beatmania IIDX 23 copula


2015年最後の画像は…
マキシマ先生の股間のアップです!フゥーーーーーーーーーーーーー!♂
…というのは嘘でwww、copulaのシャッター画面ですです!!!
−もう、マキシマ先生の股間にしか見えない−
今の場面(今年)が終わって次の場面(来年)へと替わる節目にふさわしい画像…
と、UDN-G先生がお告げと、マキシマ先生の股間にしか見えない呪いを掛けてくださいましたw
いや、マキシマフィギュア6体所持の激写には呪い(のろい)ではなく呪い(まじない)ですね?!www
今年も最後の最後までありがとうございまきしま!!!
2年前の大晦日VEGA画像で〆たことを思い出しますw
PENDUALでもシャッター画面を画像化しましたし、成果物にちょうどシャッターのシーンが残っていて助かりました。
ついでに入っていた「とことこライン」のシーンのレピカをよく見てみたら…首からカメラを提げているじゃないですかアッー!Oh!!Yes!!


12/19の開設8周年挨拶の繰り返しになってしまいますが、
2015年は、私にとって底辺から一気に最上位、素晴らしい一年でした!!!
10年間続けてきた「激写」のデジカメ撮影に限界が来てしまって、外部出力録画にしていただいたことで画像作りの幅も広がり、
今まで自分の自由な時間を全て撮影に捧げてきた数年間から、普通の生活を送らせていただきました。
そのタイミングでの、ウンドボでのジェネカ実装。
それまで私はウンドボをプレーすることもなく、曲もキャラもほとんど知らない、嬬武器兄弟も「激写好みの要素のあるイケメン」と思っている程度…
頂いたジェネカ嫁入りを眺めるだけで楽しくて満足(みつるあし)でした。
そんな自分がジェネカと言うかウンドボに手を出したきっかけは、発行期限付きのポスターキャンペーンの嬬武器ジェネカ
これだけが無くて。その時点で「自分で引くように巡ってきたのは運命を感じる…」とか言うくらいには嬬武器のことが気に入ってましたが、
3種のうち、これだけが2枚出ました…W*゜−゜)人(゜▽゜*W!!
それからもジェネカやアピカの運命的な引きが重なり、気付いたらガチ恋し、
ツマブキチガイと化した激写は、ライレフという自分には有り得なかった世界が見えるようになってしまいましたwwwW゜−゜)人(゜▽゜W
初プレーのサバゲイ青(Lv3)で落ち、酔いで頭痛薬を手放せない私はウンドボに愛されない側の人間だと思ってましたけど、
音ゲー歴15年にして初めて自分の上達を考えてやり続けていたら、半年弱にして魔騎士に…
「ウンドボはカードデータすら作りたくない」「今年の目標は音ゲー卒業しない」とか本気で言ってたのが、真逆になってしまいましたよ?!
胸を張って言います、今が一番幸せですです!!!ヽ(●△●'*)ノ


そして夏。撮影の事を気にしなくて良くなった状態で、
日頃から特にお世話になっているハリツヤ部の皆様方と、遂にリアルでお会いすることができました。
私の最大の夢が現実になり…、ずっと、夢を見ているようでした…。
もし昨年までのように撮影に追われていたら、こんな贅沢はしてはいけないと思ってしまったことと思います。
こんな素敵な皆様に仲良くしていただいて…本当に、ありがとうございます!!!\(´;ω;`)/
もうデジカメ撮影はやらなくなってしまって、それまで自分を追い詰めるような生活を送ってきたとは言え…今までやってきてよかったです!!!!!!


と、振り返るのも慌ただしくなってしまった大晦日
昼過ぎに寝て夕方に起きました…。ほんの少しの仮眠g trueでも寝た感覚はある。
ほんとに2日起きて1日中寝てるという生活しかしてない…
そんなこんなでGIRIGILIまで仕込みを重ねまして、LEEさんには1/1の午前中にお年玉が届きます!お楽しみに!!\(@∞@)/
(めるめるでやれ的内容ですが、まずはこちらで!)
今年のめるめる、今年のうちに…
今年の記事、今年のうちに…は多々残ってしまいました。ほんとに楽しいことがありすぎて!


12/31のユビートの私のきまぐれ称号パーツ、「エンブレム」でしたwww
最後の最後も「らしい」ですねwwwb< ^▽^ >
そしてきまぐれフルチャレは虹色の花だったのでございます。(*谷)人(・д・*川) ←顔の大きさの差がwww
晦日はEvansがフルチャレなのが様式美だったのも、ドーパミンに世代交代でしょうか。
1/1はゲーセン戦士できなくなったので、おみくじはpropのサイトなど、ネットで楽しむことになりそうです。
それどころか冬休み、次はいつゲーセン戦士できるか未定です…
さらに今年は年越し恒例のネカフェ更新は無く、家からです。
一人で行きたくても雪だから行けない(´;ω;`)
お金を遣いすぎたから節約できるという意味ではいいのですが、ウンドボがどんどん下手になるし、ウンドボスタンプも…
とか言いつつ週末には楽しくハリツヤ部したいですよね!!
来年も当ブログと、毎週末のハリツヤ部と、ツマブキチガイ&スミリティ10.00の激写を宜しくお願い致します!!!W゜−゜)人< ◎v◎ >人(゜▽゜W




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill/prop システム画像
jubeat saucer fulfill タイトルロゴ
・スミスの想いでエンディング(time granularのマキアート)
Trick or jubeat!
▲ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
REFLEC BEAT VOLZZA】
▲ジャケット画像
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・Gale Rider
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・I LOVE COSMOS
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・ツミナガラ...と彼女は謂ふ(0時〜5時限定ジャケット)
・FUJIMORI -祭- FESTIVAL -祭りだ!Sota Fujimori Mix-(黄・赤)
・私をディスコに連れてって TOKYO
・雪月夜
・THE LYCANTHROPE
・Ghost Hunters
・RAIN
・Raving Fantasy
・Storm Buster(+Gale Riderと並べた画像)
▲シンボルチャット画像
・ありがとう
▲「パステルくんとガッキー博士のどきどきリズム研究所」画像
・どき研開発失敗
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
▲ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜ラピストリア3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト