SOUND VOLTEX ULTIMATE TRACKS -FLOOR ANTHEM- EP.01・その2


copulaサントラジャケ画像&関東遠征記事後半をお届けするつもりでしたが、
当初の予定と画像・記事共に変更いたしまして…
雷刀と烈風刀の合体画像(意味深)を作りました!!!W*´▽`)人(`▽´*W
”至福”の”私服”、『「ら衣装」+「れ服」=「ツマブ着」』www
嬬武器の画像化を一度諦めたのは、ブックレットの烈風刀の部分に折り目とホチキスがあるせいですがW;−;)、
UDN-G神より「ブックレットの雷刀と帯の烈風刀をガッタイダーすればワンチャンあるのでは」とお告げをいただきまして、
夜な夜な身体を重ねる合体の儀式(アッー!)をしたら…こんなに上手くいきましたヽW*;−;)人(;▽;*Wノ
これも、ブックレットと帯の紙質と言うか、表面がツルツルでほぼ同じだったからこそできたことです!
ブックレットのレイヤーの上に帯のレイヤーを重ね、完全に同じ場所になるように重ねました!!
ただし、香港兄妹とリボンチャンの位置の都合で、2人のお揃いの靴wwまで画像化できなかったのは惜しい…
せっかくの、お揃いの「らい色」のハイカットスニーカーが…
色的には雷刀の趣味でしょうから、これはオニイチャンの仕業ですね(「らいれふ脳」乙)
あと、前々から思っていましたが優等生のオトウトチャンがピアスをしてるのもちょっと不思議なので、これも同じく兄の仕業だと思っています。
「お兄ちゃんには抵抗できない」
いや、押し付けとか所有の証とかじゃなくてwww(←うわwwwアキバのBLコーナーに入って目醒めたか???www)、
女子が友達とお揃いのものを持ちたくなるような…。私も色違いのお揃いとかは大好きですから♪
でも…色違いじゃなくて同じ色、しかも自分の色を付けさせるのは…W;゜−゜)人(゜▽゜*W
それだけじゃなく、烈風刀の「らい色」のベルトとインナーも…やらしい…
いや〜、アキバのBLコーナーに嬬武器(らい×れふ)の同人誌が無くて良かったですね〜www
今週末はとある目的のため仙台にイくので、この烈風刀と完全一致な服を探しに行きたいと思います!!w
そんなツマブキチガイなのにこの方法が頭に浮かびすらしなかった私は…まだ愛が足りませんでした。
弐寺リザ画像然り、UDN-Gさんは合体コーディネーター(語弊?)。ありがとうございます!!!
ところでウンドボサントラ特典のデジタルコンテンツって何でしょう。
発売日に間に合わない仕様とは…
私は最初から限定ジェネカ生成シリアルだと期待してるんですけど、違うかもしれませんね。
限定アピカでもいいですが、限定音源だったら私の持ってるシリアル4枚のうち3枚は無駄になるようなものなので、嬉しくないデスッ…


コピュラサントラ画像は…どちらにせよ発売日当日に画像化しなかったので、26日発売のアレを優先にしてまた後日にします。
関東日記もその時に(まだまとめが終わってませんw)。
まさか弐寺よりウンドボのサントラの画像化を優先にするなんて、一年前のCD祭りからはとてもとても考えられないことでした…
「>(ウンドボを)エンジョイ勢くらいプレーする…ということは無いと思います。
 >リアジェネカードを数枚発行してみる、までは容易に予想できますwww」
↑これ書いたの誰すか???ってかんじw
今では数枚どころか、嫁入り含めると四桁枚あるか無いか…!?Σ(*゚ェ゚*)


さて本題です。本日よりリフの新しいポリブレが始まりました。
昨年10月、激写がgroovin'!! Upperを持ってRbプレーを卒業させていただいた時に、
「ポリブレ等の連動イベで琴線に触れる曲が来た際は…限定復帰します!」と言いました。が、、、
「”今回は”復帰しない」です。ごめんなさい…。
琴線に触れる曲ではなく(決して嫌いな曲ではありません)、赤15中位以上であることは間違いないので…。
早い話が、弐寺ポリブレの2曲をいつまでも解禁する気が無いのと同じです。
いずれは解禁しなければならないとしても、解禁しても暫く触らないと思うとやる気が起きず(リフに関してはストーカーの件もあるので、カードデータを作るのも億劫です…)
その分のパセリは、今は少しでもウンドボを上達することに使いたいです。
ただ、伐折羅黄は13らしく、13全埋めもしている私には必要かと思いましたが、
その13全埋めも今年に入ってから疎かになり作業化しつつあるので、もう13埋めも卒業することにしました。
それならば14下位〜中位のAA以上埋めをしたいです。13だったらまず落ちないですし…
13の二強であれだけ苦労したパーストも、FXチップに強くなったからか「上から見ると弱い譜面」のように思えました。
なぉ、二強のもう一曲のスペースダイバータマは略
また13を埋めるとしたら…それはPUCを狙える腕前になった時です。いつになるんでしょうかねw


と、この件について複数名の方から質問を頂き…
それだけgekiSchaのリフ復活を楽しみにしてくださった方がいらっしゃるのに、ご期待に応えられず、申し訳ございません…。
個人的に、鬼天という似たような曲がポリブレで来たのに…というのも気が進まない理由です。(;TOT;)/~
先述のように、伐折羅は嫌いな曲とかではございませんが、だったら他に移植するにふさわしい曲・アーティストがもっとありますよね?と。
交換するのがアルトラなので、5thKAC閉幕記念的な意味合いなのでしょうけど…。
やはり最難曲だったボス曲をあっさり移植したりするのは、その機種をやらない立場としても複雑な気分です。
アルトラに全く思い入れが無い私も、みんな大好き暴走Pさんの曲がリフにばっかり入るのは…というのも含めてちょっと複雑。
チュウニズムから「エンドマークに希望と涙を添えて」をdbnzmがリフに強奪してきたら拍手しますがw(◎ω◎)
そんなことより、コピュラに「OverDriveTrain」の移植はまだですか?
灼熱も、当時は弐寺のボス曲らしくないのがなかなかの衝撃で曲は好きでしたが、他機種に安売りされまくったのに食傷して興味が無くなりました。。。


そして待ちに待ったひなビタエンブレム実装… えっ、モノトーンは最新曲だけとか、拍子抜けだよっ…(;|▽|;)
もちろん、第2弾以降もありますよね?!
りんりん先生だけ2種ある(でも同じ絵…)とか、田中さん大勝利…じゃなくて、中途半端ですしw( ¬_¬)
UDN-Gさん:SP、まりり、イブ、さきき
WLEN7さん:めう、りんりん先生2種
初日の早い時間から狂喜宴部、ありがとうございます!b< ^▽^ >
シーデーからの新曲5曲は解禁が必要&解禁不要のフラッターはしばらくはやる人が多そうでマッチングが困難でしょうから、
今週末のユビー党は違う曲になると思います。すかす、例のごとくネタがありません< ◎_◎ >
その他、頂いておりますめるめるのお返事なども追い追い…




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat prop】
▲ジャケット画像
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
jubeat saucer fulfill/prop システム画像
・ソーサーマキアート全曲分
・スミスの想いでエンディング(time granularのマキアート)
Trick or jubeat!
・スミスのきまぐれジェントルインストールシーン
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Harmoniaでポップンバトル! 〜1st round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜2nd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜3rd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜final round〜
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・Steampunk PARTY! -CUTE Side-
・Steampunk PARTY! -Classical Side-
・発見!よみがえったポップン遺跡!?
・MesiA★Secret Live on X'mas
・フローズン*ミュージック
・満月の夜、終焉の旋律
・あつまれ!ピンクっ子!
・しあわせいっぱい☆もくもく☆2015
・矢に籠める想い
・初めまして!BisCoだよ!
・ラピストリア2弾・えりりんのノーマルカード
・Deuil + special improvisation +
・ドー研@勧誘パーティー
・WELCOME! ASIAN PARADE♪
・美しき者のための輝き
・夕焼け・電気街・帰り道
・翳の狭間でおどりましょう
・春のミニまつり♪
・おつかれ桐生くん
・銀河に響け 無限の旋律
・先生・生徒のスクールライフ! -AM-
・先生・生徒のスクールライフ! -PM-
Creator of the Lapistoria
・The Picked out Artist -PON-
・The Picked out Artist -TAG-
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・神部屋・mishmash! -beside A-
・神部屋・mishmash! -beside B-
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・みんなでどきょう祭
・夢みたい(えりりんのメッセージカード)
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
beatmania IIDX 23 copula】
▲Season Line「冬尽く小江戸」の専用リザルト
▲麗 〜うらら〜
・全レイヤー
▲真 地獄超特急 -HELL or HELL-
・ラジェのレイヤー
・ミスレイヤー
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
・VOLTEXES III
▲ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト