beatmania IIDX 23 copula ORIGINAL SOUNDTRACK



ひなビタドラマシーデーの画像化を優先し…
どちらにせよ発売日の日付の記事にアップすることは叶わなかった、コピュラサントラジャケを画像化です。
理々奈ちゃんKAWAii^〜〜〜
何度も言っていますが、ここ数年の理々奈ちゃんの方が断然好きです。柔らかい雰囲気で笑顔も多くなり、人間らしくなったと言うか…
逆に彩葉は…初期の方がクールで良かったデスw


そんなコピュラサントラもウンドボサントラも、早速ウォォォォークマンに入れて聴きました!
今作は流行りのジャンルの曲が特に多い印象ですが、不思議と昔の弐寺を思い出します。
言葉が悪くてゴメンナサイですけど、オタ向け・厨向けの曲が少ないから…かも。
一周聴いた感じでは…元気さんの「To The Paradise」が意外な男性ボーカル曲で、高評価です!!ヽ(冥_冥)ノ
MACHO ROBOTのアルバムで私が一番好きな曲の「Seaside Heaven 3000」と通じるものが。
D/Aさんの「Exchange Place」も似た系統の曲ですが、意外性で元気さんの方がポイント高いです。
ULTIMATE SURVIVAL然り、元気さんの曲の…この、人気が出ることを狙ってない感(※褒め言葉)
大親友のNorikenさんもそうですけど、媚びてなくて良いですよねw
まさかウンドボサントラの曲が全部分かって、弐寺サントラの曲がほとんど分からない…なんてことになるとは。。。
いっぱい聴いて、イントロクイズができるようになるくらい曲を覚えます!


今日は初めて、地元のイオンのゲームコーナーからウンド部に出てみまシタ(b'v`∞)
ここでゲームをすること自体初めてですです。
顔の傷が深刻で、約束していた面子以外とは極力会いたくなかったという理由が主ですけど、
なんと…自宅から徒歩1分のバス停から、無料バスが出ていることを思い出しまして?!
しかもそれがウンド部に丁度良く到着できる時刻で、10時過ぎに起きても遅くないのですw
ただ、ウンドボも指も1台しか置いてないので、誰かがやってたら終わりなんですけど…。
今日はウンドボ貸切状態で2曲ともWLEN7さんと最初から最後までマッチング、ありがとうめう!(*¬_¬)†(めぅめ*)
昨日も今日もウンドボの調子が悪く、Wheel青もにこきゅっぴん黄(青はPUC済)も1gr祭りでPUCを逃しましたが、、、
WLEN7さんの新定番の買い食いアピカ、やっぱり良いですね〜♪魂□∀□)人(゜▽゜W
このアピカを見てると、パンを「もがー」したくなりますw
イオンのゲームコーナーにはポプもあって、つまり私がやる機種は揃っており、
地元ホームの午前中価格には及びませんがパセリ価格も安く、メンテも悪くなかったので、ホームにしようかな…
さすがにリアジェネとポプカは無いですけどね。
もうひとつの、ファミリー向けのゲームコーナーにはオトカも2台あります!!(ただし、ウンドボとかがあるゲームコーナーからはかなり離れた場所にある)
さらに…地元ホームへの移動もらくち〜んだったりするのが魅力的。
イオン発の帰り用の無料バスが地元ホーム近くのバス停で止まり、これまたちょうどユビー党の十数分前に着く時間でw
Rb党の時間を移動時間にして、そのまま上手くユビー党に出られました!\< ◎v◎ >/
そんなユビー党の朧ではウンド部に引き続きのWLEN7さんと、M2Uさんと3曲ずっとご一緒させていただき、ありがとうございました♪
今日はカエデさんとすずゆ君と約束していたのもあって地元ホームに行きましたが、誰とも約束していなければイオンの方が都合が良いかも…?
自宅から徒歩1分でイける感覚ですからw
ま"ぁ一人は寂しいですけど、ウンドボ自主練は誰も見てないところでstoicにやりたいですし、
肌が元通りになるまでは、人と目を合わせて喋るのにも少し抵抗が…(´;ω;`)


そんな感じで、日曜のウンドボプレーはイオンでのウンド部のみにして、
オトカ期間限定コーデ回収のため、( ▼∀・▼ )さんと●時間耐久オトカしてきました。。。
地元ホームでの粘着中、デッキケース持参の「オトカおじさん」がいらっしゃったので邪魔しないようにイオンに移動し、
本日はイオン→地元ホーム→激写ホーム→地元ホーム→イオン→地元ホーム…でしたw
地元ホームのアイカツはおじさんやお兄さんに大人気ですが、「オトカおじさん」は初めてリアルで見ました?!
で…もう何時間やったか分からないほど廃人プレーしてきましたけど、今までの限定コーデが平均10クレ前後(運が良ければ5クレとか)で全SRコンプできたのは奇跡だったんですね。。。(>´ω`<)
結局、リリカちゃん限定コーデの合成アクセ2種がR止まりに…
それ以外のお洋服と、ココちゃん限定コーデは全SRですけど、、ココちゃんのスカートSRもなかなか出なかった。
ココちゃんの合成アクセ2種が一発でSRだったのが本当に救いでした。(ただし理論値ではありません、もうそういうのは一切気にしないですw)
チャンスはあと、平日3日間しかありません…
でも、諦めない!!! 皮膚科にオト科に大変です。。。
( ▼∀・▼ )さんもオトカでいっぱい地力上げして、これで皆伝にまた一歩近付きましたね。(?)
他にも楽しいネタがあるので少しずつ書いていきます。




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat prop】
▲ジャケット画像
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
jubeat saucer fulfill/prop システム画像
・ソーサーマキアート全曲分
・スミスの想いでエンディング(time granularのマキアート)
Trick or jubeat!
・スミスのきまぐれジェントルインストールシーン
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Harmoniaでポップンバトル! 〜1st round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜2nd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜3rd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜final round〜
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・Steampunk PARTY! -CUTE Side-
・Steampunk PARTY! -Classical Side-
・発見!よみがえったポップン遺跡!?
・MesiA★Secret Live on X'mas
・フローズン*ミュージック
・満月の夜、終焉の旋律
・あつまれ!ピンクっ子!
・しあわせいっぱい☆もくもく☆2015
・矢に籠める想い
・初めまして!BisCoだよ!
・ラピストリア2弾・えりりんのノーマルカード
・Deuil + special improvisation +
・ドー研@勧誘パーティー
・WELCOME! ASIAN PARADE♪
・美しき者のための輝き
・夕焼け・電気街・帰り道
・翳の狭間でおどりましょう
・春のミニまつり♪
・おつかれ桐生くん
・銀河に響け 無限の旋律
・先生・生徒のスクールライフ! -AM-
・先生・生徒のスクールライフ! -PM-
Creator of the Lapistoria
・The Picked out Artist -PON-
・The Picked out Artist -TAG-
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・神部屋・mishmash! -beside A-
・神部屋・mishmash! -beside B-
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・みんなでどきょう祭
・夢みたい(えりりんのメッセージカード)
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
beatmania IIDX 23 copula】
▲Season Line「冬尽く小江戸」の専用リザルト
▲麗 〜うらら〜
・全レイヤー
▲真 地獄超特急 -HELL or HELL-
・ラジェのレイヤー
・ミスレイヤー
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
・VOLTEXES III
▲ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト