Golden Cross (extended remix)


【LEE様リクエスト】
Golden Cross…そういえば、リフ(&元になったリモバム)では小文字なんですね。
我が市は将棋駒の生産日本一なので、Golden Cross City!!w
Golden Cross市民はみんな将棋ができるのかとよく聞かれますが、そんなこと全くありません。
天下一将棋会」がまだ地元ホームで稼働している…なんてのは、うちの市らしいかな?w
GOLDEN CROSSの棋譜をU1さんが手掛けたという裏話もありますけど、U1さんに将棋…似合いますよね!!(*▼ω▼)ノ▽


先日書いた通り、今月のオトカアプデで「ライバルとのツーショットオトカ」が作れるようになり、
バトルすればするほどズッ友ゲージが上がって、MAXになるとそのライバルとのツーショットオトカが作れるのデスッ!(3回程度でMAXになる)
ライバル1人にポーズが5種用意されていて、オトカ界の雷刀ことイラにけしからんポーズがあるとLEEさんから教えていただき…
ポプカ廃人で死にかけになりながらも、5パターン全部作ってきました!!!!!
ライレフオトカたまんねぇ〜〜〜〜〜W*´▽`)人(`▽´*W!!!!!!!!!!
ジト目ver.と、通常ver.(ジト目狙いが外れてしまった…差分とも言う)を作成し、
正月の朝っぱらからLEEさんにお届けする…というテロを行いましたwww
LEEさんことエンパゼちゃんさんはいつも可愛らしいエクシアちゃんのオトカを送ってくださるのに対し、ツマブキちゃんのやっている事と言ったら…
それが私のオトカの最上級の愛なのデスッ!!(ジト目なのがこだわりw)
すかす、さすがにほぼ一日でポプカコンプ廃人と並行しながらでしたから時間と体力が足りず、、、
自分用のは全パターンまでは作れなかったので…今週末に!
(その「けしからんライレフポーズ」は1回しか出てこなくて、1回でジト目が撮れてよかったです!自分の分も作ったら晒します!!)



「けしからんライレフポーズ」ではないのですが、他のポーズもKAWAiiので!!
自分用も作ることができたライレフオトカを娘自慢します!!!W゜−゜)人(゜▽゜W
右のキラカードは、自分用にもジト目カードが作れたのでキラ化!
ライバルを倒すと、手のひらサイズのドールになるみたいな設定があるのでしょうか?w
オトウトチャンがオニイチャンをお説教してるみたいで可愛いwww
そして…ブキようもとい不器用な激写も、LEEさんのまねっこをさせていただいて…ニャンドラの痛鍵を作りましたニョラ〜\(◎w◎)/
不器用なりに綺麗に繰り抜けたかも?!(親も「不器用なのによくここまで…!」と驚いてましたwww)
本物の烈風刀ちゃん(?)のプロフィールカードがぴったりに!!!W゜−゜)
裏にはオニイチャンが入っているので、好きな時に入れ替えて楽しめますw(゜▽゜W
激写の大本命スミ武器ジェネカは、予想していた通り嬬武器の顔が隠れてしまうので使えませんでした。。。< ◎_◎ >
そして…以前、中途半端に隠してアップしたオトカファイルの真の姿がこれなんですけども、
おなじみ公式サイトの陸軍&海軍画像を貼り付けただけ…というしょうもないオチでしたw
嬬武器うちわを作る際にテストプリントした物のリサイクルです。
何故もったいぶっていたかと言いますと、嬬武器うちわをまだ晒す前だったからw
このファイルを先に晒したら、いざうちわを晒した際のインパクトに欠けると思いまして…というハナシでした。W:゜−゜)人(゜▽゜;W
何から何までしょうもない…
で、その嬬武器うちわ、少し前に白い乳酸菌飲料がバッグの中で漏れてインクと糊が溶けてお亡くなりになってしまいました…ウッ…W;−;)人(;▽;W
白い乳酸菌飲料まみれの嬬武器…けしからん!!!!!!
じゃなくて、バッグごと大変なことになってシャレになりませんでしたw(エコバッグだったからいいものの)
瓶のヨーグルトをお裾分けしてもらっていてよく飲むのですが、それを持ち運びする時点で間違ってますねw
そんなこんなで嬬武器うちわ2号も作らないとですし(なんとかして防水加工にできないものか...)、
このファイルもめでたく最後まで埋まり、ファイル2冊目をどうデコろうか考え中…
こういう…ちょっとクリエイティブなことを今年は積極的にやっていきたいです!
クリエイティブとか、ただ言ってみたかっただけで、私の場合ただのツマブキチガイですけどw
そして背景は12/30のポケセンお土産のクリアファイル4枚のうちの2枚目!!
やっぱりツ”ワ”ブキダイゴさんは烈風刀に似てる…変な人だし。


おまけ(◎w◎)

オトカの画面、初めて激写!
ズッ友になった際に演出が出ると聞いていたので構えていた…
どころか、その前に画面を徹底的に拭き拭きしましたw
案の定、今まで一度も画面を拭いたことが無いのでは…と言いたくなるくらいおしぼりが真っ黒に汚れましたwww
こうして見るとダイゴさんっぽくもありますね。うぃっしゅの方の。


BE生のKAC(もうKFCでいいですよ)途中経過とか本当にどうでもいい…放送でまで伝えること?あ、ただの尺稼ぎか。
ULTIMATE SURVIVAL情報まで長そうなので先に更新。
→ULTIMATE SURVIVAL、結局楽曲「消滅」はしない茶番でしたか…(●ω●)




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT VOLZZA】
▲ジャケット画像
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・Gale Rider
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・I LOVE COSMOS
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・ツミナガラ...と彼女は謂ふ(0時〜5時限定ジャケット)
・FUJIMORI -祭- FESTIVAL -祭りだ!Sota Fujimori Mix-(黄・赤)
・私をディスコに連れてって TOKYO
・雪月夜
・THE LYCANTHROPE
・Ghost Hunters
・RAIN
・Raving Fantasy
・Storm Buster(+Gale Riderと並べた画像)
▲シンボルチャット画像
・ありがとう
▲「パステルくんとガッキー博士のどきどきリズム研究所」画像
・どき研開発失敗
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill/prop システム画像
jubeat saucer fulfill タイトルロゴ
・スミスの想いでエンディング(time granularのマキアート)
Trick or jubeat!
▲ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
▲ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト