STERLING SILVER


【風上ユウオン様リクエスト】
アルストロメリア!>(TA・G*)<言ってやったぜ…(ドヤァ
↑ウニ移植おめでとうございまスターリングシルバァァァァァァ!!
…その前に、STERLING SILVERへのコメントを!
最終解禁曲のドーパミンの手前、まさにラスボスのドーパミンを守る騎士のようです。
U1さんもTAGさんもDDRの人で、言わば同じチームの先輩&後輩ですから、尚更そう感じるのかも…?( ▼ω▼)人(TA・G )
DDR向けと言うよりは弐寺向け、SPADAに似合いそうな曲だと思ってました。


そんなタイミングで…チュウニズムにアルストロメリア移殖ですって?!Σ(TA・G;)
アルストだーーー (チャーーラーラーrーtrwrgwウィmrgtzbダツツダツツダツツダツツダツダツデツツデツツ
※未だに「エレクリだー(ry」の元ネタが分かりませんw川;°ヮ°)
エレクリに続いて…たまげたなぁ!!!
しかもSS画像をアップする時にアルストとは…
ついいつものノリで、「TAGさんとTAGさんは関係無いだろ!」とか言ってしまうところでしたwww
なんとなく、STERLING SILVERはCAPACITY GATE名義でも違和感が無い!?w
と思うのは、ラピストリアのCAPACITY GATE名義曲のキャラがこんな感じの騎士っぽいキャラだからでしょうか?
(→調べてみたら騎士と言うよりは死神で、全然違いました(TA・G;))
アルストは少なくとも指とリフでは難易度が高くない(※他の機種は知りません)ので、エレクリと違って難易度はマッタリしてそうですね。
称号も気になります。(jubeatの称号は…花言葉ですよね。)
おしえて!レニガちゃん!!
解禁不要&Aimeが無くてもプレイできるということで、3月下旬頃にウニDT卒業しようかな…?!
あと、ウニプラス(←ラブプラスみたいw)のポスターにロワーレ先生のコスプレをした雷刀みたいなキャラが居て気になってたんですけどw、
そのキャラの曲も追加されて、しかもアーティストがあのオサクボさんだとか?!
自分の曲のキャラを見たオサクボさん「君、ツ…まぶきらいとくんに似てるね」
(※内輪ネタ乙www通じる人は3人くらいwww)


さらにTAGさん繋がりで…(*´;ω;`*)大事な使命を与りました。
関東遠征日記後編もまとめ中ですので、もう少しお待ちくださいね。


ウンドボのシリアルNo.入りe-PASS…超欲しい!!!W゜−゜)人(∞'v`∞)人(゜▽゜W
サントラのジェネカが当たっただけで贅沢ですので(いよいよ今月届きます!!)、当たらないだろうなw
仮に本命機種ではないのが当たってしまって、お目当ての機種のが外れる…とならないように、ウンドボだけにエントリーしました。
(複数当選も有り得ると公式には書いてありますけど、そんなことほんとにあるのでしょうか? 2機種以上当たったら刺されそうww)
もちろん、第3弾(仮)のjubeat e-PASS(仮)があれば、それだけにエントリーするつもりです< ◎_◎ >
実は第1弾の弐寺e-PASSもエントリーしたものの、見事に外れますた。
カエデさんがまさかのポップンe-PASSを当てたそうで、たまげました…おめでとうございます!!!Σ(*・д・ノ)ノ


今夜のBE生はやはりリアルタイムで視聴して正解だった…主に後半だけですけど。
エーデーペー、ウンドボグッズを出しすぎデスッ!!!(′>Д<)
途中まで、嬬武器のグッズは無さそうだからまだ大丈夫…と思ったら…
缶バッジセットとシュシュがtrwrgwウィmrgtzbダツツダツツダツツダツツダツダツデツツデツツ
W ゜ − ゜ ) 人 ( ゜ ▽ ゜ W
リフの重大発表より重大すぎて(様式美の「詳細はまた来週」乙(●ω●))、失神&失禁しかけましたアッー!!
な、な、なんてこと…(´;ω;`)
これこそエイコーグッズの先行発売のようにJAEPO会場で売ってほしかったw
しかも、商品名が「雷刀(ハート)烈風刀」…じゃなくてwww(…一瞬そう見えた…)、
「雷刀&烈風刀」ですからね。「烈風刀&雷刀」ではないんですよ、、、!!!
!!!W゜−゜)人(゜▽゜W!!!
また「S!ck」と某氏(複数名)からめるめるが飛んできそうなので、KAWAiiレイシスちゃんの話をします。
描き下ろしのLIVEレイシスちゃん、なんでこんなに可愛いんだろうと思ったら、ロッテちゃんっぽいからですね!!(∞'v`)人(σ−σ*★)
しかも嬬武器色のシュシュを片方ずつ髪と腕に付けてるとか、オシャレ!(その発想は無かった!!)
俺はすす(シュシュ)マニア!お前は何マニア?
というくらいシュシュが大好きで、嬬武器色のペアのシュシュも収集(コヤジ)してますので、早速真似しマスッw
ウンドボサントラジャケのポニーテール姿も可愛いし、私は多分、髪を結ったレイシスが好きなんだと思います。
烈風刀が髪を結ってあげたり、ドライヤーで髪を乾かしてあげたりするところを想像したら…
W゜−゜)ノζ(∞'v`)
あ^〜〜〜ぼろぼろになった肌と心が癒される…。
私は今までライブに行きたいと思ったことはありませんでしたが(JAEPOのライブも、今回”も”スルーしましたしw)、アツいですね…
FLOORアーティストが多数出演というだけで気になってはいたんですけど…
参加予定の方は、私の分まで楽しんでください!


肌のこととか、ストーカー問題とか、今後の画像作りに関してお知らせしなければならないことがあったりとか(※私個人の事情ではないのでまだ言えず、その時になったら言います。)
他にも色々ありますけども、仕事面で良いことがあったり、
(それだけでなく、身体のことを心配され、今日は先輩から送っていただいてしまいました…)
お見舞いめるめるもたくさんいただいて…ありがとうございます。(´;ω;`)
目から上は見せられませんが、何故か頬は今までに無いくらいキメが細かくて地デジにも対応できるくらいハリツヤすべすべですw(普段は乾燥してて潤いがない)
頬に栄養を持っていかれてるみたい。。。




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat prop】
▲ジャケット画像
・枝に結ぶ願い
・planarian
jubeat saucer fulfill/prop システム画像
・ソーサーマキアート全曲分
・スミスの想いでエンディング(time granularのマキアート)
Trick or jubeat!
・スミスのきまぐれジェントルインストールシーン
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Harmoniaでポップンバトル! 〜1st round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜2nd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜3rd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜final round〜
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・Steampunk PARTY! -CUTE Side-
・Steampunk PARTY! -Classical Side-
・発見!よみがえったポップン遺跡!?
・MesiA★Secret Live on X'mas
・フローズン*ミュージック
・満月の夜、終焉の旋律
・あつまれ!ピンクっ子!
・しあわせいっぱい☆もくもく☆2015
・矢に籠める想い
・初めまして!BisCoだよ!
・ラピストリア2弾・えりりんのノーマルカード
・Deuil + special improvisation +
・ドー研@勧誘パーティー
・WELCOME! ASIAN PARADE♪
・美しき者のための輝き
・夕焼け・電気街・帰り道
・翳の狭間でおどりましょう
・春のミニまつり♪
・おつかれ桐生くん
・銀河に響け 無限の旋律
・先生・生徒のスクールライフ! -AM-
・先生・生徒のスクールライフ! -PM-
Creator of the Lapistoria
・The Picked out Artist -PON-
・The Picked out Artist -TAG-
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・神部屋・mishmash! -beside A-
・神部屋・mishmash! -beside B-
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・みんなでどきょう祭
・夢みたい(えりりんのメッセージカード)
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
beatmania IIDX 23 copula】
▲Season Line「冬尽く小江戸」の専用リザルト
▲麗 〜うらら〜
・全レイヤー
▲真 地獄超特急 -HELL or HELL-
・ラジェのレイヤー
・ミスレイヤー
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
・VOLTEXES III
▲ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト