PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

RAIN


【WLEN7様リクエスト】
現段階でのどき研最終解禁曲…ですよね?(◎ω◎)
リフのrefrainは普通に「リフレイン」、弐寺に移植されたrefrainは言わば「デラレイン」。
Ryu☆さんとの合作曲はブルーレイン、そしてレインボーと付く曲も2曲ほど…
次はどんなレインさんが!?→とうとう、ストレートな「RAIN」が降ってきました!!ヽ_ノ
ヽ_ノ ←分かりづらいですが、顎様の顔文字ならぬ顎文字ですwww
「rain」という単語は無くても雨を連想させる曲名がTAKAさん曲にはたかさん、もといたくさん…
浮沈艦CANDYやCandy Galyも「あめ」w
DROPは雨と飴、両方掛けてますよね?!


遂にこの時が…今年もやって参りました…
いや、私が参加するのは今年が初めて(昨年までは存在すら知らなかった)ですけどw
クラブウンドボバレンタインイベント!!!キター!!!W*゜−゜)人(゜▽゜*W
激写の人生を変えたと言っても過言ではない、バレンタイン嬬武器アピカ2015…
まず2016年も嬬武器のアピカがあるかどうかは分かりませんがw、きっと…ありますよね?!
このイベントを心から楽しみたいため、あるかどうか(どんなキャラのがあるか)は内緒にしていてください。お願いします。m< -_- >m
嬬武器のが無かったら無いでも…いいのです。いや、よくないけどww
この祭りを初めてリアルタイムで楽しめる、それだけで私にとっては幸せなことなのですです!!


というわけで2/11(木・祝)、本気出す!!
建国記念日ハリツヤ部も開催致しマスッ!!!
( ▼∀・▼ )さんも珍しい祝日休みという時点で開催は考えてましたが…
他にも数名ほど(!)珍しい方からの参戦予告をいただいております!
盛り上がると思いますので、ユビー党曲はWLEN7さんリクの隅田川を今度こそ!予定しています。< ◎v◎ >ノ
もちろん、WLEN7さんが11日に参加可能かで決定致します。m< -_- >m
木曜となるとjbox更新も間違いなくあると思うのですが、更新からユビー党まで2時間半しか無いので、今回ばかりは着色支援の曲設定はできませんね…
ウンド部曲は当日の寿司レーター結果をお待ちください。
(遅れ馳せながらKACコン曲を追加致しました。)
上手くいけば、2016嬬武器バレンタインアピカ(仮)で参戦したい…W゜−゜)人(゜▽゜W
ちなみに、2/14予定のウンド部曲はほぼ決定してます。ユビー党曲はまだもうちょっと考え中です。。。


それにしてもバレンタイン告知画像の□ワーレ先生www(←一応伏字にしてますwww)
最近ずっとエチュードのジャケばかり見ていたものですから、ロワーレ先生の「愛しい相手」って…まさか隣でギターを弾いてるWorld Vertexの先生…♂
見た目からし変態仮面だし、ホモでもおかしくないか…
と、「ロワーレ ホモ」で検索して調べてしまいましたよwww
アッー!、ジュワユース(剣)のことでしたか!!www
ライレフとか言ってるうちにBL脳になってしまったのでしょうか、、、W;゜−゜)人(゜▽゜;W
(※前日の記事があれすぎて説得力が無いですが、嬬武器のガチホモ設定は本当に勘弁!あくまで仲の良すぎる兄弟です!!)
これもロワーレ先生曲がことごとく私と相性が悪いせいということでw
ロワーレ先生と言うかke-jiさん曲も、鍵盤譜面ばっかりですよね…
ジュワユースがSOUND 某LTEX Wikiで「個人差大爆発譜面」とあって、正直ちょっとだけ期待して凸してみたところ(その時は鍵盤譜面だと知らなかった)、、、
爆発どころか、私は大爆死する側の人間でした。。。(>´ω`<)
”旧”ラスコン解禁条件も意識してなくはなかったんですけど、緩和後の条件の「Lv15を50曲プレー」の方が早そうです…
Lv15を20曲Aクリア(あと6曲)と、Lv14全曲制覇(あと4曲)、どっちが早いやら…という感じ。




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT VOLZZA】
▲ジャケット画像
・Raving Fantasy
・Storm Buster(+Gale Riderと並べた画像)
・Rebellio
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill/prop システム画像
jubeat saucer fulfill タイトルロゴ
・スミスの想いでエンディング(time granularのマキアート)
Trick or jubeat!
・スミスのきまぐれジェントルインストールシーン
▲エンブレム画像
・ボルテナイザー・マキシマ -GRAVITY- スペシャル(メインパーツ)
▲ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Harmoniaでポップンバトル! 〜1st round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜2nd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜3rd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜final round〜
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・Steampunk PARTY! -CUTE Side-
・Steampunk PARTY! -Classical Side-
・発見!よみがえったポップン遺跡!?
・MesiA★Secret Live on X'mas
・フローズン*ミュージック
・満月の夜、終焉の旋律
・あつまれ!ピンクっ子!
・しあわせいっぱい☆もくもく☆2015
・矢に籠める想い
・初めまして!BisCoだよ!
・ラピストリア2弾・えりりんのノーマルカード
・Deuil + special improvisation +
・ドー研@勧誘パーティー
・WELCOME! ASIAN PARADE♪
・美しき者のための輝き
・夕焼け・電気街・帰り道
・翳の狭間でおどりましょう
・春のミニまつり♪
・おつかれ桐生くん
・銀河に響け 無限の旋律
・先生・生徒のスクールライフ! -AM-
・先生・生徒のスクールライフ! -PM-
Creator of the Lapistoria
・The Picked out Artist -PON-
・The Picked out Artist -TAG-
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・神部屋・mishmash! -beside A-
・神部屋・mishmash! -beside B-
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・みんなでどきょう祭
・夢みたい(えりりんのメッセージカード)
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
beatmania IIDX 23 copula】
▲Season Line「冬尽く小江戸」の専用リザルト
▲麗 〜うらら〜
・全レイヤー
▲真 地獄超特急 -HELL or HELL-
・ラジェのレイヤー
・ミスレイヤー
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
・VOLTEXES III
▲ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト