groovin’ (MEDIUM)


【M2U様リクエスト】
groovin'!! わ〜い MEDIUM〜\(*◎ω◎*)/
(緑ジャケはBEMANI Fan Site MUSICページにあります)
まさかの難易度別ジャケ、そしてまさかまさかこの曲が専用PV付きでビーストにも移植されるとは…(>▽<)
CDTV」で、この曲に似たBGMが流れるところがあるんですけど…
groovin'の音源を、再生速度を遅くして使っているのではというくらい似てますw(;℃ヽ℃)


1/11・成人の日はめでたいことがたくさんあり(おめでとうぃっしゅ!)
しかも雪の予報ではなかったので喜んでゲーセン凸したのですが、帰る時にもちゃちゃのサドルの上に厚い雪が…
やはり天気予報は信じられない。自分が帰る時と重ならなかったのは幸いでした。
WLEN7さん&WAX WAXIMIXERさんの運命の日の前祝いマッチング、自分のことのように楽しかったです!!\(*●ω●*)/
ウンド部は後半のデドロリミのみのマッチングながら「WAXIMIZE」さんと3連マチできましたし、
ユビー党STULTIもWLEN7…WAXIMIZEさんと4回、そのうち2回はSILVさんともマッチングでき(お2人はリアルなマッチングだったのですねっw)、
本日一発目で「988933」というスコアを叩き出してEXCムーリーだと思ったSTULTI緑を…マッチングのご加護でEXCすることができました!!!(*●ω●)人(TOT*)/~


今回もお祝いTP、ありがとうございまスミス!!b< ^▽^ >
番人曲ですから、やはり番人のフードの色の黒背景しか考えられないですよねb< ●▽● >
そして土曜のセオリー緑で親指マークを送ってくださった方は…なんと激写のブログを見てくださっている84さんだったなんて?!
CNを見ただけだと結び付かず、「知らない方」なんて失礼なことを言ってしまって申し訳ありませんでしたm<;-_-;>m
改めまして初マッチングとお祝い、ありがとうございました♪
本日マッチングしてくださったWLEN7さんとWAXIMIZEさんと(笑)、SILVさんにも御礼申し上げます(p。・∀・)
WLEN7さん、まだまだお楽しみはこれからだぜ...?


今日は久々にウンドボを頑張り、リハビリに勤しみまシタ…
解禁してないChloe&いーあるGRV以外のLv14新曲はなんとか全曲潰せましたけど、初見ではいけなかった曲もありました。
いーあるGRVはツマミ譜面らしいから早く解禁したい(今日もジョーク50%弱で落ちた顔)
やっとストーリーも終わったし、少しだけ腕が戻ってきたような気はします。
嬬武器の期間限定ストーリーはもったいなくてまだ手をつけてませんwW;゜−゜)人(゜▽゜;W
(そのうちいきなり終了が告知されて、やらないで終わる…というのだけは避けないとww)
モンストジェネカのチケットの枚数を確認したら38枚あり、丁度良く全種生成できることになるので、モンストマルチバーストは一日限りで卒業となりましたw
( ▼∀・▼ )さんありがとうございました!!!m< -_- >m
今日は1曲目を落としても2曲目にLv13を埋めたりしたいと思い(今でもLv13全埋めは継続しています)、ジェネカプレーはしませんでした。
モンストジェネカは重複無しなので、1枚引き(3曲保証付き)で40プレーやりたいとか考えてたんですけど、
それだとコンプには80クレ掛かる計算になりますので…5枚引きでやりますw
そして賀正アピカスタンプはGIRIGILIで間に合いませんでした…あと1日だった…
欲しいと言えば欲しいアピカですけどもw、嬬武器アピカじゃないし…ねW゜−゜)人(゜▽゜W
裸エプロン先輩から見せていただきましたが、背景が透けてるアピカは初でしょうか?フゥーーー!


ウンドボモチベも高いのですが、オトカモチベも同じくらい、いやそれ以上と言っていいほど高く…
今日は特にジト目職人絶好調で、海軍大将風レフトちゃんのエロいオトカを量産してました…ああ!!楽しい!!!W*゜−゜)
そして1/15〜1/31の期間限定コーデに備え、素材集めを徹底的に。
前回の期間限定コーデの時は素材のストックが無くて苦労したので、すぐに合成できるように「シコみ続けるのだ…」←懐かしいw
結果、SRのドロップ率も良く、「ブルーウール」と「金の留め金」のSR素材を各4個ほどストック完了ニョラ〜!\(◎w◎)/
土日を3回挟む(週末勢には6日間チャンスがある)と言えど、私がやれるチャンスは頑張って4日間(そのうちの1日は金曜)なので…
ハリツヤ部は極力出られるように致します!
そんな必死なツマブキちゃんの後ろから男児先輩の視線を感じ、
最初は隣のオレカ目当てなのかなと思ってましたが、どうやらオトカだったみたいで…
小学生男子をも虜にするレフトちゃんの可愛さ!!!(親バカ)
でも小学生くらいの男子だと、オトカなどの女児ゲーに興味があってもやるのは恥ずかしいですよね…少なくともそういう光景は見たことないです。
お父さんやお兄ちゃんと一緒にオレカをやってる幼女先輩はたまに見かけます。
そもそも小学生の男の子って、二次元の女の子キャラに萌えたりするのでしょうか?
オトカDC(=男子中学生)も居るみたいですし、KAWAiiものはKAWAiiですからね!!(*´ω`*)




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT VOLZZA】
▲ジャケット画像
・groovin'(赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・I LOVE COSMOS
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・ツミナガラ...と彼女は謂ふ(0時〜5時限定ジャケット)
・FUJIMORI -祭- FESTIVAL -祭りだ!Sota Fujimori Mix-(黄・赤)
・私をディスコに連れてって TOKYO
・雪月夜
・THE LYCANTHROPE
・Ghost Hunters
・RAIN
・Raving Fantasy
・Storm Buster(+Gale Riderと並べた画像)
▲シンボルチャット画像
・ありがとう
▲「パステルくんとガッキー博士のどきどきリズム研究所」画像
・どき研開発失敗
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill/prop システム画像
jubeat saucer fulfill タイトルロゴ
・スミスの想いでエンディング(time granularのマキアート)
Trick or jubeat!
▲ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
▲ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト