PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

ボルテナイザー・マキシマ -GRAVITY- スペシャル



【shi様リクエスト】
久々の指エンブレムリクエスト!フゥーーー!
やっててよかった、狂喜宴部!!\< ◎▽◎ >/
このマキシマ先生SPは嬬武器SPと同時追加で、昨年6月の追加日のことは忘れもしません…
一日でブランド物のコート一着分くらいのパセリは課金しましたwwwW;−;)人(;▽;W
そうなることも、嬬武器SPが揃う前にマキシマ先生SPが揃うということも、課金前から予想できていまきしまw
でも、こうしてリクエストとして画像化する機会を頂き、初めて報われた気がしました!!!
私もマキシマ先生が好きで、ぷぎゅコレを計6体持っていますしwwwwww
リクエストは先生のメインパーツ単品とのことでしたが、せっかくですのでSPフルセット画像も!
綴りは「MAXIMA」ではなく「MAXMA」なんでしょうか?!
そして…エフェクトパーツを付けると歯が光る仕様なのも初めて気付きましたw(てっきりメインパーツに描かれているものだと思ってた)


ちょうど「HAHAHA!先生だゾ★」ふきだしも持っていたので、更におまけ画像!!


マキシマ先生関連のふきだしだと、他に「フゥーッ!!」「セイッ!見よッ!」もあるみたいですが、それは持っておらず…
久々に某MANI Wikiのエンブレムページを見たら、ふきだしは昨年末の時点で計178個もあるんですか…はわわ…
私の所持数を確認したら、118個でしたw
これも「下がっていてください」のふきだしが欲しくてNOMAL jboxを回し続けているからですが、それでもまだ2/3程度って…W;゜−゜)
残1/3の割に、筐体上で引くふきだしパーツは既に持っているやつばかりが出ます(>´ω`<)


更新が先走っておりますが…
土曜も帰りが遅くなると思うので、そのまま寝てもいいように更新させてください。m< -_- >m
そして大変申し上げづらいことに、今週末のハリツヤ部は日曜、バレンタイン当日を予定していたのが、
ちょっとこちらの予定が変わったと言うか、私の勘違いで土曜にゲーセン凸することになりました。
(早い話が、( ▼∀・▼ )さんの休みの日の関係です。)
突然すぎる告知で申し訳ございません!!
都合の付きそうな方は何卒宜しくお願い致します。


〜2/13(土)のハリツヤランデ部〜
●11:30〜12:00 ハリツヤウンド部(SDVX)
・11:30〜11:45 「腐れ外道とチョコレゐト」【BOOTH】NOV:05/ADV:10/EXH:14
・11:45〜12:00 「eclair au chocolat」【BOOTH】NOV:03/ADV:09/EXH:13/GRV:15
●12:00〜12:30 リフレクビー党(Rb)
●12:30〜 ハリツヤユビー党(jubeat
 「Love km [ 2 ]」


ウンド部に関しては、前から温めていたチョコレートな選曲デスッ!
厳密にはエクレアは昨年、私が体調不良でドタキャン!!してしまった日の課題曲でした。
その時に参加されていた方がいらっしゃったらごめんなさい。。。
そしてユビー党は…指の全曲リストを2回眺めても何も思い浮かばなかったので、
今週のアリーナでもお腹いっぱいになっているであろう曲…の、ホールド譜面にしました…
ラブキロって、しかも2回アリーナ曲になってるんですよね…< ◎_◎ >
ホールド譜面は別物扱いではありますが、、、ユビー党の選曲に関しては、私はもう本当にネタ切れです(´;ω;`)
当初は日曜と告知してしまった分、日曜も行きたいですけど(ビーストの2/14限定の特製イラストも気になるし!!(>▽<))、
雨の予報で、確率は低そうです。。。
あとはユビー党の選曲という問題が(ry


↓以下、クラブウンドボバレンタインイベネタバレ第2弾↓
激写の悲願の2014年嬬武器バレンタインアピカはウンド部の前に獲得できたのですがW*;−;)人(;▽;*W、
その時点で、バレンタインジェネレータでまだ自分が引いてないアピカがあと5種ほどありました。
その中に、もしかしたら2016嬬武器があるかもしれない…W゜−゜)人(゜▽゜W
で、15時頃に一度帰宅して、追加のパケブロエクスチェンジャーを計6個(=6000blc貯まっていたのでw)課金しましたwww
そして、再度ウンドボをやったのは19時。
HAKORIOTさんこと箱兄さんと久々に会えたのでロカマチしました♪
課金で変換したパケットを全て突っ込み…そのプレーで残5のうちの3が!!!
なんだ…女子しかいない…(※本来、バレンタインはそういうイベントですwww)
ここまで追い詰めたら当然残2も気になってしまいましたけど、もうパケットもブロックも無いので、我慢して帰宅。
帰宅後すぐに所持アピカリストを確認してみたところ、どうやら2014と2015の旧アピカだったみたいです。
つまり嬬武器ではないのは確定なので、激写のバレンタインジェネレータ終了!
結果的に、15時に課金した分はちょっともったいなかったw
いやいや、筐体上で自分の目で確かめることに意味がありますのでね!!(b'v`∞)
今年のアピカで激写向けなのは紅刃だけでしたが、この紅刃のなんと美しいこと…(*¬v¬)
人見知りな優等生の設定だったのが、後輩女子にモテモテなカリスマキャラになってしまって…
ぺぬさんの描く紅刃ちゃんは大人っぽくて、「紅刃ちゃん」と言うよりは「紅刃さん」ですね(アピカのタイトルもそうだし)。




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill/prop システム画像
jubeat saucer fulfill タイトルロゴ
・スミスの想いでエンディング(time granularのマキアート)
Trick or jubeat!
・スミスのきまぐれジェントルインストールシーン
▲ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Harmoniaでポップンバトル! 〜1st round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜2nd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜3rd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜final round〜
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・Steampunk PARTY! -CUTE Side-
・Steampunk PARTY! -Classical Side-
・発見!よみがえったポップン遺跡!?
・MesiA★Secret Live on X'mas
・フローズン*ミュージック
・満月の夜、終焉の旋律
・あつまれ!ピンクっ子!
・しあわせいっぱい☆もくもく☆2015
・矢に籠める想い
・初めまして!BisCoだよ!
・ラピストリア2弾・えりりんのノーマルカード
・Deuil + special improvisation +
・ドー研@勧誘パーティー
・WELCOME! ASIAN PARADE♪
・美しき者のための輝き
・夕焼け・電気街・帰り道
・翳の狭間でおどりましょう
・春のミニまつり♪
・おつかれ桐生くん
・銀河に響け 無限の旋律
・先生・生徒のスクールライフ! -AM-
・先生・生徒のスクールライフ! -PM-
Creator of the Lapistoria
・The Picked out Artist -PON-
・The Picked out Artist -TAG-
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・神部屋・mishmash! -beside A-
・神部屋・mishmash! -beside B-
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・みんなでどきょう祭
・夢みたい(えりりんのメッセージカード)
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
beatmania IIDX 23 copula】
▲Season Line「冬尽く小江戸」の専用リザルト
▲麗 〜うらら〜
・全レイヤー
▲真 地獄超特急 -HELL or HELL-
・ラジェのレイヤー
・ミスレイヤー
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
・VOLTEXES III
▲ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト