Raving Fantasy


【LEE様リクエスト】
今何時?Raving Fanta時〜♪\(*×ww×*)/
ビーくんみたいなあの声、Raving Fantasyのジャケというかラフスケさんのイメージキャラのパペット?に合ってますよねっw
オールドスクールなハピコアに合わせてか、ジャケも五鍵っぽくて懐古厨歓喜!!
ULTIMATE SURVIVALイベの良いところは、弐寺民が嫉妬するくらい格好良すぎる曲が揃っていること…
もう2回戦とか別にやらなくて良い(みぃ〜んな仲良く全曲収録すれば良い)んじゃないですかね。。(●ω●)


昨晩も3時とかに寝ましたが(バレンタインイベ告知で興奮して作業が手に着かなかったw)、、、
デーテーペー(DTP)仕事はいつもの画像作りの延長感覚でjboxも回せないくらい集中するので、怖くなるくらい全く眠くならない日でした。
何より、クラブウンドボバレンタインイベが楽しみすぎてwww
手が勝手にカラーパレットを嬬武器色、と言うかMUSECA色を選んでしまいます(通常営業)。
和風で彩度低めの嬬武器色=MUSECA色。
そんな感じでシコシコやってたら、隣の課から「今日は2/10でニットの日だよ!そして左利きの日!0210(レフト)だから!」という大きな声が聞こえて、ん"っ"wwwと咳込みそうになりましたwww
ちょうど、私の半径数メートルには誰も居ない瞬間で助かりましたwwwW;゜−゜)
(後でその発言の主の「とにかく明るい上司」(違う課だから私とはほとんど接点が無い)からフレンドリーに話し掛けられたんですけど、残念ながら(?)レフトの日の話はされませんでしたw)
ニットちゃんの日であり、レフトの日…
自分で気付かなかった私はツマブキチガイとしてまだまだ青かった…烈風刀だけにW;−;)


もう、今日からイベントが始まってるんですよね…
(いつの間にか告知画像のロワーレ先生の目の黒塗りが無くなってるwww)
2014年の嬬武器バレンタインアピカを未だ引けていない難民ですがW;−;)人(;▽;W、
何と言っても2015年の嬬武器バレンタインアピカは、激写が嬬武器に恋するきっかけになったものですから…!!
いや、今年もあるのかどうかは分かりませんけど?!(※まだ内緒でオネガイシマス!!)、
2015年3月、サントラ特典ジェネカを生成するためだけにやったSDVX III初クレ(人生2.5クレ目のウンドボ←0.5は片玉師匠のカードでやったプレーw)でバレンタイン雷刀、
そして4月末の5クレ目でバレンタイン烈風刀のアピカを引いて… 今考えても運命でしたね(病気)
どちらもバレンタインキャンペーンが終了してから、つまり出現率が相当低くなっているはずなのに、よく出たと思います。
雷刀アピカを引いた時は→「いきなりレアっぽいアピカが出た!しかも嬬武器雷刀君だ!かっこいい…(*´ω`*)」くらいの感想でしたけどw(゜▽゜;W
烈風刀アピカを引いた時は→「激写のウンドボの最大の目標を達成した…これでもう悔いは無い…(´;ω;`)」
その時の目的だった、リアルの方の嬬武器ジェネカも無事生成でき、
そこで私の短すぎるウンドボ生活(計2日間)は一度終わりを迎えたのですが、、、
そんなことなくて、始まっちゃいましたねwww
今年は!!!リアルタイムでこのイベントを楽しめる!!!うひょーーー!!!
そのために貯めに貯めた(←コヤジ?)4495pcが火を吹くぜ!!!
…少ない……
おそらく1枚引くのに500pc必要でしょうから、1クレ目で全財産注ぎ込んで9枚引いて…
嬬武器アピカ(仮)が出なかった場合、それからまた1枚引けるように貯めるのが大変ですね(>´ω`<)
今年もバレンタインキャンペーンがあるはず!ということに気付いたのが遅すぎて、貯め始めたのは1月の中旬とかからでした(´;ω;`)
課金アイテムの「パケブロエクスチェンジャー」の購入も視野に入れてますwww
そういえば今まで紅刃ちゃんのバレンタインアピカ、それどころかレアアピカ自体無いですよね…?
そろそろ「紅刃くれ(くれはくれ)」(*¬v¬)


すかす男からチョコだなんて、クラブウンドボにはおかし(お菓子)な習慣があるものですね。
烈風刀ちゃんはあげる側でも特におかしくはないですけどね。W;゜−゜)
(いや、彼の趣味が料理だからで、「作りすぎたので雷刀にもあげます!ついでですからね!」ですよ?!wwW*゜∧゜)人(゜▽゜*W)
「ツンデれふと」になるのは雷刀相手だけ…
対してレイシスちゃんには絶対にツンにならないであろう烈風刀くん、いつかは愛しのPrincessから本命チョコを貰えるといいデスネ…W*゜−゜)人('v`∞)


〜2/11(木)のハリツヤランデ部〜
【WLEN7様リクエスト】
●11:30〜12:00 ハリツヤウンド部(SDVX)
・11:30〜11:45 「Lovesick Lovetune」【III】NOV:03/ADV:08/EXH:13
・11:45〜12:00 「freaky freak」【BOOTH】NOV:04/ADV:10/EXH:14/GRV:15
●12:00〜12:30 リフレクビー党(Rb)
●12:30〜 ハリツヤユビー党(jubeat
 「隅田川夏恋歌」


後程寿司レーターを回し、ウンド部曲を正式に告知致します。
↓というわけで追記↓
寿司レーター結果が、過去お題曲のGUMIちゃん曲だったので…
WLEN7さんより先月末にリク頂いて、泣く泣く延期とさせていただいた2曲に致しました!!
「激写」でやったら、最新曲且つリレー解禁のNEO GRAVITYでしたし…狐.゜−゜)卍
いくら新曲がたくさん追加されても、後になればなるほど過去お題曲などと被る確率が高くなりますからね( ;´・ω・`)
ちょうど、「Candy Colored Hearts」でLovesick LovetuneのHaltちゃんも描かれたことですしタイムリー?
(あれ、Haltちゃんだったんですね。気付かなかった…)



W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT VOLZZA】
▲ジャケット画像
・Storm Buster(+Gale Riderと並べた画像)
・Rebellio
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill/prop システム画像
jubeat saucer fulfill タイトルロゴ
・スミスの想いでエンディング(time granularのマキアート)
Trick or jubeat!
・スミスのきまぐれジェントルインストールシーン
▲エンブレム画像
・ボルテナイザー・マキシマ -GRAVITY- スペシャル(メインパーツ)
▲ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Harmoniaでポップンバトル! 〜1st round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜2nd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜3rd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜final round〜
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・Steampunk PARTY! -CUTE Side-
・Steampunk PARTY! -Classical Side-
・発見!よみがえったポップン遺跡!?
・MesiA★Secret Live on X'mas
・フローズン*ミュージック
・満月の夜、終焉の旋律
・あつまれ!ピンクっ子!
・しあわせいっぱい☆もくもく☆2015
・矢に籠める想い
・初めまして!BisCoだよ!
・ラピストリア2弾・えりりんのノーマルカード
・Deuil + special improvisation +
・ドー研@勧誘パーティー
・WELCOME! ASIAN PARADE♪
・美しき者のための輝き
・夕焼け・電気街・帰り道
・翳の狭間でおどりましょう
・春のミニまつり♪
・おつかれ桐生くん
・銀河に響け 無限の旋律
・先生・生徒のスクールライフ! -AM-
・先生・生徒のスクールライフ! -PM-
Creator of the Lapistoria
・The Picked out Artist -PON-
・The Picked out Artist -TAG-
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・神部屋・mishmash! -beside A-
・神部屋・mishmash! -beside B-
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・みんなでどきょう祭
・夢みたい(えりりんのメッセージカード)
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
beatmania IIDX 23 copula】
▲Season Line「冬尽く小江戸」の専用リザルト
▲麗 〜うらら〜
・全レイヤー
▲真 地獄超特急 -HELL or HELL-
・ラジェのレイヤー
・ミスレイヤー
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
・VOLTEXES III
▲ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト