PENDUAL PRESENT AAA 天土



裸エプロン様、WLEN7様リクエスト】
ついに最後の一人!!!我らがあめとちゃん!!!\(*´ω`*)/
妹2人が「やらかした」のがこの頃…でしょうから、十数年前だろうが今の姿と変わらないですw
そしてこれで風紀委員とか、説得力皆無ですよねw
スカート等も緋浮美のと見比べるとアレンジされていて、うさ部長ならぬ「うさ委員長」!?
この緋浮美のスカートのラインを赤くしたら…激写の高校の制服のスカートそっくり!
セーラー服ではなかったですけどね。
つまり、シアの「いつもの」スカートと完全に一致ですw
セーラー服にピンクのカーデかわいい(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
ピンクのパーカーで、マジすか学園のネズミ(まゆゆ)スタイルだったらもっと最the高…。


木曜の夜、突然の雷刀…雷で激写家のPCがネットに繋がらなくなりました(´;ω;`)
辛うじて、2台あるPCのうちの1台は1日経ってから何度か繋ぎ直してみたら使えるようになったのですが、、、
1台(Win7デスクトップ)のは未だ復旧せず、ネットが繋げないPCになってしまいました…
無線LANと繋がっている有線LANの方。テレビのネットとも繋げています。
PCよりも先にそのテレビのネットが繋がって、テレビのリモコンを使って無理矢理ブログに追記するという荒業もやってみたのですがw、
Win7は何故繋がらないのでしょう…。外側のことには疎いもので分かりません。。。
色々調べてくれた親曰く、PC本体のLANケーブルを繋ぐところが逝ってしまったという可能性も無くは無いらしいですが…。このタイミングで?w
確かに、寿命が来てもおかしくない年数ですけど、、、
音も出ないし、ディスクも読み込めないPCですからwww
でも更新作業とか、文字打ちはデスクトップPCの方がいいんですよね。(ノートだと、かつて使っていたVista氏のようにキーボードが先に逝きそうだから)
とりあえず、PCそのものが無事だっただけでも助かったと考えます。
ちなみにPCは2台とも有線です。この機会にいい加減無線にしようかな…。
これだから雷は嫌い。
W#゜−゜)<雷刀なんて嫌いです! Σ(;▽;W
(今日のツマブキチガイ:素直になれないオトウトチャンかわいい)
しばらくネット環境が平日日中の職場だけ(当然、好き放題にやれるわけではない)、休日は誰かの家に行くかネカフェ難民になるしかないと覚悟しました。。。
片玉師匠の家こと、地元ホーム近くのネカフェもリニューアルオープンしましたからね!!
激写のガラケーはネットに繋ぐと爆発…はしませんが、ブラウザが立ち上がりません。
こんな状況になっても、スマホを持ちたいということは考えませんでしたw
皆様もお気をつけくだちい。。。


そして会社で、BE生を観ながら昼ご飯。
一時間では全部聴ききれないので必要なところだけ拾って聴いて、BEサマの説明のところは飛ばさず聴いたのですが、確かにこの説明は…コンマイクオリティ…。
公式サイトの説明も決して親切とは言えないと思います。
どうでもいいけど、「BEサマ」という公式略称を打ち出してるくらいなら、「BEサマ」で検索して一発目に公式サイトが出てくるくらいのSEO対策もすべき。
最速で教えてくださったUDN-Gさんと、詳しく教えてくださった裸エプロン先輩に感謝申し上げます!!m< -_- >m
やはり週末しかゲーセンに行けない勢は損しそう…。
ウンドボと指とポプはいくらでもモチベがあるし、どこぞの怪盗イベのように一機種でしか解禁できないなんてことは無いので絵日記の完成を楽しみながら進めたいです。
トリジャニよりも解禁が大変な分、期限も長く設けていただきたいですが、夏休みイベだから8/31と同時に終了…だったら困りますね。
あとBEMANI検定は8/5までとありましたが、これはランキングの集計期間ということですよね?
そんなに短すぎたら困る!!!何故ならば…おっとクラスの皆には(ry
QMA壁紙のスミス、よく見たらカメラを持ってるじゃないですかアッーwwwwww
片眉師匠なのもたまんねぇ…ハァ〜スミスミスミスゥ〜!!!< ◎v◎´>
一方には…スミスコスのオニイチャン?!と思ったらレオンでした!(゜▽゜W
ヤバかっこよすぎる!!!レオンは激写と運命の日が同じということもあって推しキャラです!!
BEMANI検定に烈風刀の名前を並べ替える問題も出てて興奮した…。W゜−゜)
麻雀のウサンクサイ四天王もいいですねwwww
麻雀は完全に童貞ですけど、興味はあります。
いざとなったら「e-AMUSEMENT CLOUD」もあるし。やはりネットが無いと生きていけない…。


そして昼休みが明けた後、先輩から「激写さん(※本当は本名)、今日は何聴いてたの?アニソン?」と聞かれて答えづらかったですwww
普段はウンドボの収録曲をループ再生して勉強しているので、無難かつ正直に「ボーカロイ℃とかです…」と言っておきますた。
なんせ、仕事関係でミクのグッズを貰えるほどですからね?!
先月から、ボカロに限らず東方もコナオリも食わず嫌いせずに勉強するのが昼休みの日課となっております。
寿司レーターで出てウンド部の課題になった曲も、前日夜か当日朝に予習してから出撃します。
指もそうですが、知らない曲だとスコアが出ないだけでなく、プレー中も最大限楽しめないので…。
音源をDLしたりするわけじゃないですし、聴いた分は筐体に貢ぐので許してほしいと思います。(こんなブログを運営しててもこういうことは気にするw)
ボカロの話に戻りますが、先日、選曲時間切れで選ばれてクリアした「ネトゲ廃人シュプレヒコール」が気に入りました!
曲名も面白いですが、耳に残るドラムンベース
ミクのドラムンベースは、「ミックンベース」と呼ばれているそうで?!
先週末にボルテ筐体で初めて聴いた…わけじゃなくて、実はだいぶ前にDIVA筐体で聴いていたということを後で思い出しました。
DIVAにこの曲が収録されてすぐの頃だったと記憶しています。
その時も気に入って、「帰ったら調べてみよう」と決めたはずが、忘れてしまったまま今に至りますwww
もう、Lv13で知っている曲が無くなってしまいまして…
少しデモを聴いて、良いと思った曲は曲名だけ覚えて予習してからやってみる、という作戦に方向転換しました。
Lv14に凸するのはまだ早いですw(オトウトチャンミッションのTwin Blaster黄(11)をやるつもりが間違って赤(14)を選んでしまって全くできなかった顔)


土曜のハリツヤランデ部は、激写の都合で
10:00〜10:30:リフレクビー党/10:30〜11:00:ウンド部 を考えています。
10時に間に合う保証が無いから…ですが、10:30にも間に合うか分からないです。
皆様が午後に集まることが可能でしたら昼一くらいの開催も検討したいと思います。m< -_- >m
今週の指エンブレムの新規はカススSPだけということで、ユビー党は二週連続で無しになりそうですね…。
ユビー党をレギュラー化したいと(私が)言った途端にこれは…< ◎_◎ >




< ◎_◎ > jubeat prop EMBLEM画像補完計画 < ◎_◎ >
「狂喜宴舞レム / 栗須py jbox」
エンブレム画像リクエスト&画像提供募集中!
随時更新→ 所持/未所持エンブレムリスト




†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 22 PENDUAL】
‡リザルト画像
・全種類
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜ラピストリア3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill システム画像
・タイトルロゴ画像
・スミスの想いでエンディング画像(time granularのマキアート画像)
‡ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
REFLEC BEAT groovin'!! Upper】
‡ジャケット画像
・テレビ映画「吉宗評判記暴れん坊将軍」BGM
ハンガリー舞曲 第5番 〜 Hungarian Dances No. 5 〜
ラデツキー行進曲 〜 Radetzky March, Op. 228 〜
・ハピ恋☆らぶりぃタイム!!
・Rush!! (Remix!!)
・サクラヨゾラ
・砂の雨は夜に
・VOLTEXES II
・Cattleya
・Poochie
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・licca
・Kailua
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・7/1追加 VENUS隠し曲(2譜面)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)