夕刻エレジ -秋-


【LEE様リクエスト】
今何時?夕刻エレ時!!d(゜△゜'*)
(「今何時?夕刻!!」でも、答えになってると言えばなってるw)
突然ジャケが差し替えられ…旧ジャケが難易度別ジャケとして残るというわけでもなく、完全に無かったことにされてしまいました…(゜△゜`)
まさか、「mixed by あさき」の文字を追加するため?
というだけでここまでするとは、あまり考えられないのですが…。川'_>`)
そういえばBEMANI Fan Site MUSICコーナーでgroovin'!!新曲が続々と紹介される中、この曲だけ何故か紹介されなかった覚えが…(※見落としていたり、他にも紹介されてない曲があったらごめんなさい)


画質の悪くない旧ジャケ画像が見れるのは、激写ブログだけ!!!

旧ジャケの方が兄さんの顔、しかも眼鏡姿が見れて良いDes-ロ〜!!Σd(゜△゜'*)
こちら、groovin'!!公式でスクショ機能が実装された時にぽるる兄さんから撮っていただいたもの…
元々はこのスクショ機能でリフジャケ画像を作る方向でいた…と以前書きましたが、サイズと画質に無理があって断念致しました。
少しでも画質が良くなるよう試行錯誤を重ね、iPa度で拡大スクショ用のアプリを経由していただいたりして、元画像は1M以上あるんですけど…やはり胸を張って出せる画質とは言い難いものに。
それでもベストな補正方法を数日掛けて試しまして、あの公式スクショの画質からここまで?!と、思っていただけるといいな…
このジャケは元々ぼやけているデザインですので、そこまで粗くも見えない…ですよね?!
とにかく、旧ジャケのスクショを撮っていただいていたことは本当に吉と出ました。ありがとうですです!!!m< -_- >m
こういうジャケ変更があるとなると、どんなジャケも早めに撮っておいた方がいいですね(;◎ω◎;)
そしてLEEさんからの嫁入り予告…ありがとうございます!!!(*@∞@)人(●△●'*)ノうひょー!!!
嬉しくて、当初2日間に分けて夕刻エレ時画像をお送りするつもりが、一気に出しちゃいましたw
実はこちらからも何か…今年もお楽しみはこれからだぜ…?d(●△●'*)


1/22は…カツカレーの日だったそうですよ川*°ヮ°)!!
カツカレーは食べられませんが、、、カツカレーの曲は好き!
(oΘωΘ)<キャー!よし様のサタデーランチスペシャル!!!(←スペシャルプリンセスサンデー風)
※当ブログ初見の方へ:「ぽわ〜」は、上記リンク先のモザイクよしたか妄想画像(公式)のせいで「よしたかキチガイ」なのだと信じて疑いません。
というわけで…


〜1/23(土)のハリツヤランチスペシャル〜
●11:30〜12:00 ハリツヤウンド部(SDVX)
・11:30〜11:45 「Daily Lunch Special (tpz Overcute Remix)」【II】NOV:03/ADV:09/EXH:13
・11:45〜12:00 「Daily Lunch Special 〜DeliciousREMIX〜」【II】NOV:05/ADV:10/EXH:14
●12:00〜12:30 リフレクビー党(Rb)
●12:30〜 ハリツヤユビー党(jubeat
 「Daily Lunch Special」
カツカレー3杯アイスクリーム!!!ヽ川°ヮ°)ノ
リアルなカツカレーが食べられない分、筐体でいっぱい食べます!ウンド部・ユビー党で計10皿くらいは!!


↓今日もツマブキチガイ
昼休み、いつものようにpropサイトを徘徊して…らいれふの電波を受信したGEKISHAは、
オニイチャンのカッコイイエンブレムに「ヤる気スイッチON」な称号を付けようと思い、
「やるとなったらやるしかない」←おっ!ちょうどいいのがあった!!
うへへ、げっへげへ…W;゜−゜)人(゜▽゜*W

> ※大変申し訳ございませんが、現在この称号のみ使用することができなくなっております。
> ※使用できるようただいま修正しております。しばらくお待ち下さい。
え?は?
こんなバグ、初めて見ました…< ◎_◎ >
帰宅して家のPCからやってみても変わらず。
激写がちょっといやらしいことを考えているからサーバーが拒否したのでしょうかw
と言っても、決して公序良俗に反するような称号じゃないですよね?!
実際、卑猥な称号を設定している輩もたくさん居ますし< ○_○ >(ああいう露骨なのはドン引きします。。。)
というわけで、「お兄ちゃんには抵抗できない」という、ある意味では露骨な称号を設定してしまいました。
しっかり者の弟にいつも叱られているだらしない兄、まるで兄と弟が逆転してるwW゜へ゜)ノ(´д`W
と見せかけて、やはり兄は兄、弟は弟である… というのが、嬬武器の萌えポイント!!!
やるだの抵抗できないだの白い嬬武器ビームだのウサンクサイですけど、嬬武器(ライレフ)があまりにも仲が良すぎて…というところまではいいのですが、本当に一線を越えられたりしたら困りますwwwW>´ω`)人(´ω`´ω`<)
だから土曜だけは遊ばせてください!!!
先に言っておくと、日曜は高確率で大雪引きこもりになるためハリツヤ部は開催しない方向です。雪のように溜まってしまっためるめる返信などは日曜に…m<;-_-;>m
平日日中にコッチョリ書こうとしたら書きかけのものを誤爆したので反省します。(宛先が本人だったのが不幸中の幸い…)
というかなんで毎日こんなにブログ記事が長くなるんでしょうか?
しかもほとんど嬬武器ネタ…そんな長文書くんだったらもっとやることがあるだろ、と自分でも思う。
ツマブキチガイと化した先輩を後輩ちゃんが温かく見守ってくれることを願いつつ、、、土曜が楽しみ!!




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT VOLZZA】
▲ジャケット画像
・I LOVE COSMOS
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・ツミナガラ...と彼女は謂ふ(0時〜5時限定ジャケット)
・FUJIMORI -祭- FESTIVAL -祭りだ!Sota Fujimori Mix-(黄・赤)
・クノイチでも恋がしたい
・私をディスコに連れてって TOKYO
・雪月夜
・THE LYCANTHROPE
・Ghost Hunters
・RAIN
・Raving Fantasy
・Storm Buster(+Gale Riderと並べた画像)
▲シンボルチャット画像
・ありがとう
▲「パステルくんとガッキー博士のどきどきリズム研究所」画像
・どき研開発失敗
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill/prop システム画像
jubeat saucer fulfill タイトルロゴ
・スミスの想いでエンディング(time granularのマキアート)
Trick or jubeat!
・スミスのきまぐれジェントルインストールシーン
▲ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Harmoniaでポップンバトル! 〜1st round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜2nd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜3rd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜final round〜
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・Steampunk PARTY! -CUTE Side-
・Steampunk PARTY! -Classical Side-
・発見!よみがえったポップン遺跡!?
・MesiA★Secret Live on X'mas
・フローズン*ミュージック
・満月の夜、終焉の旋律
・あつまれ!ピンクっ子!
・しあわせいっぱい☆もくもく☆2015
・矢に籠める想い
・初めまして!BisCoだよ!
・ラピストリア2弾・えりりんのノーマルカード
・Deuil + special improvisation +
・ドー研@勧誘パーティー
・WELCOME! ASIAN PARADE♪
・美しき者のための輝き
・夕焼け・電気街・帰り道
・翳の狭間でおどりましょう
・春のミニまつり♪
・おつかれ桐生くん
・銀河に響け 無限の旋律
・先生・生徒のスクールライフ! -AM-
・先生・生徒のスクールライフ! -PM-
Creator of the Lapistoria
・The Picked out Artist -PON-
・The Picked out Artist -TAG-
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・神部屋・mishmash! -beside A-
・神部屋・mishmash! -beside B-
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・みんなでどきょう祭
・夢みたい(えりりんのメッセージカード)
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
beatmania IIDX 23 copula】
▲Season Line「冬尽く小江戸」の専用リザルト
▲麗 〜うらら〜
・全レイヤー
▲真 地獄超特急 -HELL or HELL-
・ミスレイヤー
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
・VOLTEXES III
▲ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト