PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

REFLEC BEAT VOLZZA シンボルチャット


【M2U様リクエスト】
VOL乙乙A!
groovin'!!〜Upperのリク画像を一年越しに全消化し(本当にお待たせ致しました...)、
初のVOLZZA画像は…リフレク初のシンボルチャットの画像化、「ありがと」アイコンですです!\(◎ω◎)/
よく見たらシッポがハート型になってるのがあざトッティー…いえ、かわいいですw(*◎ω◎*)
プレー前/後に画面左下に表示されているチャット一覧と、実際にそのアイコンを押してフキダシとして出た時の絵のサイズは同じかと思いきや…違いました。
フキダシの方が大きくなり、これが最大サイズです。
と言っても、今までこのサイズでジャケ画像を作ってたんですよね…


今回もオマケとして、シンボルチャットまとめ画像を作ってみました\(*◎ω◎*)/

これがチャット一覧のサイズそのまま。フキダシの約半分くらいの大きさに見えます。
※ブログでの表示サイズはもう少し小さくしています(保存すると多分原寸になります)。
こうしてまとめてみると…いわゆるLINEスタンプってやつそのものですね。
片玉師匠のお気に入りは「ジャストリフレク!」


今日のBE生のどの情報よりも、チュウニズムにエレクリ移殖の方が衝撃でしたw川;°ヮ°)
今、ヤフーリアルタイム検索のトレンドで…「恵方巻き」を抜いて一位になってるwww
(※どうでもいいことですが、私は恵方巻き(の具の大半)が食べられないので家族で自分だけカッパ巻きを食べます。ついでに恵方巻き用に余ったキュウリまで食べますw)
ウサンクサイけど本当でございます… →一応、ソース
某レニガさんはピンと来ない曲かも知れませんが!?、コナミ音ゲーマーからすると事件ですwww
ウサンク祭ジャケのよし様の扱いに御立腹(?)だったぽわ〜ちゃん、逆転大勝利www\(oΘωΘo)/
(oΘωΘ)<エレクリぽわーーー!!!
※当ブログ初見の方へ:「ぽわ〜」は、上記リンク先のモザイクよしたか妄想画像(公式)のせいで「よしたかキチガイ」なのだと信じて疑いません。
↑この一連のテンプレ、ズッマブキちゃんにも突っ込まれましたがwww
初見の人にも優しいblog運営を心掛けているので…って、連日のツマブキチガイ発言でむしろ遠ざけてますかね…W;゜−゜)人(゜▽゜;W


今週のウンドボアプデでHellfireの何かがあるみたいですが、どうせGRV譜面でしょうから、Gott赤もできないクソ魔騎士には関係ありません(;▽;W
そもそもHellfire赤ってリレー解禁なんでしたっけ…というレベル。
KACコンの採用曲は土曜に発表された曲達だけではないということで、どのアーティストが嬬武器曲を担当するのか「ひとりウンドボEXPO」します♪ヽ(●△●'*)ノ
…今までのKAC曲の雷刀ジャケ&烈風刀ジャケを担当した5組が居ないから、見当が付かないw
皆さん応募したら採用されると思うので、応募自体しなかったと予想。
特にHommarjuさん・P*Lightさんはもう大活躍しているので公募では自重していいかとw →かめりあさん…ζc;□w□)
Shironさんは紅刃ちゃん、kanoneさんは赤志君として、ginkihaさんは冷音君かな?エスぽわ〜ルちゃんかな?
個人的には、BlackYさんの烈風刀曲なんてのもいいですね…W*゜−゜)
マクバみたいなファイヤ!ファイヤ!♂な曲じゃなくて、クロスシリーズやハルピュイアとかの綺麗系の…
AΩは「貴方、僕とキャラが被ってるんですよ」の始果君の曲ですし!!狐.゜−゜)卍 X(゜−゜V


アーカイブで欲しい情報だけ拾ってたら、期間限定jboxの告知に気付かないところでした<;◎_◎;>
POINT ZERO SP、弐寺で「DJ POINT0」なんてDJ NAMEを一時期付けてた身としては欲しいかもw(=゜ω゜)
汎用ムービーの曲に描き下ろしジャケが付いたパターン、貴重ですよね。
と言うことは久々に新規モノトーンも…POINT ZEROモノトーンが来る?
スミリティ10.00だから、POINT ZERO SPの2つの「O」の字がスミスの目に見えるwww< ◎_◎ >




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT VOLZZA】
▲ジャケット画像
・私をディスコに連れてって TOKYO
・雪月夜
・THE LYCANTHROPE
・Ghost Hunters
・RAIN
・Raving Fantasy
・Storm Buster(+Gale Riderと並べた画像)
・Rebellio
▲「パステルくんとガッキー博士のどきどきリズム研究所」画像
・どき研開発失敗
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill/prop システム画像
jubeat saucer fulfill タイトルロゴ
・スミスの想いでエンディング(time granularのマキアート)
Trick or jubeat!
・スミスのきまぐれジェントルインストールシーン
▲ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Harmoniaでポップンバトル! 〜1st round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜2nd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜3rd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜final round〜
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・Steampunk PARTY! -CUTE Side-
・Steampunk PARTY! -Classical Side-
・発見!よみがえったポップン遺跡!?
・MesiA★Secret Live on X'mas
・フローズン*ミュージック
・満月の夜、終焉の旋律
・あつまれ!ピンクっ子!
・しあわせいっぱい☆もくもく☆2015
・矢に籠める想い
・初めまして!BisCoだよ!
・ラピストリア2弾・えりりんのノーマルカード
・Deuil + special improvisation +
・ドー研@勧誘パーティー
・WELCOME! ASIAN PARADE♪
・美しき者のための輝き
・夕焼け・電気街・帰り道
・翳の狭間でおどりましょう
・春のミニまつり♪
・おつかれ桐生くん
・銀河に響け 無限の旋律
・先生・生徒のスクールライフ! -AM-
・先生・生徒のスクールライフ! -PM-
Creator of the Lapistoria
・The Picked out Artist -PON-
・The Picked out Artist -TAG-
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・神部屋・mishmash! -beside A-
・神部屋・mishmash! -beside B-
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・みんなでどきょう祭
・夢みたい(えりりんのメッセージカード)
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
beatmania IIDX 23 copula】
▲Season Line「冬尽く小江戸」の専用リザルト
▲麗 〜うらら〜
・全レイヤー
▲真 地獄超特急 -HELL or HELL-
・ラジェのレイヤー
・ミスレイヤー
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
・VOLTEXES III
▲ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト