PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

Rebellio


【WLEN7様リクエスト】
現時点での最新曲を、追加から10日ちょっとでお届け!
何も考えずにリストの上から順に投票した人大勝利wな、リフレクダービーの景品でした。
しかもマ"ッマ"マ"ー&トッティーのSTULTIコンビ…(*●ω●)人(TOT*)/~
マ"ッマ"マ"ーさんがビーストスタッフになっても、やはりRbの真ボスはマ"ッマ"マ"ーさんでいていただきたい…
って、マ"ッマ"マ"ーさんとクリスピーさんは以下略
これにて今回のリクエストのgroovin'!!〜Upper〜VOLZZAジャケ祭は終了でございます!\(◎ω◎)/
グルービンより大変長らくお待たせ致しましたが、
2014年頃にもう続けられないと思ったリフジャケの画像化、形は変わってしまいましたけど、今…元気な激写と共にお届けさせていただいております。
音ゲーって…こんなに楽しいんですね…
今後も新曲や(削除曲を除く)旧曲のジャケリク、イベント演出画像などなど…
何でも対応していきますので、お気軽にお申し付けください。


クラブウンドボバレンタインイベント…の前に、
まず、Lv14残4のモンビジバンドをその日の初プレーでクリアしただけで大満足(みつるあし)!!w
しかもゲージは90%近く残して!!
問題の最後の糞フラントリル、どうやって持ち堪えたかと言いますと…
ノーツを見ないで叩きましたwww(※右のゲージだけ横目に見て、ゲージが削られてないのを確認する程度)
目押しができない…だったら見ないでやればいいのでは?!と思いつきまして、
つまり、オトカ方式でございます!!!www
オトカのジト目狙いも、画面を見ながらやると必ずと言っていいくらい外すので、、、
オトカの遅いノーツで低速に強くなっただけでなく、この発想に至ったのもオトカのおかげ!!w
だから「オトカで地力上げ」とか言ってるのは、ネタじゃないんですw(◎w◎)
そして残った14の三強、、、
ゲージ2桁すら安定しなくて、まだまだ出来る気がしません(>´ω`<)
しかもちるパは今回でやっとBになった程度…
ちるパと電気スウィングは途中まで70%近くゲージが残っても、後半で全部溶けてしまいます。
曲が好きだから粘着したくなってしまうのですが、少し寝かせて15埋めに専念した方が賢そうですね。。。


モンビジクリアで嬉しくなって時計を見るのを忘れ、ウンド部を2分ほど遅刻してしまいましたアッー!!(※ウンド部の直前のクレでモンビジをクリアした)
2 MINUTES LATERS...(゜▽゜;W
それでもWLEN7さんと無事にリク曲2曲ともマッチングでき、ありがとうございました!☆(∩*^-^)人(^-^*∩)☆
後半(ふりっきー)のWLEN7さんのバレンタイン烈風刀アピカは、もしかして高橋菜々さん祭りの時のリベンジも兼ねていたりしたのでしょうか?W゜−゜)
ユビー党は「FUJI盛り上げ隊」の( ▼∀・▼ )さんにも久々に参戦してもらって、
一発でWLEN7さん・SILVさんとのフォーマンライ部に成功!!!!
やはり人気曲だからか知らない人とのマチ率も高く、2曲目は2組に分かれてしまいましたけど、
WLEN7さんと( ▼∀・▼ )さん(と知らない人2人)の赤マッチングの濁流、
そして別サーバー?にて激写とSILVさんの黄マッチングの清流…と、狙ったかのように棲み分けられましたw
参戦予告いただいていたKASSYさんとは私はマチれなかったのが心残りではありましたが、、、
( ▼∀・▼ )さんがリフと指でマッチングでき、美味しいところを持っていったのでしたw


↓クラブウンドボバレンタインイベネタバレ注意↓
今年は嬬武器のバレンタインアピカはありませんでした…が、
旧アピカも出るとは知らず…、念願の2014嬬武器アピカをお迎えすることができました!!!ヽW;−;)人(;▽;Wノ!!!
すかすなかなか出なくて、後の方で引くことができたので…
パケブロエクスチェンジャーへの課金は無駄にならなかったですね!!!w




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill/prop システム画像
jubeat saucer fulfill タイトルロゴ
・スミスの想いでエンディング(time granularのマキアート)
Trick or jubeat!
・スミスのきまぐれジェントルインストールシーン
▲エンブレム画像
・ボルテナイザー・マキシマ -GRAVITY- スペシャル(メインパーツ)
▲ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Harmoniaでポップンバトル! 〜1st round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜2nd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜3rd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜final round〜
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・Steampunk PARTY! -CUTE Side-
・Steampunk PARTY! -Classical Side-
・発見!よみがえったポップン遺跡!?
・MesiA★Secret Live on X'mas
・フローズン*ミュージック
・満月の夜、終焉の旋律
・あつまれ!ピンクっ子!
・しあわせいっぱい☆もくもく☆2015
・矢に籠める想い
・初めまして!BisCoだよ!
・ラピストリア2弾・えりりんのノーマルカード
・Deuil + special improvisation +
・ドー研@勧誘パーティー
・WELCOME! ASIAN PARADE♪
・美しき者のための輝き
・夕焼け・電気街・帰り道
・翳の狭間でおどりましょう
・春のミニまつり♪
・おつかれ桐生くん
・銀河に響け 無限の旋律
・先生・生徒のスクールライフ! -AM-
・先生・生徒のスクールライフ! -PM-
Creator of the Lapistoria
・The Picked out Artist -PON-
・The Picked out Artist -TAG-
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・神部屋・mishmash! -beside A-
・神部屋・mishmash! -beside B-
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・みんなでどきょう祭
・夢みたい(えりりんのメッセージカード)
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
beatmania IIDX 23 copula】
▲Season Line「冬尽く小江戸」の専用リザルト
▲麗 〜うらら〜
・全レイヤー
▲真 地獄超特急 -HELL or HELL-
・ラジェのレイヤー
・ミスレイヤー
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
・VOLTEXES III
▲ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト