I LOVE COSMOS


【M2U様リクエスト】
川'_>`)「聞いてくださいアイラブコスモス」(aωc=)
春も夏も秋も…俺たちは何かを卒業できませんでした!!!
一方、土曜、激写は卒業しました!
ウイイレDTをwww
ウイイレACで楽しそうに対戦していた兄ちゃん達が、クレジットが残っていたのに気付かず立ち去ってしまって、
そのクレジットを私と( ▼∀・▼ )さんがwac厨に見守られながら美味しくいただきましたが、訳が分からず、0-0で試合終了しましたwwwac


というわけで、激写の後輩のわっく厨と4ヶ月ぶりくらいに会ってきました\(=aωc=)/
彼女はすっかり音ゲーから離れてしまったようですが…今年でちょうど10年の付き合いですからね!!
ツマブキチガイ&オトカ廃人と化した先輩に呆れないでくれてありがとう!!!(´;ω;`)
わっく厨が来る前に…指朝練ひなビタ祭り(温故知新&にこきゅっぴん)、UDN-Gさんと2曲ともマチれて幸先の良いスタートだっためう!W゜∀゜)人(●△●'*W
ウンド部・カツカレーtpz味でも引き続きUDN-Gさん、さらにWLEN7さんとLEEさんと、久々のハリツヤ首脳陣4人マッチングができて大興奮!!!!
カツカレー提供味はWLEN7さんと濃厚に、そしてユビー党のカツカレー本家でも何度もご一緒していただいて、
一度実現したWLEN7さんとUDN-Gさんとのスリーマンライ部の時に、WLEN7さん側のマッチング待機画面に美味しい嬬武器エンブレムが表示されていたと思うと、ニヤニヤwW゜−゜)人(゜▽゜W

W゜−゜):UDN-Gさん/(゜▽゜W:GEKISHA
んっ!!嬬武器うめーー!!(※あまりにも素晴らしかったので…勝手に載せてしまいましたW;゜−゜)人(゜▽゜;W)
Icicles SPパーツは烈風刀に似合いそうという願望を私が何も言わずとも形にしてくださり、想像以上の「愛くるしい、愛しくるさ」に震えました...W*゜−゜)
激写側の雷刀エンブレムも、フキダシなどを合わせてみました!!(゜▽゜*W
現在このフキダシは、「ごちそうさま」にしてますw
「ごちそうさま」に…深い意味はありません(←そういうことを言うから台無しになるwww)
今回はEXC済譜面とかの関係で珍しく低難易度譜面をやりませんでした。
でも指のLv10は体力を大いに消耗するので、カツカレー赤は食べませんでしたw川;°ヮ°)
美味しいマッチング、ありがとうございました!!!ヽ川*°ヮ°)ノ


ウンドボ自主練の新規クリアは15のカプサイシン赤のみ(C-Showオーエンがいけたなら…と久々にやってみたらできた)ながら、
14最上位や15で50%以上残せる曲が増えてきて、その頃にはもうお疲れだったので敢えて粘着せず次回以降に持ち越しにしましたけど、やっと冬眠前の全盛期を超越した(日曜の指のフルチャレが超越…W゜−゜))感じ。
これもオトカで地力上げしまくってるおかげですねwww(◎w◎)
ネタで言ってるんだと思われてそうですけど、オトカはょぅι゛ょ向けに低速でオブジェが落ちてくるので、私の苦手な目押しが鍛えられてるんです?!
それでウンドボのハイスピも700近くにしていたのを600程度に落として丁度良くなり、
ハイスピを落としてしまうと低速が更に見えづらくなるかと思いきや、今までゲージほぼ空っぽだったエチュードの出だしの低速で20%残せたのには自分で驚きました(加速後の鍵盤が苦手だから未だにクリアはできない)。
来週はオトカプレーできなさそうなので、期間限定コーデの最後の追い込みにSR音符素材を集めるだけ集めようとしたら、
信じられないことに5連続でSR音符が出まして、、、(※素材2種×レアリティ3種の中からランダム)
あまりにもウサンクサすぎて、ボーナスタイムでもあるのかと思いました?!Σ(◎w◎*)
ツマブキちゃんの貢ぎ度がある程度に達したとサーバーが判断して、ご褒美をくれたのでしょうかねwww
このSR素材5個は、合成せずに大事に取っておきます。
とりあえず、イヤリングのSRは理論値-1のままで妥協。
(その5連続の前に、SR素材同士を数回合成してSRイヤリングがもう1個できたものの、それは理論値-3で、理論値狙いは諦めましたw)
今後も限定コーデが出たら全SRにするだけして、あとはSR素材を数個取っておくだけで終了にしたいと思います。
期間限定じゃない合成アイテムは、SRができたらそれで満足(みつるあし)。
ああ、私もとうとう真のオトカガチ勢に…
EXCやPUCが大好きな自分の性格からすれば予想はできていたことでした…
もう、来月は「れふい」衣装が出ない限り、極力大人しくしてますw
いや…バレンタインコーデとかがありそうで、絶対釣られるニョラ…(;◎w◎;)
ここまでSR音符素材集めを粘着したのは、、レフトちゃんのボクサーパンチラオトカを作るのにすっかりハマってしまいまして、、、
ミニスカ+ニーハイブーツと、ミニスカ+ガーターベルトの2種のコーデだけでひたすらパンチラオトカを作ってましたw(幼男先輩がガン見してて、色んな意味で心配にw)
( ▼∀・▼ )さんのジト目&パンチラ職人も絶好調!!
彼がcopulaの「中伝」を取れたのも、オトカで地力上げしたおかげもあるのでは?!www




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT VOLZZA】
▲ジャケット画像
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・ツミナガラ...と彼女は謂ふ(0時〜5時限定ジャケット)
・FUJIMORI -祭- FESTIVAL -祭りだ!Sota Fujimori Mix-(黄・赤)
・クノイチでも恋がしたい
・私をディスコに連れてって TOKYO
・雪月夜
・THE LYCANTHROPE
・Ghost Hunters
・RAIN
・Raving Fantasy
・Storm Buster(+Gale Riderと並べた画像)
▲シンボルチャット画像
・ありがとう
▲「パステルくんとガッキー博士のどきどきリズム研究所」画像
・どき研開発失敗
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill/prop システム画像
jubeat saucer fulfill タイトルロゴ
・スミスの想いでエンディング(time granularのマキアート)
Trick or jubeat!
・スミスのきまぐれジェントルインストールシーン
▲ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Harmoniaでポップンバトル! 〜1st round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜2nd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜3rd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜final round〜
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・Steampunk PARTY! -CUTE Side-
・Steampunk PARTY! -Classical Side-
・発見!よみがえったポップン遺跡!?
・MesiA★Secret Live on X'mas
・フローズン*ミュージック
・満月の夜、終焉の旋律
・あつまれ!ピンクっ子!
・しあわせいっぱい☆もくもく☆2015
・矢に籠める想い
・初めまして!BisCoだよ!
・ラピストリア2弾・えりりんのノーマルカード
・Deuil + special improvisation +
・ドー研@勧誘パーティー
・WELCOME! ASIAN PARADE♪
・美しき者のための輝き
・夕焼け・電気街・帰り道
・翳の狭間でおどりましょう
・春のミニまつり♪
・おつかれ桐生くん
・銀河に響け 無限の旋律
・先生・生徒のスクールライフ! -AM-
・先生・生徒のスクールライフ! -PM-
Creator of the Lapistoria
・The Picked out Artist -PON-
・The Picked out Artist -TAG-
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・神部屋・mishmash! -beside A-
・神部屋・mishmash! -beside B-
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・みんなでどきょう祭
・夢みたい(えりりんのメッセージカード)
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
beatmania IIDX 23 copula】
▲Season Line「冬尽く小江戸」の専用リザルト
▲麗 〜うらら〜
・全レイヤー
▲真 地獄超特急 -HELL or HELL-
・ミスレイヤー
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
・VOLTEXES III
▲ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト