クノイチでも恋がしたい


【M2U様リクエスト】
ウンドボではアルバムジャケなのが、リフでは専用の松下さんジャケに?!
ポップンのKACのゲストとしても来ていたらしい(←見てない)松下さんの「ラブリーくのいちポップ」♪
「ラブリーくのいちポップ」というジャンル名…ポップンの暗躍なんちゃらよりこの曲の方が似合うw
リフでは多分プレーしたことが無いまま終わってしまいましたが(´◎ω◎`)、
ウンドボのLv14埋めの際に聴き、気に入りました!!
ジャケも可愛くて…嬬武器色…W゜−゜)人(゜▽゜W
最近頂いた追加リクなので、VOLZZA撮影の初画像でもあります。ジャケの表示サイズは前作と同じでした。(◎ω◎)ノ


本日は仙台の泉さんξ■ω■)ξより、君、何区?ゲームバン区!!からお送りしました。
天気もツマブ気も良く、仲の良いズッマブキちゃんさんに何回「S!区」と言われたか数えようとしたものの、途中でカウントを諦めましたw
(それ以上に、御粗末六兄弟の六男のとあるセリフの方を多く言ってましたがwwwキレすぎwww(※私がツマブキチガイすぎて呆れて…ではないw)
ツマブ気も、ハリツヤマッチングも炸裂!ありがとうゴザイマシタ!(人'v`∞)
ウンド部前半・ハレルヤは一発目からWLEN7さんとLEEさんとマッチングできましてW゜−゜)人(∞'v`∞)人(゜▽゜W、
後半・グリップも引き続きのWLEN7さんとM2Uさん、最後の最後に裸エプロン先輩(祝・麗華誕生!!!!!!!!(b'v`8))ともマッチング!!
「美しいVENUS」アピカのWLEN7さんが選曲に合わせてBOOTHな嬬武器アピカだったのに興奮しましたしW*゜−゜)人(゜▽゜*W、
M2Uさんも四周年アピカで…素晴らしいチョイスでした!!!!
私もハレルヤの時にハレルヤ雷刀かハレルヤ烈風刀のアピカを使うつもりでどちらにしようか直前まで迷ったのですが、選べず…
間を取って(?)TYCOON嬬武器でライレフ両方にしましたwW゜−゜)人(゜▽゜W(結果的に、ハレルヤ雷刀にしていたらWLEN7さんと被ったので正解でした)
東方曲では女装嬬武器東方アピカ&霊夢クルーが様式美になりつつあります。
そして前日お疲れであろうところ参加してくださったLEEさん、私が遠征フラグを出すといつも参加してくださる先輩にも感謝ですです!
「トロッテ」も認めるウンドボ好敵手な先輩に負けないよう、私ももっと本気出さないと?!p(●△●'*q)
いや、既に本気出してますけど、まだまだ頑張りが足りないです…。
それでも限られたクレジット内で新規15を1曲、「千客万来☆無問題!」をクリアしたのは…ここなつ画像の御利益ですね?!。゜+.◎*゜−゜)人(゜▽゜*θ:+☆
この曲、ぎりぎり14でもいいくらい逆詐欺な気がする…
これが15なら、ちるパ・電気スウィング・カーメンの個人的14三強を15にして(戻して)ほしいw
近日発売のここなつバムももちろん買います♪(豪華仕様みたいなので期待♪)


続いてのユビー党「夏・KOKO・ムッシュ!!」もとい「夏・KOI・ムッシュ!!」でもM2Uさんと2回、WLEN7さんと3回マッチングありがとうございました!ヽ(S-c-U*)ノ
緑は今作1回目でEXCでき、アリーナも全曲自己ベ更新で遅れ馳せながらのショチョ誕お祝いですです。
大半の人がそうだと思うんですけど、Lv9の2曲よりLv10のplanarianの方がシュッチョー(出張)も無くスコアも出やすいので、planarianこそ9にしても文句が出ないのでは…と思います。

久々にGottモリジンを装備してみました。なぉウンドボのGott赤は未だにできません(;▽;W
「ブラスティックスライオッ党」の「ライオット・デストルドー」っぽいギガブレ背景、オニイチャンにほんと似合います!!ζc□w□)人(゜▽゜W
称号は「Good 高校」…つまり…(*¬v¬)人(゜▽゜W
ん〜High School Love 川*°ヮ°)v


かぼちゃさん推しと言う名のかぼちゃさん曲プレーもして、そして…
あとは、モンストジェネカの「ジャック・オー・ランタン」的な意味でもかぼちゃでした?!
ズッマブキちゃんからモンストのことを色々教えてもらったり、ネタがたくさんあるのでゆっくりまとめたいと思います(人´∀`*)
楽しい時間を過ごしてきて、帰宅後にも楽しみが…!!
色々と立て込んでしまい、親に受け取ってもらって…今から開封式を行います!!!うひょー!!!ヽ(●△●'*)ノ
時間が時間なので御礼めるめるは月曜に送りマウス!という「すすん(私信)」
これで明日からもまた頑張れます(´;ω;`)




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT VOLZZA】
▲ジャケット画像
・ツミナガラ...と彼女は謂ふ(0時〜5時限定ジャケット)
・FUJIMORI -祭- FESTIVAL -祭りだ!Sota Fujimori Mix-(黄・赤)
・私をディスコに連れてって TOKYO
・雪月夜
・THE LYCANTHROPE
・Ghost Hunters
・RAIN
・Raving Fantasy
・Storm Buster(+Gale Riderと並べた画像)
・Rebellio
▲シンボルチャット画像
・ありがとう
▲「パステルくんとガッキー博士のどきどきリズム研究所」画像
・どき研開発失敗
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill/prop システム画像
jubeat saucer fulfill タイトルロゴ
・スミスの想いでエンディング(time granularのマキアート)
Trick or jubeat!
・スミスのきまぐれジェントルインストールシーン
▲ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Harmoniaでポップンバトル! 〜1st round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜2nd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜3rd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜final round〜
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・Steampunk PARTY! -CUTE Side-
・Steampunk PARTY! -Classical Side-
・発見!よみがえったポップン遺跡!?
・MesiA★Secret Live on X'mas
・フローズン*ミュージック
・満月の夜、終焉の旋律
・あつまれ!ピンクっ子!
・しあわせいっぱい☆もくもく☆2015
・矢に籠める想い
・初めまして!BisCoだよ!
・ラピストリア2弾・えりりんのノーマルカード
・Deuil + special improvisation +
・ドー研@勧誘パーティー
・WELCOME! ASIAN PARADE♪
・美しき者のための輝き
・夕焼け・電気街・帰り道
・翳の狭間でおどりましょう
・春のミニまつり♪
・おつかれ桐生くん
・銀河に響け 無限の旋律
・先生・生徒のスクールライフ! -AM-
・先生・生徒のスクールライフ! -PM-
Creator of the Lapistoria
・The Picked out Artist -PON-
・The Picked out Artist -TAG-
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・神部屋・mishmash! -beside A-
・神部屋・mishmash! -beside B-
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・みんなでどきょう祭
・夢みたい(えりりんのメッセージカード)
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
beatmania IIDX 23 copula】
▲Season Line「冬尽く小江戸」の専用リザルト
▲麗 〜うらら〜
・全レイヤー
▲真 地獄超特急 -HELL or HELL-
・ラジェのレイヤー
・ミスレイヤー
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
・VOLTEXES III
▲ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト