雪月夜


【WLEN7様リクエスト】
”回ラナイ!雪月花”の続編が、名義も懐かしの「Ryu*」でリフに!!R( □・y □ )u☆
同じくIIDX 10thの「ナル寿司Atオア寿司」の続編の「ジェネ寿司Atオア寿司」も10年越しでリフに来ましたし…
ということは、次は虹虹の続編が?!
その際の曲名は「rainbow rainbow rainbow」と、三倍アイスクリーム風でどうでしょうwww
kors kではない「BOUNCE BOUNCE BOUNCE」と「WAVE WAVE WAVE」って、そういえばどちらも同じアーティストですね)
本当はリフではなく弐寺に来た方が弐寺民も喜ぶと思うんですけど、
そうすると某ィアソのように二番煎じ感が強くなってしまいそうなので(私は某ィアソは嫌いではありませんが)、敢えて別機種の方が良いのかもしれませんね(◎ω◎)


本日のハリツヤ部、まずは「準備運動」(←朝練と言うには少し遅い時間だったので)でUDN-Gさんとtokai制服Girls☆でマッチングめう!(*□ぅ□)人(`ω´*)
今日は指のLv7以上がダメな日で、アリーナもgdgdでした…< ◎_◎ >
その直後のウンド部の前半・隅田川リミではどなたともマチれず、一人でシコシコ青黄PUCしました(;〃ゞ)
これもぼっち烈風刀アピカにしたせい…というわけでもなくW;−;)、
ぼっち雷刀アピカで参戦した後半・トキシはLEEさん&WLEN7さんとのマッチングで青初見PUCし、
LEEさん&WLEN7さん&UDN-Gさんとのハリツヤ首脳陣4人マッチングも成功!!!!ヽ〔`ι_、'* 〕ノ
さすがハリツヤ部には角田さん推しが多いというだけあり?!(そんな私はステラウインド神推し!!〔`ι_、'* 〕)、まさにハリツヤランデ部という感じでした!
そういえば公式サイトからマッチング履歴が見れるようになりマシタね!(b'v`∞)
自分のプレーデータから「レベル別クリア詳細/グレード詳細」なんてのも見れるようになりましたので…
ウンドボで低難易度オッスマンはもうやめるつもりだったのが、久々に青PUC狙いしてみました。
隅田川赤はPUC狙いが厳しい12・トキシ赤はクリアムーリーな15で、PUCが狙えない赤や黄を連奏するならそのうちの1回で青PUC一発狙いしてもいいかなと思って。
これからも赤13or14の曲がお題曲になれば赤3連奏、それ以外ならば青(できたら黄も)PUC狙いのスタイルに戻ることにします。
ライバルとのスコア比較で、自分が未プレーの曲も負け扱いにされてしまうのがちょっと納得いかなくて…
弐寺みたいに、未プレーの曲はカウントされない仕様にしてほしかった。
「負け数を減らしたかったら未プレーの曲もプレーしてどんどん貢いでクダサイ!」とレイシスちゃんさんが笑顔で言ってるように見えマスッ…
かつて弐寺でオッスマンと化して弐寺人生終了し、低難易度埋めに逃げたら所謂「万九」になってしまうので、
まずは初期にやったきりでやばいスコアが残っている曲(Lv3でもBとかがあったw)だけやり直せば十分。


久々のエンブレム着色のお題のユビー党「POINT ZERO」は…WLEN7さんとSILVさんとマッチングで支援です!!(=゜ω゜)ノ
例のごとく一発目でEXCムーリーと悟った緑も…4回目、WLEN7さんとのマッチングにて達成!

