Gale Rider


【M2U様リクエスト】
進化前、☆4のグリフォン!!!!P(`L´*)
そして究極体(←ULTIMATE SURVIVALだけに)に進化すると、☆5のStorm Busterに…
土曜、モンストACやパズドラACの画面をずっと見ていたので、こういうネタはタイムリーw
ULTIMATE SURVIVALの2回戦で、まさかの☆6に進化するのか…
極端な話、何もしなくても勝てるくらい大人気なP*Lightさんですが、さすがに次は違う路線の曲で勝負しますよねw
後日、Gale RiderとStorm Busterのガッタイダー画像もお楽しみに!(まだStorm Busterのジャケ画像が作れないので、Storm Busterの画像化の際に。)


まずは土曜ハリツヤ部、ありがとうございました!!!
ウンド部はlapix祭り&不律灯色祭りでしたので激写様式美の嬬武器アピカではなく、後輩トリオズッ友アピカ(嬬武器じゃないけどお気に入りアピカ)で参戦!
2曲ともWLEN7さんとLEEさんとご一緒でき、lapixさんの[E]曲を堪能しました♪
lapix曲と言えば鍵盤で、良いリハビリにもなりました。
Foolish Heroを鳥に&自分のクリア済みLv14で一番スコアが低かった(=ゲージが無かったらC圏内なスコアw)ParadoxyをなんとかAにw
ハイスピを一気に下げる作戦が大成功。選曲にもお告げにも感謝です。


次にユビー党セオリー…直前にリア充カップルがそれはもう楽しそうにロカマチしていて出遅れてしまったものの(>ω<)、
5TUNE全て(今回はBONUSまでは到達せず)でWLEN7さんとマッチング!!!!!ヽ(TA・G*)ノ
一発目で緑EXCでき、WLEN7さんからお祝いTPを頂きました!ありがとうございまスミス!!

saucer fulfill模様の背景が、セオリージャケの幾何学模様とピッタリですね!b< ^▽^ >
もう一人の知らない方も「オメデトー」の親指マークを送ってくださって嬉しかったです♪
セオリー緑は、2年半前のトリジャニイベ「TAG曲で馬場原大先輩を捕獲するお題」の時にEXC狙いしたものの、何度も1グレが続き諦めてしまった曲でした…
(詳細等は↑のリンクにて)
その日と言えば、全員共通フルチャレPRANAで偶然WLEN7さんとマッチングできたミラクルもありましたし、TAG曲にはWLEN7さんと縁があると思っています!!d(TA・G*)


ハリツヤ部の前に、指ランセレおみくじをやった結果…Garakuta Doll Play赤w
曲に関してはmaimaiで聴いた時から良いと思っていたくらいですが、Lv10赤で予想通りの酷いスコアを出し、最初からクライマックスなスタート乙(>´ω`<)
今回はEXC済譜面を引いてもいい覚悟で正真正銘の全譜面ランセレをし、引いてもいい覚悟とか言いつつ、EXC済譜面が出なくてよかったデスw
そして、その1TUNEプレーだけでNOMAL jboxがちょうど引けて、
出たパーツは…「たまげたなぁ」のフキダシでした!!!www
既に持ってるやつですけど、これには隣で見ていた( ▼∀・▼ )さんも「たまげたなぁ」www(写真を撮ってくればよかったw)
せっかくなので、私のカッコイイオニイチャンエンブレム(ギガブレ背景が意外と似合ってお気に入り)のフキダシに設定しました。(゜▽゜W<たまげたなぁ
2016年もたまげたことがたくさん起こりそうですね\< ◎▽◎ >/


土曜の時点で翌日はゲーセンに行けなさそうだと思っていたので、閉店凹してきてしまいました…
途中数時間、睡眠を伴う休憩を挟んだとは言え、開店凸と閉店凹両方してしまったw
裸エプロン先輩とプライズコーナーで…2時間くらい盛り上がりましたヽ(>ω<ヽ*)
他にも「激写さんが モンスターストライク MULTI BURSTをはじめました!」(=( ▼∀・▼ )さん代行乙。ヒント:ジェネカ)とか、
先輩から保護していただいた激写の分身プライズなどネタがたくさん…
例のごとく小出しに放出していきます。
今年は楽しいネタを書くのを持ち越さないようにします(・ー・; )


予報の通り日曜は一日中天気が悪く、お休みさせていただきました。
行けないだけじゃなくて、雪や雨が降ると頭が痛くなる体質で起きられず、夕方まで寝てました…
仕事始めの疲れもありましたからね< -_- >
月曜は、今のところ雪の予報は出ていないので、参加を予定しています!(天気予報は当てになりませんが…)
ハリツヤマッチングが楽しいし、土曜いっぱい遊んできたけどまだまだ遊びたりない〜
週明けから仕事が忙しくなると宣告されているので…(>´ω`<)
そしてWLEN7さん&WAX WAXIMIXERさんの運命の日の前祝いも大事!!\(*●ω●*)/




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT VOLZZA】
▲ジャケット画像
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・I LOVE COSMOS
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・ツミナガラ...と彼女は謂ふ(0時〜5時限定ジャケット)
・FUJIMORI -祭- FESTIVAL -祭りだ!Sota Fujimori Mix-(黄・赤)
・私をディスコに連れてって TOKYO
・雪月夜
・THE LYCANTHROPE
・Ghost Hunters
・RAIN
・Raving Fantasy
・Storm Buster(+Gale Riderと並べた画像)
▲シンボルチャット画像
・ありがとう
▲「パステルくんとガッキー博士のどきどきリズム研究所」画像
・どき研開発失敗
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill/prop システム画像
jubeat saucer fulfill タイトルロゴ
・スミスの想いでエンディング(time granularのマキアート)
Trick or jubeat!
▲ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
▲ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト