PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

THE LYCANTHROPE


【LEE様リクエスト】
全ては2/9記事にこのジャケ画像が来るようにするため…前々から計画を立てていました!!
リアル時間では一日早いですが、L.E.D.さん(&よしたかさん)ハピィィィバァァァスディィィ!!!川*°ヮ°)人〔`ι_、'* 〕
この計画が成功するかは、ひなビタドラマシーデーに何枚画像化できるネタがあるかに掛かっていました…\(;│▽│;)/<絶対、大丈夫だったよっ!
あくまでジャケ画像の展開順は解禁順。これは崩したくないのです。
と言っても、どき研って最初と最後の曲以外は解禁順を好きに選べるんでしょうか?
だとしても、どき研の一覧での並び順にしたいのには変わりありません。
また、この2枚が無ければ成功しなかった…な「シンボルチャット画像」と「どき研開発失敗画像」は流れ的にもジャケ画像より先に持ってきた方が良いと思いましたし、
2013/2/9の「愛は不死鳥の様に」記事以来にお祝いですです!ヽ〔`ι_、'* 〕ノ
(↑これは狙ったわけではなく、本当に偶然でしたがΣ〔`ι_、' *〕)


土曜もLEEさんと( ▼∀・▼ )さんがこの曲でリフマチしてましたね!!\(◎ω◎)/
狼さんって[E]ですけど、お顔は可愛らしいですw
MAN WITH A MISSIONの狼さん達の被り物も、みんな微妙に顔つきが違って可愛い〜♪
…失礼、被り物ではありませんでしたか(棒)


土曜のポップンネタ…の前に、本日日曜も突発ゲーセン戦士してきてしまいました。
当初は引きこもるつもりでいたのでハリツヤ部も開催しませんでしたが、、、
裸エプロン先輩が先週から激写のために金の餌を用意してくださっていたそうで(´;ω;`)、急いで準備して昼過ぎに地元ホーム凸!!
そういえば、来週日曜の「何か」のためにw、買い物しなければならなかったのでした。
まず近くのイ○ンで買い物し、仕込み諸々やカードコレクション用品、そしてカード貧乏なのにまたお洋服を数着…
それに、この調子だとオトカの期間限定コーデの回収が間に合わなさそうだったので、声を掛けていただいて感謝ですです!\(◎w◎)/
先輩からの金の餌とは…こちらも期間限定のじゃがりこ「しあわせ梅」味!!!
梅、美味ぇめう!(*めぅめ)の激写、しあわせ!!!!
パッケージもピンクピンクで、セイナちゃんのみやびコーデみたい♪
梅味のお菓子がお店に並ぶ季節になりましたね…(*´ω`*)
大事に戴きます!ご馳走様ですデス!!!(人'v`∞)♪♪♪


オトカ…の前にウンドボ自主練です。ま"ぁ予想通りですねw
先輩や、ポケモンデデンネTAMA猫似の可愛らしい彼…改め「すずゆ君」とロカマチ楽しかった〜!!(*>∇<*)
激写が何故「激写」なのかという話になり、すずゆ君にこのブログのことを教え…
名前を出させていただく許可も頂戴しました!どっひゃ〜!!!www
内容がツマブキチガイすぎて引かれないか心配…と口頭でも言いましたけど、どう見てもドン引きしますよね…W;゜−゜)人(゜▽゜;W
いや、それ以前に… はわ…わ…
すずゆ君は私の癒しの存在です。これからもよろしくお願いします( *´ω`* )
すずゆ君、弐寺経験がほとんど無いのに鍵盤が上手すぎな上、今日生まれて初めて受けた(=今まで無段位だった)スキアナで並ばれてしまいまきしwww
おめでとうございます!!!!!!!!!
多分先に剛力羅を取られるだろうから、私、「激写師匠」なんて呼ばれるのが恐れ多い…Σ(*゚ェ゚*)
ハリツヤ部面子だけでなく、先輩やすずゆ君という好敵手に恵まれてウンドボが本当に楽しい!
これは今まで他の機種で経験できなかったことですので…
好敵手抜きにしても、そして嬬武器抜きにしても楽しい!!(嬬武器だけだったら、ジェネカ掘り以外のプレーはやらないはず)
どうでもいい激写の14&15クリア報告厨はまた今度、久々に14表&初の15表と一緒に出します。前日夜から何も食べてなかったのに大収穫でした。
まさか昨日の今日でエチュードを、しかも本日の1クレ目1曲目で潰せるとは!!(71%でB評価w)
こういうことがあるからウンドボやめられません。


やはり食べてなかったせいかすぐにエネルギーが切れ、オトカキチガイしたら…
ローズさん限定コーデ、500円も掛からずにハットとイヤリングまで全SRで揃ってしまいましたΣ(◎w◎;)
先週のセイナちゃんSR音符素材5連ドロップくらい信じられないですけど、、、なんと全アイテム一発SRでした???!!!(スカートがなかなか出てくれなかったけど)
すっご〜いニョラ…と言うよりは、逆に怖くなりましたwww
4〜5000円掛けてもSRコンプできない人も居るらしいですので嘘乙と思われそうですが、BEMANIブログなのにオトカネタで話を盛っても何の得にもなりませんw
ほんと、SRしか出ないバグでもあったんじゃないかというくらい…
合成も一発でSRになり、ハットはSR+SRで無事に、イヤリングはR+Rでラッキーでした。
スキル値はどちらも理論値ではないものの、前回のセイナちゃんで「詰めるだけ無駄」ということが分かりましたのでw、終了!!!
…でも、SRバラの素材は数個手元に残して記念にするので、まだもう少しやりますw(合成はしないで取っておく)
なんにせよ最低目標を最小限で達成してしまって、ものすごく気が楽です。
前回のセイナちゃん限定コーデに無駄に貢いだ(結局1000円も掛からないうちに出来た最初のアクセが一番ステ値が高かった…)のを憐れんで、サーバーがご褒美をくれたんでしょうかw
こういうことがあるからオトカやめられません(デジャ部)


ゲーセンの前に100均でピンクと水色…つまり嬬武器色のカードファイル(120枚収納)を見つけて、店に出ていたもの全部買い占めてきました!!!!!
ピンク3冊・水色1冊で、3人のオニイチャンに囲まれるオトウトチャン…「らいサーのれふ」…
↑引かれるのが心配とか言ったそばから自重しないツマブキチガイwwwW;゜−゜)人(゜▽゜;W
こんなにKAWAiiトレカファイルを見つけたのは初めてでした!W*゜−゜)人(゜▽゜*W
可愛いのがあっても名刺サイズで入らなかったり、大抵のトレカファイルは色もデザインも可愛くないものばかり…
そろそろオトカファイル2冊目もいっぱいになるところなので、タイミングも良かった♪
もし引きこもりだったら一日中寝て終わってしまったことでしょう…
今までのオトカ達を整理してたら寝不足に拍車が掛かってしまいましたが、どうせ長い時間寝ても常に眠いんでw、寝る時間も惜しいです。




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT VOLZZA】
▲ジャケット画像
・Ghost Hunters
・RAIN
・Raving Fantasy
・Storm Buster(+Gale Riderと並べた画像)
・Rebellio
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill/prop システム画像
jubeat saucer fulfill タイトルロゴ
・スミスの想いでエンディング(time granularのマキアート)
Trick or jubeat!
・スミスのきまぐれジェントルインストールシーン
▲エンブレム画像
・ボルテナイザー・マキシマ -GRAVITY- スペシャル(メインパーツ)
▲ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Harmoniaでポップンバトル! 〜1st round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜2nd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜3rd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜final round〜
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・Steampunk PARTY! -CUTE Side-
・Steampunk PARTY! -Classical Side-
・発見!よみがえったポップン遺跡!?
・MesiA★Secret Live on X'mas
・フローズン*ミュージック
・満月の夜、終焉の旋律
・あつまれ!ピンクっ子!
・しあわせいっぱい☆もくもく☆2015
・矢に籠める想い
・初めまして!BisCoだよ!
・ラピストリア2弾・えりりんのノーマルカード
・Deuil + special improvisation +
・ドー研@勧誘パーティー
・WELCOME! ASIAN PARADE♪
・美しき者のための輝き
・夕焼け・電気街・帰り道
・翳の狭間でおどりましょう
・春のミニまつり♪
・おつかれ桐生くん
・銀河に響け 無限の旋律
・先生・生徒のスクールライフ! -AM-
・先生・生徒のスクールライフ! -PM-
Creator of the Lapistoria
・The Picked out Artist -PON-
・The Picked out Artist -TAG-
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・神部屋・mishmash! -beside A-
・神部屋・mishmash! -beside B-
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・みんなでどきょう祭
・夢みたい(えりりんのメッセージカード)
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
beatmania IIDX 23 copula】
▲Season Line「冬尽く小江戸」の専用リザルト
▲麗 〜うらら〜
・全レイヤー
▲真 地獄超特急 -HELL or HELL-
・ラジェのレイヤー
・ミスレイヤー
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
・VOLTEXES III
▲ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト