Material Factor


【WLEN7様リクエスト】
何も知らない人がリフをやったら…本当に何かのアニメの主題歌だと思ってしまいそう?!
Elements Gardenの方々もBEMANI各機種・ひなビタ(イブ様曲)で大活躍ですが、
岩橋星実さんはポップンのミチルくんの曲の作曲者でもあり、ミチルくんの曲はもう本物の「うたの☆プリンスさまっ♪」と言っていいくらいですねw
ジャケがちっひさんなのは、その繋がり(ミチルくんのデザイナー)でしょうか?
タクト&風雅2Pカラーに見えないことも…ない…? リN´δ_δ´) W _ ・)〜◎


今週は数ヶ月ぶりにDTPの仕事をしているので平日日中にjboxが回せません。。。(隠語)
本職のデザイナーさんを本気で尊敬します。私はあくまでも、技術屋と事務屋の中間のようなものなので…
期間限定jboxに久々に新しいSPがキター!
早速、UDN-GさんよりIcicles SP画像をご提供いただきました!フゥーーー!(I'm 激写ガールwww)
Icicles SP、綺麗で私も欲しい…烈風刀エンブレムに合わせたい!!W*゜−゜)


↓ツマブキチガイ注意↓
ウンドボサントラジャケの嬬武器の私服www
ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜W゜−゜)人(゜▽゜W
トマト柄(通称「らいとまと」)&パイナップル柄のアロハシャツ…などなど、嬬武器はダサい服ばかり着させられてかわいそうだったのに、
雷刀の「バスケ部の私服っぽいトップス」+カーゴパンツ+ハイカットスニーカーに、烈風刀の七分丈ボーダーシャツ…
これぞまさに男子高校生の私服って感じ!!!ありがとうございます!!!W*゜−゜)人(゜▽゜*W
私の中で、雷刀はテーラードジャケ+赤パーカー+だらしないサルエルパンツのイメージだったんですけどw、
冬なら…このページの上から10番目の写真のパーカーを赤にした感じ。(もしくは上から6番目の写真のベージュコート+グレーパーカー+ボルドー(ワイン)のサルエルも高校生らしくて有り!!)
ミリタリーっぽいパンツも穿いてほしかったのでOK!って、雷刀のTシャツに何か文字が…
「ごっと」の下に…「かも」を直したと思われる「かみ」…「ごっと かみ」www(;`□з□)o<
さすが「らいとまと」www たまげたなぁ…(゜▽゜;W
ジャケの裏面に描かれているであろう、烈風刀のボトムスはスキニージーンズ(ロールアップだと尚良し)でお願いします!!
…と、BE生を見ながら書いてたら、後程コナスタに特設ページが作られ、
BE生では見えなかった烈風刀の下半身(←やらしいwww)が公開されていて、本当にロールアップのスキニー+くるぶし出しで理想通りすぎて呼吸困難になりそうでしたアッー!W*´д`)
しかもインナーのシャツとベルトとスニーカーがまさかの赤で…らいれふ…

※我慢できませんでした。首ちょんぱにしてしまった椿ちゃん&公式様ごめんなさい。問題があったら消します。
ありがとうございます!!!!!!(2回目)
メンズのショップとか、メンズファッション誌を見ると、これ嬬武器に似合いそうだな〜とよく考えてしまいます。。。
「ら衣装」(゜▽゜Wと、「れ服」W゜−゜)www


BE生を見ながら「うひょー!嬬武器の私服だ!!!」と騒いでたら、
親から「いつもは服着てないの?www」という突っ込みがwww
娘「制服!w(いつも持ち歩いているも同然の雷刀のプロフィールカードを見せる)」
親「そうでしたwww」
…というやり取りが行われました。
親はサバゲイジェネカのことが強烈に印象に残っていたようです…W;゜−゜)人(゜▽゜;W
それでも服を着た嬬武器の絵は見慣れてるはずなのに…「全裸」という言葉に敏感な私でも分かりませんwww


寿司レーターにウサンクサイ曲3曲追加しまシタ!(b'v`∞)
今更ながらウンドボ4周年と、ライレフレイ運命の日おめでとう!!!!W゜−゜)人(∞'v`∞)人(゜▽゜W
自分は4年のうちの1/8くらいしか経験できてなくて、4年前からウンドボを始めてたら今頃はもっと…なんて思ってしまいますが、
仮にその時からやってても激写活動でそれどころじゃなかったり、まず上昇志向が無かったでしょうね。
むしろ最初はウンドボのニコニコ推しなノリが嫌で、セカ天リミ事件は曲・対応共に「え?は?」と呆れましたし、
レイシスちゃんのことも「なんだこの淫○ピンクは」と思っていました…はわわ…
私の好きな女子キャラのタイプと対極ですからねw
でも今はレイシスちゃんのことは、烈風刀と幸せになってほしいくらい好き!!W゜−゜)人('v`∞)
公式サイトの「エピソードメモリー」でもオトウトチャンが病みすぎて本当に可哀想なので、レフレイEND(BGM:Yooh)を心から望んでいます。
オニイチャンも、レイシスが妹になって「オニイチャン」って呼ばせたくなるとかの方が面白いんじゃ? 絶対呼ばなさそうだけどw
ライ&レイは色も似ているので兄妹っぽく見えます(∞'v`)人(゜▽゜W
ウンドボ厨と言うか、厨二病的妄想もこじらせているほぼ厨二×2歳…
10年前、IIDX REDの頃、弐寺・五鍵に関することを猛勉強したように(今は弐寺に関しては知識六段も無いwww)、
昨年末にウンドボの全曲を聴き込んで学習し、今ならどんな曲が寿司レーターで出てもバッチ恋トシ!
ついでにポップンの全曲も勉強しました。(※これでも一応サントラは全部持っています…が、ポプ16以降は1回聴くだけで終了みたいな感じになってしまっていました)
空白の3年半を取り返すつもりでこれからもウンドボを愛します!!(人'v`∞)
KAC曲の嬬武器ジャケ(仮)と嬬武器バレンタインアピカ2016(仮)のために今週も残り一日、頑張って生きる…




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT VOLZZA】
▲ジャケット画像
・夕刻エレジ -秋-
・I LOVE COSMOS
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・ツミナガラ...と彼女は謂ふ(0時〜5時限定ジャケット)
・FUJIMORI -祭- FESTIVAL -祭りだ!Sota Fujimori Mix-(黄・赤)
・クノイチでも恋がしたい
・私をディスコに連れてって TOKYO
・雪月夜
・THE LYCANTHROPE
・Ghost Hunters
・RAIN
・Raving Fantasy
・Storm Buster(+Gale Riderと並べた画像)
▲シンボルチャット画像
・ありがとう
▲「パステルくんとガッキー博士のどきどきリズム研究所」画像
・どき研開発失敗
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill/prop システム画像
jubeat saucer fulfill タイトルロゴ
・スミスの想いでエンディング(time granularのマキアート)
Trick or jubeat!
・スミスのきまぐれジェントルインストールシーン
▲ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Harmoniaでポップンバトル! 〜1st round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜2nd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜3rd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜final round〜
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・Steampunk PARTY! -CUTE Side-
・Steampunk PARTY! -Classical Side-
・発見!よみがえったポップン遺跡!?
・MesiA★Secret Live on X'mas
・フローズン*ミュージック
・満月の夜、終焉の旋律
・あつまれ!ピンクっ子!
・しあわせいっぱい☆もくもく☆2015
・矢に籠める想い
・初めまして!BisCoだよ!
・ラピストリア2弾・えりりんのノーマルカード
・Deuil + special improvisation +
・ドー研@勧誘パーティー
・WELCOME! ASIAN PARADE♪
・美しき者のための輝き
・夕焼け・電気街・帰り道
・翳の狭間でおどりましょう
・春のミニまつり♪
・おつかれ桐生くん
・銀河に響け 無限の旋律
・先生・生徒のスクールライフ! -AM-
・先生・生徒のスクールライフ! -PM-
Creator of the Lapistoria
・The Picked out Artist -PON-
・The Picked out Artist -TAG-
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・神部屋・mishmash! -beside A-
・神部屋・mishmash! -beside B-
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・みんなでどきょう祭
・夢みたい(えりりんのメッセージカード)
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
beatmania IIDX 23 copula】
▲Season Line「冬尽く小江戸」の専用リザルト
▲麗 〜うらら〜
・全レイヤー
▲真 地獄超特急 -HELL or HELL-
・ミスレイヤー
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
▲ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト