INDEPENDENT SKY・その3


INDEPENDENT SKY GRAVITYジャケの、文字無しver.ということで。
今作の4つ目の譜面は「INFINITE」ではなく「GRAVITY」と言う…ということを、この曲のジャケを確認するためにウンドボサイトを見て初めて知りました。
当初はレイシスと闇レイシスの2枚のソロ画像(2日分)だけにし、この画像は作らないつもりでしたが、、、日数調整です。
コナスタ盤のALBAムの特典(仮)も画像化を考えていて、3/4発売CD祭りまでその一日分も含めた展開計画を立てていたのが、
この調子だと、それまでには届かなさそうですねぇ。。。('д`∞)
発売日からもう一ヶ月以上経ちますが…。発売直後に慌てて告知してから作り始めたとしても、遅くないですか?
このまま無かったことにされたら、「アナタヲユルサナイ」。


早漏更新すぎて、ブログの日付だけは...
「参月」byカゴノトリ
なんと、3月になってしまいました。
今日、2/25はTOMOSUKEな記事になりましたし?!(√*□v□)
先に書いた通り、3/4付の記事から新CD祭りを始める計画ですので、もうすぐこのブログ、KACウンドボ部門のように「時」が止まります。。。
さすがにCDをフラゲはできないので…って、私からすればJAEPOに行ってCDを買った方々は3週間も時を越えてると言えるのでは…。


BE生を見て、ますますクリスピーjbox(TOT)/~(エンブレムガチャ)ガチ勢になりたくなりましたwwwΣ(◎ω◎ )ビクッ
(=゜ω゜)<エンブレーム作りた〜い
「すごいうし」の次は、「すごいEMBLEM」の時代っ!ですね?!
TAGの顔面エンブレムもショッチョーの大喜利エンブレムも秀逸で、思わずもう1回3000PASELIを…割と本気で募金するところでしたが、我慢!!
スミスの口が、貯金箱の口に見えてきた…→< ◎_◎ >
ほんと、同じCDを特典のために複数枚(最大3枚※ウサンクサイズ℃5)買うような私には、エンブレム機能はホイホイすぎます。
そんな激写の「其の課金こそ、指の糧也。」っぷりを少しでも有効活用?したいと思い、
まだ検討中なのですが、そのうち一部エンブレムの画像もリクエスト対象にさせていただこうと考えてます。
M2U様よりご要望と、WLEN7様より画像提供のご協力の約束をいただきまして!!!ありがとうございます。m< -_- >m
まずは、★2〜★3のモノトーンの楽曲エンブレム画像だったら承っていけるかな〜と…。
運の要素が強すぎる以上、お約束はできませんが、個人的にも(複数人掛かりで)コンプは目指したいです。
で、最終的には★4〜★5のSPエンブレムコンプ画像なんかも…
仮にprop稼働中に間に合ったとしても、私がやる前に知らない人がネットに上げそうw
でもSNS等で出回るのは生の画像じゃなくて、まとめられた加工画像とか、スマホの画面スクショというパターンが多いですからね。
そういう余計なものが含まれてない、極力生に近い画像は、きっと需要があると思うんです。
というわけで、GEKISHAとWLEN7さん、ついでにQRIS&Pさん(ヘブンリームーン担当)の所持エンブレムリストはこれからまとめます。
せっかくなので、私が一発目に引いたマクイルエンブレムの画像をお裾分けします!(√*□v□)ニャ



【メイン】 モノトーンのMacuilxochitl
(※クリックすると原寸大)
とマクイルのエンブレムを自慢したところで、えっ、BMFまた始まるの?w
しかもこのタイミングでTOMOSUKEさんだなんて、運命感じちゃいます!!!ヽ(√*□v□)ノ
遂にBMFで、初めて私の知らない曲が出てきましたw
ギタドラの「I'm gonna get you!」、マ"ッドブと同じ妹尾和浩さんの曲なんですね。
今回は、デフォ3曲のうちの1曲に自分の曲があるので、4曲目は…なんだろう、今弐寺でもアツいインプラしか考えられません。
リフレクにもインプランテーションをインプランテーション(移植)!! ←これが言いたいだけ乙
もし五鍵初出の3曲のうちの1曲だったら、半年間手付かずの指ジャケ撮影を後にしてでも解禁しますが、
それは今のゼクトバッハ大先生がゼクトバッハ叙事詩の続きの曲を書いてくれるくらい難しいことだと分かってます。。。(√´□v□)
いつもの→「4曲目のネタバレは、ブログの激写には内緒だよ!」
すかす、こんなにすぐ智介BMFをやるんだったら、ますますユーザーBMF総選挙をやる意味が無くないですか?(●ω●)
それとも、当初は先週開始予定だった智介BMFの準備が間に合わなかったとか...?
中間発表をするのも、まるでAKB総選挙みたい。隠されたTOP3のうちの1曲はビヨンドジアッー!スで間違いないでしょうね。(=゜ω゜)
きっと、24位のVOIDDDはこじはるみたいに中間発表後に本気を出すから(?)。
突然の兄さんの「おーーーい!(ヴォーーーイ?w)」の絶叫、うちの親もびびってましたwww
あまりうるさいと怒られるんですが(前、TOTTO初顔出しのタワレコライブの生放送でトールハンマーが流れた時に怒られましたwww)、今回は大丈夫でしたw
音ゲーに全く興味の無い親に、この奇声の理由を話したら「かわいそう」と言われたので、1票くらいVOI℃℃℃に入れてあげようかな…。(;△;` )



†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【SOUND HOLIC「斬 -ZAN-」】
とらのあな盤特典/複製サイン入りオリジナルブロマイド
beatmania IIDX 20 tricoro】
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†Ascalon
・1:25/固定レイヤーのジャンピングパステルくん
・↑以降に出る、DJしているパステルくん
・ミスレイヤー
beatmania IIDX 21 SPADA】
†into the battlefield
・序盤の「Grancrest」をバックに皆が並んでいるシーン
・各自キャラクターシーン(8人分)
・終盤の集合した戦闘シーン
beatmania IIDX 22 PENDUAL】
‡シャッター画面(リザルトの後など画面の切り替わりで毎回出てくる、PENDUALのマークが大きく書かれた画面)
・PRESENT(現代)ver.
・FUTURE(未来)ver.
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†chrono diver -fragment-
・全レイヤー(セリカ、エリカ、セリエリ、天土2パターン、ミスレイヤー)
†CHRONO DIVER -NORNIR-
・全レイヤー(天土、緋浮美、彩葉、梅桐三姉妹、ミスレイヤー)
†もっと!モット!ときめき feat.松下
・ラストシーン両方(大犬さん、マモニス子ちゃん)
†Line 4 Ruin
・0:21/タイトルロゴが光りきったシーン
・1:04/剣士に光が灯りきった後に後光が出てくるシーン
・1:50/セカ天ポーズしている王様が出てきて、その玉座が灯りきったシーン
†FANTASTIC THREE
・0:16/公園に乱入するDes-ROW兄さん一行
・0:55/エドさんアップ
・1:13/Des-ROW兄さんアップ(風船が割れる前)
・1:52/アブディさんアップ
・1:54/尼さん(仮名)アップ
†Beat Radiance
・全レイヤー
†No Tears
・0:31もしくは最後に出てくるタイトルロゴ(※どちらも共通)
・0:58〜連続で出てくる4つのシーン
 1. 主人公のシルエットと共に横になっている本人が出てくるシーン
 2. 鍵が出てそれが浮遊していくシーン
 3. ヒロインのシルエットと共に、主人公が手を見て助け出すと意思表示をしているシーン
 4. ↑の2人が離れていくシーン
・1:29/フォームチェンジした主人公の全体図
・1:45/変身した主人公が悪の組織の要塞に立ち向かおうとする後ろ姿が映るシーン
†Symmetry
・ミスレイヤー(攻撃シーン)
†NEO GENERATOR SEVEN
・ミスレイヤー(攻撃シーン)
†Broken Sword
・全レイヤー(通常、ボスアタック、ミス、撃墜、撃墜失敗)
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill システム画像
・タイトルロゴ画像
・スミスの想いでエンディング画像(time granularのマキアート画像)
‡ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・FUNKY SUMMER BEACH
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
ドーパミン
・枝に結ぶ願い
・planarian
REFLEC BEAT groovin'!! Upper】
‡ジャケット画像
・テレビ映画「吉宗評判記暴れん坊将軍」BGM
ハンガリー舞曲 第5番 〜 Hungarian Dances No. 5 〜
ラデツキー行進曲 〜 Radetzky March, Op. 228 〜
・ハピ恋☆らぶりぃタイム!!
・Rush!! (Remix!!)
・サクラヨゾラ
・砂の雨は夜に
・VOLTEXES II
・Cattleya
・Sakura Mirage
・Poochie
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・licca
・Kailua
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・狂鬼村正
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)