PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

Energy


【風上ユウオン様リクエスト】
今何時?Ener時ー!!
SAYA姉のEnergyジャケは、fulfillの黒背景で撮れるGIRIGILI限界の黒さでした。
いや、撮れてると思っただけで、実際は真っ直ぐ撮れてなかったでしょうね。。
今考えると本当に見えない敵と戦ってる感が強すぎましたが、
指プレーは苦になりませんし(その時、横のウンドボには必ずと言っていいくらいプレーヤーが居て、まるで違う世界だと思いながら見てましたw)、
専用の枠を使ってまでジャケ撮影する人は全国で間違いなくここだけ…という他に、スミスのマキアート画面を無限回収するためだけにサブカを3枚も用意して解禁を進めたのは本当にここだけでしたね。b< ^▽^ >
ハァ〜スミスミスミスゥ〜!!
スミスマキアートも全曲分画像化可能ですので、リクエストお待ちしておりまスミス!!!



指ジャケの作り方を色々試してみまして、、、元素材に影響の出ない範囲でシャープにしました。
それで、既にアップしてしまったDANCE ALL NIGHTジャケ画像を差し替えさせていただきます…(;℃ヽ℃)
念のため、こちらにも再掲致します。m< -_- >m
(※DANCE ALL NIGHT記事の画像は、2/16 21時頃に差し替えました。)
本当は出す前に気付ければいいのですが、違うPCで見ると見え方が全然違ったり、時間が経ってから気付いたりすることもあって…申し訳ございません!!m<;-_-;>m


表では元気に振る舞ってましたが、ここ数日は実はそうでもなかった激写に…バレンタインプレゼントを戴きました!(>▽<)わあい!
2/14一日限定でビースト筐体で見れた、特製イラストですです♪

【M2U様撮影・提供】
(※リサイズ&少しだけ補正させていただきました。)
翌日になったら公式サイトに画像が載ることも想定していたのですが、そんなことはなく…レア画像ですね!!
Meiちゃんかわいいんじゃ〜〜〜( *゚-゚* )
自分はビーストやらないですけど、この3人とタカハシサンとにゃんはとってもとっても好き♪(* ̄ω ̄)(´▽`*)
BisCoとMeiのレイシス&紅刃感もKAWAiiし、BisCoとToRaはまるで姉弟みたい、そしてMeiとToRaの雷刀&紅刃感…( *゚-゚* )
公式サイトのキャラクター紹介のオープンはよ!!!
ビーストの画面は広くて撮りづらそうなのに、真っ直ぐに綺麗に…しかもiPa度で!!
かつて私も誰よりも撮影ガチ勢だったからこそ伝わるものがあります。素敵な写真をありがとうございます!!!(*>▽<*)
この目の描き方は、菌類さんではなくもとこさんの絵ですね。
というわけで本当はこの絵を生で拝みたかったのですが(誰もやってなかったら、自分で(とりあえずデータ引き継ぎせず)やって拝むことも検討してました…)
バレンタイン当日はリア充ビッグバンみたいな気持ちで引き込もってました。
外に出たら、リア充のオーラとチョコの匂いでむせ返りそうになる(>´ω`<)(>´ω`<)(>´ω`<)
バレンタインには、色恋沙汰とは全く関係ないことで深い傷があるものでwww
二次元のラブコメのバレンタインネタとかは大好物なので…ウンドボのバレンタインアピカに必死になったりして、自分が参加した気分になって楽しみます!


さらに、激写にたまげたプレゼントが、、、
本当に近いうちに告知予定ですです!!!(まだ未定の部分が多すぎて…告知するタイミングを逃さないようにだけしますw)




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat prop】
▲ジャケット画像
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
jubeat saucer fulfill/prop システム画像
・スミスの想いでエンディング(time granularのマキアート)
Trick or jubeat!
・スミスのきまぐれジェントルインストールシーン
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Harmoniaでポップンバトル! 〜1st round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜2nd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜3rd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜final round〜
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・Steampunk PARTY! -CUTE Side-
・Steampunk PARTY! -Classical Side-
・発見!よみがえったポップン遺跡!?
・MesiA★Secret Live on X'mas
・フローズン*ミュージック
・満月の夜、終焉の旋律
・あつまれ!ピンクっ子!
・しあわせいっぱい☆もくもく☆2015
・矢に籠める想い
・初めまして!BisCoだよ!
・ラピストリア2弾・えりりんのノーマルカード
・Deuil + special improvisation +
・ドー研@勧誘パーティー
・WELCOME! ASIAN PARADE♪
・美しき者のための輝き
・夕焼け・電気街・帰り道
・翳の狭間でおどりましょう
・春のミニまつり♪
・おつかれ桐生くん
・銀河に響け 無限の旋律
・先生・生徒のスクールライフ! -AM-
・先生・生徒のスクールライフ! -PM-
Creator of the Lapistoria
・The Picked out Artist -PON-
・The Picked out Artist -TAG-
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・神部屋・mishmash! -beside A-
・神部屋・mishmash! -beside B-
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・みんなでどきょう祭
・夢みたい(えりりんのメッセージカード)
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
beatmania IIDX 23 copula】
▲Season Line「冬尽く小江戸」の専用リザルト
▲麗 〜うらら〜
・全レイヤー
▲真 地獄超特急 -HELL or HELL-
・ラジェのレイヤー
・ミスレイヤー
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
・VOLTEXES III
▲ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト