PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

ひなビタ♪〜SWEET SMILE COLLECTION〜 カップリングA・その1


ひなビタドラマシーデー最新作、今回は珍しくコナスタ盤のみ買いました。
発売日に合わせるため、リフジャケ画像をBMF曲のジャケリクまで…
と、キリの良いところで一旦止められるようにして「計画通り」。(年始のごりら祭りで少し調整w)
このポスカ…なんと可愛いのでしょう…
。゜+.◎*゜−゜)(*|▽|*)(゜▽゜*θ:+☆
ここなつ&まりりがライレフレイに見えないこともない?!W゜−゜)人(∞'v`∞)人(゜▽゜W
というのもあって、お買い上げに至りまりり〜でした。


今まで買ったドラマシーデー達は「Roots26」含め1回も再生したことがありませんがw(Roots26は付属冊子の小説でストーリーを把握できるので)...
ポスカ類の特典が可愛かったり、全巻購入特典が欲しかったりで、今のところコンプしてます。
こうして経済が回っていくのだめう(¥めぅめ)b
しかも今回はホログラム仕様でキラキラさんだよっ!☆\(*|▽|*)/☆
いつもはコナスタ盤よりゲーマ"ーズ盤の方が豪華特典なのですが、
今回のゲーマ"ーズ盤は「イベント参加応募用紙」という、私にとっては本の栞として使うしかないようなものだったのでスルーしました。(今回は1枚買いで済んでよかったw)
もし行きたい人でも、全員が参加できるやつではないでしょうし…。
今後発売予定の「カップリングB」「カップリングC」は今のところ特典情報が無く、こちらもポスカ等が付くかどうかで決めます。
5ヶ月連続リリースのシングル「Five Drops」はコスパが宜しくない上、特典が使い回し絵のICカードコナスタ盤)と缶バッジ(ゲーマ"ーズ盤)なので見送りました。
それらも含め、現在発表されているひなビタの新譜達(計9枚)をまとめてではなく1枚ずつ買ったら、送料だけで3000円とかになりますよね…
加えてゲーマ"ーズ盤も買うとしたら、その2倍w


先にkors k BMFを画像化してしまいましたが、
その直前の…ひなビタおじさんこと、TOMOSUKE BMFを画像化!(√*□v□)



・I'M GONNA GET YOU!
「お世話になった大先輩の曲です。当時のGITADORAの曲は英語が大多数を占めていました。洋楽に造詣の深い先輩だらけで、超絶ポップなこの曲を含め本当に勉強になりました。」


・the keel
「民族+エレクトロ+ゴスロックという、自分にとってソーダバーにふえガムに麦茶のような好物だけの曲。キャラのロキも含めて、アイスランドを感じますね。当時のポップンは楽曲のベクトルがはっきりしていていいですね。」


・LOVE IS ORANGE
「この曲はなんと言っても「やっとあなたを嫌いになれたの」から始まる歌詞。コード進行などのサウンドはフレンチシャンソンの王道中の王道ですが、当時はリズムで新しさを出していました。」


Gamelan de Couple
「民族的というか血からくる高揚感というものに重点を置いて作った曲ですね。東南アジアの音楽はテクノなどの反復音楽と非常に相性が良くてさらにガムランの音階は琉球音階に近いので僕達に親近感があるのです。」


以上コピペ:某MANI Wiki 様より
私がイベント開催中に解禁したのは今何時?ラブイズオレン時!!のみでした…(√;□v□)
それよりも、目の前でUDN-Gさんが4曲目のガムランを解禁し、宇宙最速ならぬ自分最速で筐体で見せてもらった想いでですねヽ(√*□v□)ノ


今週のハリツヤ部は日曜のみにします。
土曜はLEEさんが欠席と伺っているのと、こちらも雪の予報ですので…
来月末までは金曜ハリツヤ部ができないどころか、土日もどちらかのみになることが多くなると思います。。。
あと、私は見ないし時間が被ってるかも知らないですけどKAC配信があるんでしたっけ?
昨年以前は全機種の中で特に興味が無いと言っていいくらいだったwww、ウンドボKACの…優勝曲&アーティスト&ジャケ(レイシスで1曲か、レイシスvsグレイスの2曲でしょうけど)だけ気になります。
優勝曲って、アーティストさん本人も知らされてなくてここで初めて発表!だったらドラマティックだと思ったのですが、
例年までは事前に採用曲達が配信されてた?んですね…
2013がトランプ、2014がタロットと来て…今年は花札あたりですか?!(なんか…月光乱舞レイシスと被りそう…)




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT VOLZZA】
▲ジャケット画像
・クノイチでも恋がしたい
・ツミナガラ...と彼女は謂ふ(0時〜5時限定ジャケット)
・FUJIMORI -祭- FESTIVAL -祭りだ!Sota Fujimori Mix-(黄・赤)
・私をディスコに連れてって TOKYO
・雪月夜
・THE LYCANTHROPE
・Ghost Hunters
・RAIN
・Raving Fantasy
・Storm Buster(+Gale Riderと並べた画像)
▲シンボルチャット画像
・ありがとう
▲「パステルくんとガッキー博士のどきどきリズム研究所」画像
・どき研開発失敗
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill/prop システム画像
jubeat saucer fulfill タイトルロゴ
・スミスの想いでエンディング(time granularのマキアート)
Trick or jubeat!
・スミスのきまぐれジェントルインストールシーン
▲ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Harmoniaでポップンバトル! 〜1st round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜2nd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜3rd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜final round〜
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・Steampunk PARTY! -CUTE Side-
・Steampunk PARTY! -Classical Side-
・発見!よみがえったポップン遺跡!?
・MesiA★Secret Live on X'mas
・フローズン*ミュージック
・満月の夜、終焉の旋律
・あつまれ!ピンクっ子!
・しあわせいっぱい☆もくもく☆2015
・矢に籠める想い
・初めまして!BisCoだよ!
・ラピストリア2弾・えりりんのノーマルカード
・Deuil + special improvisation +
・ドー研@勧誘パーティー
・WELCOME! ASIAN PARADE♪
・美しき者のための輝き
・夕焼け・電気街・帰り道
・翳の狭間でおどりましょう
・春のミニまつり♪
・おつかれ桐生くん
・銀河に響け 無限の旋律
・先生・生徒のスクールライフ! -AM-
・先生・生徒のスクールライフ! -PM-
Creator of the Lapistoria
・The Picked out Artist -PON-
・The Picked out Artist -TAG-
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・神部屋・mishmash! -beside A-
・神部屋・mishmash! -beside B-
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・みんなでどきょう祭
・夢みたい(えりりんのメッセージカード)
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
beatmania IIDX 23 copula】
▲Season Line「冬尽く小江戸」の専用リザルト
▲麗 〜うらら〜
・全レイヤー
▲真 地獄超特急 -HELL or HELL-
・ラジェのレイヤー
・ミスレイヤー
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
・VOLTEXES III
▲ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト