PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

EZ DO DANCE


【WLEN7様リクエスト】
VENUS(&TAG)によるTRFの超有名曲カバー!川°ヮ°)°ヽ°)TA.G)
VENUSのリミックスは、いつも90年代ホイホイですね?!
私もリアルタイムで、ょぅι゛ょだったながらよく覚えています。
原曲がDDRに入ったのは、消えてしまったそうで…版権曲だから仕方ないですけど(´;ω;`)


今日のハリツヤ部も(藤)盛り上がり、ありがとうございました!!!ヽ(*℃ヽ℃)ノ
まずウンド部の前に指にて朝練・エランプシス&キモチコネクトでひなビタ充♪
2曲ともUDN-GさんとSILVさんとマッチングでき、エランプシス黄1グレからの…念願のEXC!

UDN-GさんよりTPをいただいたわ…>(*¬_¬)人(゜ω゜*)<とってもとってもありがとうございますっ!
花押しが苦手なので、マッチング待機中にずっと押してイメトレしていました…
キモチコネクトはほんと、歌だけで取って付けたかのようなホールド譜面ですねw。゜+.◎;゜−゜):+☆


ウンド部「ネトゲ廃人」はWLEN7さん、そしてリク主のM2Uさんとも無事マッチングできて本当によかったデスッ!!(b'v`∞)
3連奏では足りないくらい大好きな曲!!!
そして「Utopia」も引き続きWLEN7さんと、ウンド部では久々のUDN-Gさんとも1回マチれました!
が、その1曲目は白い嬬武器ビームの飛ばしどころが悪く(語弊)、落ちてしまいましたアッー!W;゜−゜)人(゜▽゜;W
2,3曲目では落ちませんでしたけど、それでもGIRIGILI…
腕が落ちきっていたはずの昨年末の初見が一番ゲージもスコアも残りました(>´ω`<)
その日(12/28)がツマミが一番覚醒していたのかも…と言うくらい今日はツマミが見えず、ジョーク粘着も中止w
その代わり片手・ツマミ鍵盤の往復(断片Story、茅蜩、リバリミみたいな…)が覚醒し、
Lv14いーあるGRV解禁&クリア、さらに久々に新曲以外の新規クリア、しかもLv15…C-Showオーエン!
C-Showオーエンはパニホリの上位譜面とか言われてますけど、私からすれば逆だと思いますw
全盛期にできなかった曲が埋まり、ようやく1ヶ月のブランクを取り戻しました。
先週末は絶不調で、或帝滅斗のツマミキチガイ兄さんとロカマチでC-Showオーエンを凸させてもらっても20%程度しか残りませんでしたから…


ユビー党本番・レディゴはUDN-GさんとWLEN7さんとご一緒でき、「少しも寒くないわ」もとい…「少しも寂しくないわ」!?
一発目に緑EXCムーリーだと判断し、黄1回→赤2回(鳥が出るまで)やって曲を理解して、もう一度緑をやったら…1グレw
直後、BONUS TUNEのWLEN7さんとのツーパーソンプレーにて、緑EXCできましたヽξ*■ω■)ξノ

今度はWLEN7さんよりTP、ありがとうございまスミス♪b< ^▽^ >
WLEN7さんもUDN-Gさんも赤フルコン達成、おめでとうございます!!!
自分は鳥狙いに走ってしまったのを抜きにしても、繋ぐことはできない譜面です…
今年になってから今までEXCできなかった譜面のリベン時が続々と成功していて、指モチベも上昇中です!<`◎_◎´>
そして、激写スミェントルのChloeも無事に完売アイスクリーム!!(*TOT*)/~
私のウンドボはもう常に詰んでるような感じなんですけど、次の週末でChloeを埋めるという楽しみができたし、モンストジェネカ生成も残ってるから頑張れる!
誰得仕様なモンストジェネカ、可愛いキャラのジェネカがたくさんあって自分にとっては当たりでした。


昼過ぎ頃には音ゲーに疲れて、( ▼∀・▼ )さんとオトカ和尚(期間限定セイナちゃんコーデ粘着)し…本日の早い段階でめでたく全SRにできました\(◎w◎)/
しかもベレーSRがステ値MAX!!!
で、イヤリングSRがステ値MAX-1だったため、こんなに惜しいんだったら全ステ値MAXを狙ってやる…
ということで数時間粘着したものの、SR+SR=Nが3回合成され、痛い目を見ましたwww
(※レアリティもステ値も、合成前の素材のレアリティ関係無しに完全ランダム)
これがMAX-2とかだったら、まだ諦められるんですけど...(;◎w◎;)
全ステ値MAXを狙うオトカ廃人さんは怖いニョラ…って、人の事を言えなくなってしまった…
今日も( ▼∀・▼ )さんのジト目職人が絶好調で、レフトちゃんの水色のボクサーパンツが見えてしまっている事故オトカができあがり、変なスイッチが入ってオトカがやめられなくなってしまいましたwww
多分、見せパンなのでしょうけど、、、普段は見えるはずのないものです。
「嬬武器烈風刀に似ている、レフトちゃんというドールの見せパン」ではなく、「嬬武器烈風刀のボクサーパンツ」にしか見えませんwW;゜−゜)
ちょうど、ミニスカ+ニーハイブーツというエロいコーデでしたし…
私、自分で穿きたいくらいボクサーパンツが大好きなんでwwwと言うと、男が女性用下着を身に着けたいと言っているのと同じでしょうか?!
なぉ、パンチラを発見したのは私ではなく( ▼∀・▼ )さんです。さすがだと思いました(?)




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT VOLZZA】
▲ジャケット画像
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・I LOVE COSMOS
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・ツミナガラ...と彼女は謂ふ(0時〜5時限定ジャケット)
・FUJIMORI -祭- FESTIVAL -祭りだ!Sota Fujimori Mix-(黄・赤)
・私をディスコに連れてって TOKYO
・雪月夜
・THE LYCANTHROPE
・Ghost Hunters
・RAIN
・Raving Fantasy
・Storm Buster(+Gale Riderと並べた画像)
▲シンボルチャット画像
・ありがとう
▲「パステルくんとガッキー博士のどきどきリズム研究所」画像
・どき研開発失敗
beatmania IIDX 23 copula】
▲真 地獄超特急 -HELL or HELL-
・ミスレイヤー
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill/prop システム画像
jubeat saucer fulfill タイトルロゴ
・スミスの想いでエンディング(time granularのマキアート)
Trick or jubeat!
・スミスのきまぐれジェントルインストールシーン
▲ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
▲ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト