣士に光が灯りきった後に後光が出てくるシーン
・1:50/セカ天ポーズしている王様が出てきて、その玉座が灯りきったシーン
†FANTASTIC THREE
・0:16/公園に乱入するDes-ROW兄さん一行
・0:55/エドさんアップ
・1:13/Des-ROW兄さんアップ(風船が割れる前)
・1:52/アブディさんアップ
・1:54/尼さん(仮名)アップ
†Beat Radiance
・全レイヤー
†No Tears
・0:31もしくは最後に出てくるタイトルロゴ(※どちらも共通)
・0:58〜連続で出てくる4つのシーン
 1. 主人公のシルエットと共に横になっている本人が出てくるシーン
 2. 鍵が出てそれが浮遊していくシーン
 3. ヒロインのシルエットと共に、主人公が手を見て助け出すと意思表示をしているシーン
 4. ↑の2人が離れていくシーン
・1:29/フォームチェンジした主人公の全体図
・1:45/変身した主人公が悪の組織の要塞に立ち向かおうとする後ろ姿が映るシーン
†Symmetry
・ミスレイヤー(攻撃シーン)
†NEO GENERATOR SEVEN
・ミスレイヤー(攻撃シーン)
†Broken Sword
・全レイヤー(通常、ボスアタック、ミス、撃墜、撃墜失敗)
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill システム画像
・タイトルロゴ画像
・スミスの想いでエンディング画像(time granularのマキアート画像)
‡ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・FUNKY SUMMER BEACH
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
ドーパミン
・枝に結ぶ願い
・planarian
REFLEC BEAT groovin'!! Upper】
‡ジャケット画像
・テレビ映画「吉宗評判記暴れん坊将軍」BGM
ハンガリー舞曲 第5番 〜 Hungarian Dances No. 5 〜
ラデツキー行進曲 〜 Radetzky March, Op. 228 〜
・ハピ恋☆らぶりぃタイム!!
・Rush!! (Remix!!)
・サクラヨゾラ
・砂の雨は夜に
・VOLTEXES II
・Cattleya
・Sakura Mirage
・Poochie
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・licca
・Kailua
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・狂鬼村正
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)