PENDUAL PRESENT AAA 緋浮美



裸エプロン様、WLEN7様リクエスト】
ひふみ ひふみ ひふみ ひふみ ひひふ〜
ひふみ ひふみ ひふみ ひふみ ひふふ
ひふみ ひふみ ひふみ ひふみ ひひふ〜
ひひひひひひひひひひひひひふみよひふみよ
「緋浮美は大切なものを盗んでいきました」※2ヶ月ぶり2回目
現代版リザの天土と同じ制服で、2人とも中学生でしょうか?
他のキャラの年齢から大体察するに、聖奈や遊頭と同年代、つまり若くても25歳ということに…
ナイア(21歳)と同じくらいだと思ってました。
確かに緋浮美の色気は、二十歳そこそこのものには見えませんけどねw
そして天土ちゃんは…アッー!(数日後に続く。)


月曜は雨降り&二箇所ほど通行止めになっていて数分出遅れてしまいましたが、
ハリツヤウンド部・「Twin Rocket」「竹取飛翔 〜 Lunatic Princess (Ryu☆Remix)」
2曲とも、信州VENUSのお2人と濃厚なマッチングができました☆ヽ川°ヮ°)°ヽ°)ノ
ありがとうございました!!☆∩*^-^)人(^-^*∩☆
そして2曲とも青PUCでき、竹取飛翔青は初見PUC!
で、2クレ目の2曲目に竹取飛翔黄(Lv10)を選ぼうとしたら難易度が変えられず、解禁してなかったのかと泣く泣く別な曲を選んでしまいましたが...
(ちなみに、その時になんとなく選んだワヴル魔法図書館青も初見PUCに。原曲は「ヴワル魔法図書館」というそうで、まさにこのリミのために作られたのかと思ってしまうくらいですwwwobble)
2曲目にLv10を選べなかった理由は、無段位である私がコインプレーでやっていたからでした…。
地元ホームはパセリ料金が激安というわけではなく(それでも近隣店舗に比べたら安いです)、まずは青PUCを狙うからコインでいいかな、とケチったのが間違いでした。。。
でも、指の緑EXCに比べると、ウンドボの初見PUCはあくまでも「できたらラッキー」ですので…。
これからも地元ホームではコインでやることが多くなるでしょう。
もう、選択肢は一つです。そろそろ段位を取らないと!!!w
曲リストや、周りの方々を見る感じ、私は多分…天極が取れるか取れないかと言ったところだと思います。
天極を取ると1曲目は13まで、2曲目は14まで選べるように…ほぉほぉ。
ほんとは烈風刀段位こと烈風に初めてを捧げたかったのですが、Lv13でも落ちるので、14が出てくるとなるとムーリーですW>´ω`)
かつて「DJ 2ND天極」だった私にとって「天極」は惹かれるものがありますし?!
すかすコースが多いですね…。とりあえず、知ってる曲だけのコースをやってみます。


信州VENUSマッチングの後でもう1クレプレーし、今日も3曲無条件解禁してきましたが、
3曲目が「竹取飛翔」だったのも、お星様の悪戯でした…どっひゃ〜!!☆
写真を撮ってくればよかった。
この岸田教団&THE明星ロケッツさんの「竹取飛翔」、原曲と同じタイトルですよね。
これやRyu☆リミよりも、「えーりんえーりん!」の印象がとにかく強いですwww




< ◎_◎ > jubeat prop EMBLEM画像補完計画 < ◎_◎ >
「狂喜宴舞レム / 栗須py jbox」
エンブレム画像リクエスト&画像提供募集中!
随時更新→ 所持/未所持エンブレムリスト




†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 22 PENDUAL】
‡リザルト画像
・全種類
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜ラピストリア3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill システム画像
・タイトルロゴ画像
・スミスの想いでエンディング画像(time granularのマキアート画像)
‡ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
REFLEC BEAT groovin'!! Upper】
‡ジャケット画像
・テレビ映画「吉宗評判記暴れん坊将軍」BGM
ハンガリー舞曲 第5番 〜 Hungarian Dances No. 5 〜
ラデツキー行進曲 〜 Radetzky March, Op. 228 〜
・ハピ恋☆らぶりぃタイム!!
・Rush!! (Remix!!)
・サクラヨゾラ
・砂の雨は夜に
・VOLTEXES II
・Cattleya
・Poochie
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・licca
・Kailua
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・7/1追加 VENUS隠し曲(2譜面)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)