WLEN7さん、TPとモリジンありがとうございます!!!b< ^▽^ >
「ばっか激写、ハリツヤ部の皆がついてるだろ」
今回も「らいれふの電波」を受信し、「ばっかお前、お兄ちゃんがついてるだろ」というヨシタカ誕に絡めた称号+「いつも側にいるよ」のフキダシで痛〜いオニイチャンエンブレムにしました♪W*゜−゜)人(゜▽゜*W
それに応えるかのように(?)SILVさんが「お兄ちゃんが見つかりません」という称号にwww
つまり、「お兄ちゃんが憑いてるだろ」…見えないもの的な意味で?w(゜▽゜;W
今回も美味しいマッチングをご馳走様ですです!!!m<*-_-*>m


カエデさんからチュウニズムのエレクリをやっていただこうと思っていたら…来て早々にやっていただけました!!w川°ヮ°)b
チュウニズムはほとんどやったことがないはずなのに、BEMANIではHARDに当たる難易度のLv11の譜面もらくち〜んにクリアしてて、さすがでした!!!(oΘωΘ人)
そして東方のKAWAiiストラップをしこたま嫁に戴き…お賽銭を恵んでいただいた霊夢のような顔にw
東方キャラも色々分かるようになって、基本的にキャラが多い作品ってごく一部のキャラしか気に入らないのですが、東方キャラは皆に何かしらの魅力を感じます!!
ハーレムたまんねぇ…ありがとうほうございました♪(o・ω-人)


カエデさんと( ▼∀・▼ )さんが仲良く弐寺充していたので、激写もウンドボ自主練しました。
激写の苦手要素しかないソフラン鍵盤譜面「トラウィスカルパンテクートリ」を…数回逆ボし、これを最後のクレにすると決めたFINAL STAGEでボーダークリアw(しかも最後のノーツで70%に達したw)
アズテックココアーッ!!
↑というジャケ絵師名(※本当)、正体はshioさんですよね?
ゲージが50%以上残ったのも、途中でクリアゲージに達したのも今日が初めて…
これがLv14格付けでA扱いなのが理解できない、、、私からすればS+w
ソフランと言うよりは、やはり鍵盤がへたくそすぎるのが問題でした。(スコア9100K越えてるのに評価Bって…)
ああいいぞ…次はエチュードだ…多分。
金曜から追加された新スキアナの魔騎士の2曲目になるくらいだから、やはり15弱くらいはあるということですよね!?
今日は15はほとんどやらず、ずっとトラウィスたまにエチュードという感じでした(>´ω`<)
他にもネタがあるので分けて書きます!




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT VOLZZA】
▲ジャケット画像
・THE LYCANTHROPE
・Ghost Hunters
・RAIN
・Raving Fantasy
・Storm Buster(+Gale Riderと並べた画像)
・Rebellio
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill/prop システム画像
jubeat saucer fulfill タイトルロゴ
・スミスの想いでエンディング(time granularのマキアート)
Trick or jubeat!
・スミスのきまぐれジェントルインストールシーン
▲ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Harmoniaでポップンバトル! 〜1st round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜2nd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜3rd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜final round〜
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・Steampunk PARTY! -CUTE Side-
・Steampunk PARTY! -Classical Side-
・発見!よみがえったポップン遺跡!?
・MesiA★Secret Live on X'mas
・フローズン*ミュージック
・満月の夜、終焉の旋律
・あつまれ!ピンクっ子!
・しあわせいっぱい☆もくもく☆2015
・矢に籠める想い
・初めまして!BisCoだよ!
・ラピストリア2弾・えりりんのノーマルカード
・Deuil + special improvisation +
・ドー研@勧誘パーティー
・WELCOME! ASIAN PARADE♪
・美しき者のための輝き
・夕焼け・電気街・帰り道
・翳の狭間でおどりましょう
・春のミニまつり♪
・おつかれ桐生くん
・銀河に響け 無限の旋律
・先生・生徒のスクールライフ! -AM-
・先生・生徒のスクールライフ! -PM-
Creator of the Lapistoria
・The Picked out Artist -PON-
・The Picked out Artist -TAG-
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・神部屋・mishmash! -beside A-
・神部屋・mishmash! -beside B-
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・みんなでどきょう祭
・夢みたい(えりりんのメッセージカード)
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
beatmania IIDX 23 copula】
▲Season Line「冬尽く小江戸」の専用リザルト
▲麗 〜うらら〜
・全レイヤー
▲真 地獄超特急 -HELL or HELL-
・ラジェのレイヤー
・ミスレイヤー
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
・VOLTEXES III
▲ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト