Storm Buster


【M2U様リクエスト】
嵐なんて吹きとばせフゥ〜↑↑P(`L´*)
かめりあさんと並んで、別格の人気を見せつけたぴらいとパイセン…さすがでしたね!!
でも、BEMANI Fan Siteの「スキランキング」ではぎりぎり10位とかだったような?w P(`L´;)
グリフォン☆4のGale Riderと☆5のStorm Busterの合体画像は、レイアウトの都合でもう少し下の方に載せないと崩れてしまうので、
建国記念日ハリツヤ部の曲目を再度告知致します。


〜2/11(木)のハリツヤランデ部〜
【WLEN7様リクエスト】
●11:30〜12:00 ハリツヤウンド部(SDVX)
・11:30〜11:45 「Lovesick Lovetune」【III】NOV:03/ADV:08/EXH:13
・11:45〜12:00 「freaky freak」【BOOTH】NOV:04/ADV:10/EXH:14/GRV:15
●12:00〜12:30 リフレクビー党(Rb)
●12:30〜 ハリツヤユビー党(jubeat
 「隅田川夏恋歌」
…WLEN7さんリクの曲はもう1曲ほどありますので、それも後日また!
寿司レーターが仕事しなかった時などのストックとして温存しておこうと思います。



グリフォン☆4のGale Riderと☆5のStorm Buster、ガッタイダー!!P(`L´*)
ソシャゲの進化と言うよりは、なんだかデュエルマスターズのカードにありそう(※イメージです)
デュエルマスターズってまだ続いてるどころか、色んな他社作品とコラボしたりしてカードがメーカー在庫切れになるくらい盛り上がってるみたいですね?!
一方、イベント期間中にP*Lightさんが毎日描き続けていたというグリフォンのイラストには、進化は見られませんでした…P(`L´;)www
RHYZEの画力の格差も、真っ二つに分かれますからね…ww
かめりあ画伯は本当に上手くなってきてますがwwwζc*□w□)


念には念を入れ…
「激写さんが パケブロエクスチェンジャー(5個) を購入しました!」
うひょーーー!!!8495pcになったぞ!!!W*゜−゜)人(゜▽゜*W
17枚引ける!!!!!!!!!!!!!!!!!
さすがにこれだけあれば嬬武器の1枚くらいは…
そもそも、嬬武器のバレンタインアピカが用意されてなかったら笑いながら泣くwww
500PASELIでネタを買ったと思えばwwwW;−;)人(;▽;W
今日はLv14残4のうち、何か1曲はクリアしたい!!
と、日曜のネタを中途半端にしたままでした。もう盛り沢山すぎて(*>ω<*)
楽しいロカマチ効果により、新規14&15クリアを計4譜面増やしました!!!!
14は激写の宿敵のエチュードをヤっつけただけでなく…裸エプロン先輩がギタドラポリブレの「8-eight-」を持っておりまして、ロカマチで待ちに待った初プレーができました!!
ギタドラやらない先輩が何故持ってるんだろうと不思議に思ってしまったのですが、ちょうどBEMANI遺跡期間だったんですね!
ギタドラポリブレは2014年8月に一度だけやったきり、このままだと永劫に復活しなさそうですからwww
しかも結構難しかった…。やらせていただいて助かりました!!!
そして残った14の4曲とは、個人的三強(ちるパ、電気スウィング、カーメン)と…
14格付けAランクなのが本当に理解できないモンビジバンドでございますwww
全ては最後の糞フラントリルwww
或帝滅斗の友達もそこだけでハード落ちしてました…曲は大好きなんですけどね(´;ω;`)
15の新規クリアは「三つ数えろ」「Hyper☆Chipspace」。チプスペの例の局所殺しはいわゆる「わしゃわしゃ」で何とかなるものですねw



W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT VOLZZA】
▲ジャケット画像
・Rebellio
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill/prop システム画像
jubeat saucer fulfill タイトルロゴ
・スミスの想いでエンディング(time granularのマキアート)
Trick or jubeat!
・スミスのきまぐれジェントルインストールシーン
▲エンブレム画像
・ボルテナイザー・マキシマ -GRAVITY- スペシャル(メインパーツ)
▲ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Harmoniaでポップンバトル! 〜1st round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜2nd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜3rd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜final round〜
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・Steampunk PARTY! -CUTE Side-
・Steampunk PARTY! -Classical Side-
・発見!よみがえったポップン遺跡!?
・MesiA★Secret Live on X'mas
・フローズン*ミュージック
・満月の夜、終焉の旋律
・あつまれ!ピンクっ子!
・しあわせいっぱい☆もくもく☆2015
・矢に籠める想い
・初めまして!BisCoだよ!
・ラピストリア2弾・えりりんのノーマルカード
・Deuil + special improvisation +
・ドー研@勧誘パーティー
・WELCOME! ASIAN PARADE♪
・美しき者のための輝き
・夕焼け・電気街・帰り道
・翳の狭間でおどりましょう
・春のミニまつり♪
・おつかれ桐生くん
・銀河に響け 無限の旋律
・先生・生徒のスクールライフ! -AM-
・先生・生徒のスクールライフ! -PM-
Creator of the Lapistoria
・The Picked out Artist -PON-
・The Picked out Artist -TAG-
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・神部屋・mishmash! -beside A-
・神部屋・mishmash! -beside B-
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・みんなでどきょう祭
・夢みたい(えりりんのメッセージカード)
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
beatmania IIDX 23 copula】
▲Season Line「冬尽く小江戸」の専用リザルト
▲麗 〜うらら〜
・全レイヤー
▲真 地獄超特急 -HELL or HELL-
・ラジェのレイヤー
・ミスレイヤー
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
・VOLTEXES III
▲ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト