groovin’ (HARD)


【M2U様リクエスト】
groovin'!! 今何度?HAR度!!\(*◎ω◎*)/
M2Uさんへのコメントお返事にも書きましたが、この曲がgroovin'!!のシステムBGMだったこと、今の今まですっかり忘れてました…(;◎ω◎;)
昨日、画像と記事を作成するにあたり、「Sotaさんの新曲がPSTLジャケで収録されるなんて贅沢だなぁ」みたいな感覚でしたw
VOLZZAのシステムBGMはDes-ROW兄さんでしょうか?(ちゃんと聴いたことはありませんが)
coletteのゆるふわ〜(*◎ω◎*)感とは対極に攻撃的ですけど、[E]!!!d(゜△゜'*)
ULTIMATE SURVIVALとかいう色んな意味で殺伐としたイベントをやったり、もう、ゆるふわ〜の影も形もありませんね…


土曜日、「激写さんが モンスターストライク MULTI BURSTをはじめました!」
→ 初日で卒業しました!(しかも始めたのは激写さんではないw)
モンストジェネカの誰得仕様は先日書いた通りで、得する人と言えばモンスト・ウンドボ両方のガチ勢くらいですが…
ジェネカ愛全一を自称する激写は、モンストジェネカも集めることにしましたwww
当初、レイシスとグレイスの絵柄(計5種)が出るまで…を想定していたものの、1枚引きでやり続ける方がお金が掛かりますし、
( ▼∀・▼ )さんのモンストマルチバーストプレーを見ていたら…激写好みのキャラが何人か居て、
そのキャラのジェネカが用意されているかは分からないですが、集めたくなりましたw
何と言っても、期間限定商法に弱い(´¥ω¥`)
睡眠不足でウンドボは早々に切り上げ、最初で最後になるかもしれないマルチバーストのプレー画面を見てました。
期間限定のウンドボクエストは画面の至る所までウンドボ風で、BGMはもちろんSotaさん!!( ℃ヽ℃)b
よく見慣れた「SOUND VOLTEX」ロゴのカットインも入り、ゴリラ(お馴染みのごりらサンではない。多分モンストのキャラ?)やグレイスにタマをぶつけるゲームでした∞∞(σ∧σ*)∞∞
ピンボール…と言うよりは、ビリヤードっぽい。
激写は苦手であろうゲームですね。。。(基本的に、私が得意なゲームなんて無いのでw)
ウンドボクエストの「GRAVITY」難易度を完走すると、レイシスが貰えるプレミアチケットが手に入るのですが、
そのチケットで出たのは…よくありがちな「強そうな赤い竜」でしたw
いかにもレイシスが必ずゲットできると言っているような煽り広告なのに…必ず出るんじゃないんデスネ…(´゚v゚`)
ここでレイシスを引いてしまったものならモンスト卒業するのが惜しくなってしまうので、これで良かったのかもしれませんw
そして、嬬武器がモンストとコラボしたらモンスト廃人になって人生が狂うところだった…W゜−゜)人(゜▽゜W
すかす、モンストマルチバーストって県内には地元ホーム1軒しか無いのですね。
やっている人もあまり見かけないですけど…。FFディシディアッー!も閑古鳥です。。。


ちなみにプレーヤーネームは…記号も色々使えたので、「W゜−゜)(゜▽゜W」にしましたwww
そしてリフレクのように称号パーツを前後で組み合わせてオリジナル称号を作ることができて、「バラ色部長」に就任しました!!
もちろん、VENUS的な意味!!川°ヮ°)°ヽ°)
そんなこんなでモンストのデータを作ってから1回目のプレー(=ウンド部 Foolish Heroのクレ)にて、
いきなりお目当ての1枚のレイシス&グレイスジェネカ(Sotaさんのモンストメドレーのジャケ絵柄)が出て幸先が良かったデスッ!(∞'v`)人(σ∧σ*)∞∞
しかも、その時は1枚引きしかできないと思っていたので、1枚引きでピンポイントに…
Paradoxyのクレでは、いかにもソシャゲキャラという感じの女の子のジェネカが出ました。
(カードには名前が書かれていないので…公式サイトの取得ジェネカリストで調べるのも面倒w コンプしたら一気に見る!!)
ジェネカではなくマルチバーストのゲーム上で引いたキャラで、名前は忘れてしまったんですけど、、
Propher Vibeのジャケに激似な女の子キャラが居て、進化するとなんと母艦みたいなのを背負い、完全にSotaさん乙でしたwww(*℃ヽ℃)(激写パーティーの主力キャラです!!)
その子のジェネカも用意されてたら、集める価値は大いにあります!!w
公式サイトのプレーデータでは自分の取得モンスター等は見れず、結局名前が分からずに終わりそうですが(;℃ヽ℃)
マルチバーストの隣にパズドラAC筐体があって、ちょうどガチ勢っぽい兄ちゃんがやっていたので贅沢に2台を眺めていました。
パズドラにも、可愛いぱっつんキャラが… 確か、「イシス」?
その兄ちゃんの使用キャラ(アバター)が嬬武器色のローブを着たょぅι゛ょで、すごい声だと思って家に帰ってから調べたら、、、めうだっためうwww(;めぅめ)
私の中で、五十嵐裕美さんは完全にょぅι゛ょ声優に固定されました。
とにかく、狭く深く手を出したい自分は、いざソシャゲに手を出すと大変なことになると思いました。。。
もう、サウンドボルテックスとオトカドールポップンミュージックとかいうカードゲーム&ユビートとかいうガチャゲーで引き返せないことになってますけどw
まさかのモンストジェネカにまで手を出しても、さすがにMUSECAジェネカは…BEMANIキャラのGraficaが出たら考えます。
ロケテver.ではレイシスがあるんでしたっけ…)




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT VOLZZA】
▲ジャケット画像
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・I LOVE COSMOS
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・ツミナガラ...と彼女は謂ふ(0時〜5時限定ジャケット)
・FUJIMORI -祭- FESTIVAL -祭りだ!Sota Fujimori Mix-(黄・赤)
・私をディスコに連れてって TOKYO
・雪月夜
・THE LYCANTHROPE
・Ghost Hunters
・RAIN
・Raving Fantasy
・Storm Buster(+Gale Riderと並べた画像)
▲シンボルチャット画像
・ありがとう
▲「パステルくんとガッキー博士のどきどきリズム研究所」画像
・どき研開発失敗
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill/prop システム画像
jubeat saucer fulfill タイトルロゴ
・スミスの想いでエンディング(time granularのマキアート)
Trick or jubeat!
▲ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
▲ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト